那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

614件中1件~50件を表示

  • 2024/05/30 23:35 川上ゆう

    無事に到着ー🍍

    21:00前に無事、沖縄に到着ーimg










    いつもはジャストか少し遅れのどっちかだけど、今回は珍しく早めに着いたimg










    ソラシドで来たけど、ANAよりも気持ち広くて過積状態じゃないから案外、ソラシド好きかもimg










    コンセプトはお空に笑顔の種を巻く…らしいよimg










    明日の準備完了したから、今日は早めに寝よっとimg










    明日から10日間、よろしくねっimg










    今回が今年最後の沖縄滞在ですっimg
  • 2024/05/30 22:05 珠生さゆり

    回数チャレンジ

    通常コースの50分、65分、80分コースも対応していますが、通常コースでは即即サービスはついておりません🙏


    また、マッ○は80分コースから対応🉑ですが、80分コースのマッ○はさゆりspecialコースの松💜竹💜梅💜極の4コースとは全く違う内容となり、お時間内に収まるよう、色々省略した簡単なものになるので、本場吉原の極上マッサージ付きのマッ○は体験出来ませんのであしからず🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    ⚠️極上マッサージ付きマッ○は120分コースから対応🛁(潜り椅子プレイは無し、ヘッドスパはお時間が足りればできます)


    ⚠️潜り椅子のプレイから体験されたい方は180分コースから対応🛁(極上マッサージ付きマッ○とヘッドスパ付き)


    極上マッサージ付きマッ○も潜り椅子プレイも回数チャレンジ🍌も、とにかく全部フルコースで本場吉原を味わいたい!というお兄様は120分or180分コースがオススメです💋💕💕


    ☆回数が1~2回チャレンジできる方は、通常コースのどれかか、120分コースがお時間的にちょうど良いかと思います🍀


    ☆回数が2~3回チャレンジできる方は、最低120分か、休憩や一服を挟んで180分コースがオススメです✌️


    ☆回数が3回以上チャレンジできる、またはさゆり湯♨️上級者向けで、プレイもお話もマッサージもゆっくり💜まったり💜過ごしたい貴方は✨✨極✨✨コースで240分至れり尽くせりな、昔ながらの王道のソー○ランドを体験して、王様気分を味わってみて下さいね♪

  • 2024/05/30 20:25 呉屋ななみ

    お休みありがとうございました。

    ご心配をおかけしました。
    お休みをいただいたおかげで、子供の調子も良くなりました。
    お休みありがとうございました。

    明日、元気にご奉仕します。

    お誘いお待ちしております。

    ななみ

  • 2024/05/30 19:55 屋比久みか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    屋比久みか
  • 2024/05/30 19:15 珠生さゆり

    タイムリミット⏱

    さゆり湯♨️specialコースですが


    100分コースは22:30~40くらい


    120分コースは22:00スタートが最終受付


    180分コースは21:00スタートが最終受付


    となります🙇‍♀️


    ご希望のコースの最終受付時間を過ぎてからのお問い合わせ&ご来店ですと、さゆり湯♨️specialコースでご案内できない為、お時間お間違えなく💦💦

  • 2024/05/30 17:35 比嘉のぞみ

    最近

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    お疲れのあなた


    癒されたいあなた



    お待ちしてますimg



    のぞみ

  • 2024/05/30 16:47 川上ゆう

    搭乗待ち~🐵

    早く羽田に着いちゃったから、搭乗待ちぼうけ~img










    18:05の便で沖縄に向かいますimg










    3ヶ月ぶりの沖縄…🍍










    今から楽しみだなimg












    無性にタコライスが食べたいimg












    何気に一度も食べたこと無いんだよねimg











    てことで、搭乗まで時間潰してまーっすimg
  • 2024/05/30 16:45 珠生さゆり

    パワーチャージ

    ぐっすり二度寝したので、今度は美味しいお肉を食べてパワーチャージ🍖


    お腹ペコペコだったので、1パウンドステーキ🥩もペロリでした😋🍽


    お肉が大好きなので、腹ペコの時は男性並みか、それ以上の量を意外と食べられちゃいます😅


    食べた分、歩いてしっかりカロリー消費しなくちゃ💦💦

  • 2024/05/30 16:25 与那嶺モモコ

    深夜の罪深き◯◯



    こんにちは

    深夜に食べるご飯って特別美味しい気がする
    桃子です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💕💕

    昨日のお休みはお友達と焼肉に行きました
    深夜に🐷🍺🔥


     

    🍍の中にお肉入ってた
    未知の体験…🥹✨✨✨
    とーってもおいしかった♡
    焼肉はビールかハイボール派

    たくさん食べた分、今日から
    もりもりジム頑張ります🔥

    今日は24:00まで!
    事前ご予約ありがとうございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💖

    まだ🈳あるのでご都合の合うご主人様、
    ルンルンでお待ちしてます🍑

    ももこ
  • 2024/05/30 15:45 坂道みる

    🩵おはよう🩵


    17〜21時出勤します!

