那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 19:45 大倉さやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 9:00 - 21:00
    05/10(金) 9:00 - 21:00
    05/11(土) 9:00 - 21:00
    05/12(日) 9:00 - 21:00
    05/13(月) 9:00 - 21:00
    05/14(火) 9:00 - 21:00
    05/15(水) 9:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/09 19:25 AV人妻♥三浦かりん

    ありがとう

    マットはできなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️
    80分からになります❤️
    フェラめちゃ褒めてくれて
    嬉しい☺️
    たくさんたくさんフェラ舐めるの大好き❤
    旅行のお話し楽しかったね。
    また8月に沖縄くるみたいだから
    楽しんでね❤️
    かりんは8月これないけど( ; ; )

  • 2024/05/09 19:15 大倉さやか

    明日から最後の週末

    コンバンハー(´∀`∩

    さやかです!

    後半もありがとうございましたimg

    また、来てくれたら嬉しいです
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    明日から週末ですね!

    週末出勤もラストですねimg

    週末に沢山のお兄さん達に会えたら嬉しいですね💕︎

    明日も朝9時から出勤しますので

    お兄さん達に会えたら嬉しいですimg

    ご来店お待ちしておりますね💕︎🙇‍♀️

  • 2024/05/09 17:05 大倉さやか

    あっという間に

    コンバンハー(´∀`∩

    さやかです!

    前半来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    もうあっという間に夕方ですねimg

    晩御飯食べて、後半も頑張りますね
    (ง •̀_•́)ง🔥

    21時までですが、お兄さん達のお誘いお待ちしておりますね🙇‍♀️💕︎

  • 2024/05/09 16:25 桜井りょう

    オススメの〇〇は?

    最近ヒューマン映画にどハマり🍿🎬📽

    ネトフリなどで夜な夜な観ちゃって
    寝不足な日が多々、、笑

    最近は【7番房の奇跡】を観て大泣き😭
    お兄さまはお勧めの映画ありますか?

    映画好きのお兄さまからの
    お勧めヒューマン映画情報待ってます☺️


    桜井りょう

  • 2024/05/09 15:21 宮城まお

    明日~出勤します!

    明日~出勤します!
    今の所…3日間出勤予定(*`・ω・)ゞ!

    お時間合うお客様♪
    日記を見て気になってるお客様♪

    良かったら会いに来てくれると嬉しいです😚

    御予約・御来店お待ちしておりまーす♪

  • 2024/05/09 15:15 大倉さやか

    残り出勤1週間!

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    さやかです!

    明日からポケモンのイベントが始まるからめっちゃ楽しみですimg

    出勤する時いつもより重くなっちゃうけどね(笑)

    あっという間に残り出勤もあと1週間になりましたimg💦

    早いですね〜

    来週の木曜日で期間満了なので

    それまでに沢山のお兄さん達に構って貰えたら嬉しいです🥰

    ご来店お待ちしておりますね💕︎🙇‍♀️

  • 2024/05/09 12:25 大倉さやか

    出勤してます!

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    さやかです!

    今日も朝から出勤してます(*`・ω・)ゞ✨

    ほぼスタートから電話予約してくれたお兄さんが来てくれて嬉しかったです(*^^*)

    出勤してすぐ日記が書けなかった😢

    出勤する時過ごしやすい気温だったけど

    風が凄い強かったですね😓💦

    最近中々雨にならなくてラッキーって思ってます(笑)

    そろそろ梅雨らしいですよね〜img

  • 2024/05/09 12:07 桜井りょう

    そわそわ(^q^*≡*^p^)

    お部屋の準備完璧ですっ❣️

    そして太陽が眩しい過ぎる☀️✨️
    内地はまだ寒い日もあったりするから
    あったかいのは嬉しい限り♥️

    でもえ♡ちなことしてたら
    もーーーっと暑くなっちゃうかも!?🤤

    どえろなお誘い待ってます✋


    桜井りょう

  • 2024/05/09 12:05 渡辺ゆき

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    最近天気良くて気分も上がる⤴︎⤴︎🤗

    梅雨入りするのかなってくらい
    晴れてるね🌞

    海行きたい🥺

    海のかわりに白書のお風呂で
    プカプカしよう🤭

    昨日のお兄さん達もゆきspecialで
    遊んでくれてありがとう😊

    今日もエロ全開でお兄さんの事待ってます🎶

    今日の処女奪ってくれるお兄さんは
    誰かな😳😳❤️

    ご来店、ご予約待ってます( *´꒳`* )

  • 2024/05/09 11:25 渡辺ゆき

    今日は😆

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着💗💗

  • 2024/05/09 10:25 桜井りょう

    今日からです❕

    おはようございます☀️
    約3ヶ月ぶりの沖縄降臨です🌺🌴

    一期一会の素敵な出会いが
    ありますように🍀


    桜井りょう

  • 2024/05/09 09:37 大倉さやか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    大倉さやか
  • 2024/05/09 09:37 AV人妻♥三浦かりん

    お知らせ❤️

    本当は今日帰る予定だったんですが
    チケット売れてしまったので
    延長することにしました。
    残り四日間かりんと
    思い出作りましょう❤️

  • 2024/05/09 09:35 上原かれん

    ☘️休日の過ごし方






    昨日は1日お休みで少し早起きして
    洗濯物3回戦しました👚
    (服の種類分けて洗濯する派です。笑)




    お昼過ぎからはドンキに買い物へ🚗
    買い物行くとついつい買いすぎちゃう
    癖が、、、🫣





    という感じでお家のことして過ごした
    休日でした!☁️






    お休みの間にネット予約してくださってる
    ご主人様ありがとうございます💓






    お会いできるの楽しみにしています💐



    あ、そういえば!!!
    今日撮影があるので16時完全終了の
    予定なんです、、、





    かれんに会いたいご主人様っ!!
    今日だけはお早めに🤫🤍笑





    いつも写メ日記読んでくれてる
    ご主人様ありがとう🧸💌






    上原かれん


  • 2024/05/09 09:15 呉屋ななみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    呉屋ななみ
  • 2024/05/09 01:35 下地ゆう子

    こんばんは

    今日、明日出勤です

    なんか、ドキドキして
    眠れない


    どんな、お兄様とお会いできるのかと
    今からワクワクドキドキ💓

    素敵なお時間一緒に過ごしましょ
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/05/09 01:15 屋比久みか

    完売ありがとっ💕🐰




    今日お越しいただいた
    ご主人様🫧🛁
    ありがとうございました🙈


    今日は本指名のご主人様が2人も来てくれて本当に本当に嬉しかったです💓🤤


    初めましてのご主人様も
    会えて本当に嬉しかったです🐰

    また眠って起きたらゆっくり
    お礼日記書きますね❤︎


    たまに落書きする写真コーナー載っけますけど気にしないでね🙏🤣

    おやすみなさい💭

    屋比久みか



  • 2024/05/09 00:15 上野まな

    ありがとうございました🌺🌴







    今回も1週間という短い期間でしたが

    沢山のお客様に出会えて

    楽しくてきもちいい時間を

    過ごさせて頂きました😊




    また沖縄に来る事があると思うので

    お店の方を時々チェックして頂いて

    まなが出勤になってたら

    遊びに来てほしいなって思います💖





    ではではまたいつかお会いしましょう👋



    βyё βyё(*˙︶˙*)ノ"♡