    本物の昼夜逆転女なので15時に起きてもめちゃくちゃ眠いです…😪

    最近またどうぶつの森ハマってあれ無限に時間が溶けていく!!!

    とんでもないおもしろゲームです🎮

    まだすっぴん寝癖でこれ書いてるけど準備するからまたあとで♡
  • 2024/05/30 13:15 珠生さゆり

    コース選びは♥

    さゆり湯♨️ではロングコースをオススメさせて頂いています🛁


    というのも、普段120分コースオンリーの吉○で働いていて、ベット&○ットをお時間内で全てフルコースでお兄様に堪能して頂き、お時間に余裕を持って楽しんでもらえたら、きっと後悔させないはず!と思って、長めのお時間を推奨しております✨✨


    VIPコースでは、より濃厚♥淫らなお時間をお約束します💘


    でも勿論、短いお時間でのプレイも大歓迎ですし、短くても、お時間内で私ができる精一杯のおもてなしをさせて頂きます🎀


    お願いとしては、マッ○がしてみたい方、イくのに時間がかかる方、あまり風俗に来た事がない、プライベートでの女性経験が乏しい方はフィニッシュまでにとてもお時間がかかり、全力で頑張らせて頂いているのですが、90分以下のコースでは、お時間が足りない事が最近とても多いです😢


    思い当たる節がある方は、最低でも100分、ベットのみでOKという方には60~80分コース、本場吉○のベットも○ッも全部フルコースで味わいたい!という方には、オススメしている120分のロングコースに是非チャレンジして頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    もっとお時間長く、じっくり堪能したい貴方には90分コース×2で180分や、120分×2で240分もオススメです😘


    是非、吉○仕込みのマッサージ付きの極上○ット🌟をお時間に余裕を持って、一度体験してみて欲しいな💘


    短いお時間でも○ットは対応しますが、お時間の関係で、120分以下のコースでは、マッサージ付きの○ットはできないのであしからず💦💦


    ○ットは準備片付けでもお時間頂く為、回数チャレンジしたい方は、ベットのみのプレイに絞ったほうがオススメです🙆‍♀️

  • 2024/05/30 12:35 珠生さゆり

    🌟出血大サービス🌟

    本場吉○仕込みのさゆり湯♨️を、お得に楽しめるスペシャルコースが出来ました✨✨


    お時間が長ければ長いほど、より本格的な吉○と全く同じ内容🛁になり、しかもそれを人妻白書でのお値段で体験して頂けます💋💕💕


    ここだけの話、吉○の総額の半額以下でのご案内で、120、180分コース🛁の内容は吉原と全く一緒です😳


    VIPのみのコースですが、是非ぜひ沢山のお兄様にさゆり湯♨️を体験して頂けたら嬉しいです🌟

  • 2024/05/30 12:15 珠生さゆり

    さゆりのこと♥

    さゆりはエッチなことが大好きな女の子♥

    巨根が大好きで、MかSかでいったら、ガンガン攻め派なドSのお姉さんです💘


    えっちなお姉さんに襲われたい、虐められたい、今までにない体験をしてみたい😍


    そんな欲望は御座いませんか?




    さゆりの得意技は、Gカップとマシュマロボディを駆使したぬるぬる泡まみれマッ〇と濃厚なフェ〇


    チャームポイントは、桜色tkbのおっぱい🌸とプリプリな桃尻🍑


    ○ットに関しては、過去に○原で講習員の経験ありで、本格的なマッ○をお楽しみ頂けます✨✨


    ただ、本格的なぶん、マッ○にかなりお時間を頂く為、90分以下のコースですと、省略した内容になりますので、吉○仕込みの本場極上フルコース内容は体験出来ませんのであしからず😭🙏💦



    極上フルコース内容は120🛁コースでのみ、お楽しみ頂けます🌟


    更にVIPコースでは、通常コースよりも、スタートからより濃厚♥濃密♥過激な痴女プレイとなりますのでご興味のある方は是非💋💋💋


    回数チャレンジしたい!エロもリラクゼーションも両方欲しい!そんな貴方様には、是非さゆり湯で、120🛁コースでべッ○も○ットも100%余す所なく堪能して頂きたいです✨✨


    さゆり湯はお時間が長ければ長いほど、どんどん出来ることが増えるので、お兄様には是非お時間ゆっくり楽しんでいって欲しいな♪


    ○ットがお好きな方、Mな方、えっちなお姉さんに全てお任せできる方は是非一度、さゆり湯♨️でThe王道のソープランドを体験して頂けたら嬉しいです🙌



    ❌パイパンではありません
    ❌素人系のいちゃいちゃ恋人プレイ
    ❌受け身(M要素一切無し)の女の子ではありません
    ❌ご自身が責めたいお客様は回れ右
  • 2024/05/30 11:59 知念いぶき

    いぶキング👑様へ耳より情報

    どうしても日記が書きたくなったから、ちょっと荷造り置いといて…遊びにきちゃったいぶきですよ😆💖


    毎日忙しくても、いぶきの頭の中は四六時中🩷


    ジャンクなセルフで満足するのに飽きたから、今日はオイルた〜っぷり使って、着衣のままオイルにまみれながら…
    ようやく生セルフ中の1枚を撮ったよ🤓🙌

    因みに、今日のいぶきの設定は周りの人にバレてはいけない‼️だったから…しずかーにささやき声で気持ちいいの我慢しなから途中でめーっちゃ我慢しながら気持ち良くなってる音声も撮ってみたよ🥳✨✨✨
    クチュクチュ音も入ってるから音量大きくして聞いてみてね☝️💓


    近々音声付き日記を書くから、たまにはキング👑もいぶきを想像してみてね😘❤️


    いぶきの日記は1話完結じゃないねんよ🎶
    爆笑するほど面白い日もあれば、クスって日もあるし、ただのエロ妄想の日もあるですよ❣️
    ま、自己評価で…意味不明な日がほぼなのは…気づいてませ…ん😉🎶


    じゃ、近々エロ猫いぶきの宅急便になるよ🐈💓

  • 2024/05/30 11:55 上原かれん

    ☘️会いたい気持ち我慢して...






    こんにちはimg

    今週のシフトだしてたのですが、
    女の子の日になっちゃったので
    お休みに変えてもらいました😥💦





    来週からは出勤できるのでまた、
    シフト確定したらUPするので
    チェックしてくれると嬉しい🤤❤️❤️






    早く会いたいなっ///






    X(旧Twitter)もフォローしてね🎀
    @kaaren_u




    上原かれん


  • 2024/05/30 11:25 川上ゆう

    おきなわ、イクよー✈️🛫✈️

    おはよー👋😆✨☀️










    ございまっす👋😃☀️










    今日の18:00過ぎの便で羽田から沖縄に行きますよーっとimg









    さっき起きて、今、洗濯回してあれやこれやと準備してまーっすimg










    今回の滞在が、今年最後の沖縄滞在になりますimg










    大分早いけど、今年は今回の滞在が終わったら来ることが出来ないので会いに来てくれたら嬉しいなimg










    ではでは、またあとでねーimg
  • 2024/05/30 11:02 珠生さゆり

    電話📞してね♥

    さゆりスペシャルコース🛁は、お遊び当日のお電話のみ📞でのご予約で適応されるキャンペーン価格となっております💰



    キャンペーン価格はご新規様、ご本指様関係なく、何回でも適応されますが、事前にネット予約、お電話📞で予約されてしまうと、キャンペーン価格でのご案内が出来なくなってしまうのでご注意下さいね😢💦


    女の子ごとに、スペシャルコースの内容、キャンペーン価格は異なります🙇‍♀️ご了承下さい🙇‍♀️

  • 2024/05/30 10:55 仲宗根もえ

    おっはよー♪



    みなさんおはようございますimg
    今日も元気なもえちゃんです(笑)

    昨日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました
    img

    今日もいっぱい
    えっちなことしたいな、、、
    img

    待ってますねimg


    * * * * *


    Oさん改めKさん(笑)
    いつも来てくれてありがとっ
    img
    またいーーっぱいチューして
    いーーっぱい付き合って(笑)
    いーーーっぱい笑わせてね
    img

    Kちゃん大好きーimg



    初めましてのYさんimg
    年齢よりずっと若くて
    びっくりました
    img
    Yさんの感じてる姿が可愛すぎて
    ずーーーっと愛でてられる(笑)
    優しくてまったりできて
    本当時間があっという間だった
    img
    また来月楽しみに待ってるねimg



    あーー、早くいしちゃん
    来てくれないかなー?(笑)


    お待ちしてます♪
  • 2024/05/30 09:55 比嘉のぞみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) 10:00 - 20:00
    05/31(金) 10:00 - 17:00
    06/01(土) 9:00 - 17:00
    06/02(日) 9:00 - 18:00
    06/03(月) 12:00 - 19:00
    06/04(火) 13:00 - 19:00
    06/05(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/30 07:45 呉屋ななみ

    お休みいただきます。

    おはようございます。
    子どもの調子が悪く、本日お休みいただきます。本日お誘いを予定していたご主人様、申し訳ございません。写メ日記を楽しみにしていたご主人様、申し訳ございません。

    代わりにはならないかもしれませんが、
    過去動画、編集後アップしていきます。
    楽しんでいただけると幸いです。

    ななみ

  • 2024/05/29 22:15 川上ゆう

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) 12:00 - 23:59
    06/01(土) 12:00 - 23:59
    06/02(日) 12:00 - 23:59
    06/03(月) 12:00 - 23:59
    06/04(火) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/29 21:45 大島 れお

    前半はー。

    ✾……✾……✾……✾……✾


    ご来店有難うございました🙇

    ずっとEMSしていたら
    この時間になった事気付かずおりました。


    ご予定終わりの貴方様も
    お仕事終わりの貴方様もお疲れ様です。

    すっきりしたい癒やされたくなったら
    是非是非レオのところへおいで下さいな。

    ラストまでお待ちしております✨
  • 2024/05/29 20:25 大島 れお

    雨天時。

    お題:雨の休日、何をしてますか?に回答♪


    ✾……✾……✾……✾……✾


    沖縄の雨天時って本当何もできなくて
    大変だったりするよね。

    なので、鍼灸行ったり
    お仕事道具をドラストとかで買い揃えたり

    日頃のメンテナンスに勤しんでるよー



    お天気良かったらそのうち歩いてお散歩しつつ
    お買い物したいなぁ。
  • 2024/05/29 20:05 屋比久みか

    濡れ🧴🫧




    こんばんは♥︎


    昨日もみかに会いに来てくれたご主人様ありがとうございました🐰


    ありがたき幸せなり💖


    最近ずっと濡れが凄くて引かれないか
    心配しちゃってる私。。


    たくさん濡れ濡れにして指も全部びちょびちょで触られるとすぐイッちゃう🫣

    ご主人様の🍌もたくさん濡らしちゃうから覚悟してね💕笑


    明日も20時〜出勤します🫧
    お誘いお待ちしてます🤍


    屋比久みか


  • 2024/05/29 19:35 珠生さゆり

    ラストまで

    お兄様方、今日も1日お仕事お疲れ様でした♪

    夜ご飯どきですが、お仕事が終わったら真っ直ぐお家に帰るかな🚗??


    お家に帰る前にちょっと寄り道して、良い汗を流しませんか😘


    溜まった日頃お疲れやムラムラ💜を解消して、良い汗をかけば、その後のご飯🍚やお酒🍻も美味しくなるはず✨✨



    さゆり湯♨️はラストまで受付しております🙌


    写真のステーキは前回の出勤の最終日にご褒美で食べた88のステーキ🥩です😍



    まだまだお誘いお待ちしております💘

  • 2024/05/29 18:05 高良りこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    高良りこ
  • 2024/05/29 16:35 珠生さゆり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) 12:00 - 23:59
    05/30(木) -
    05/31(金) 12:00 - 23:59
    06/01(土) 12:00 - 23:59
    06/02(日) 12:00 - 23:59
    06/03(月) 12:00 - 23:59
    06/04(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/29 15:25 大島 れお

    お礼。

    💌……🕊……💌…✾…✾


    Re 中部から移住のkz様。


    レオに愛に来て下さり
    大切な大切なお時間を有難うございました。
    出愛が人生の始まりで有り、全てで有り
    有る事は難しい。そう思いました、感謝。


    一緒に【とろける】お時間を
    目一杯楽しんで下さり本当に有難うございました。
    ぬるぬるアワアワとろとろぬくぬく…
    (文書にすると表現難しいのだが簡易的にで御免遊ばせ)

    たくさん過敏にくねくね悶えられていて
    癒されたと仰言って頂き有頂天タイムです。


    雪国出身同士ネー♡。
    お互い沖縄来ちゃうとあったかいの慣れて
    雪かきしたくなくなる気持ち解りまする。


    再びお愛出来る時は
    貴方様の近況報告も聞かせて下さいな。
    またお愛しましょう。

  • 2024/05/29 13:25 川上ゆう

    今年最後の沖縄滞在です🌺

    明日の夜、沖縄に移動しますimg










    お店にもさっき、前日確認の連絡済み~img










    今回の滞在が今年最後の沖縄滞在になりますimg










    夏から海外に長く行ってしまうため、帰国後に来るのが難しいので今年は今回の滞在が最後になりますimg










    今回の滞在以降の日程は現時点では未だ未定ですimg










    明日、バタつかないように一日早く犬たちを預けて、今日は残りの全ての用事を済ませなきゃimg










    今から歯医者→内科→GUで海外用の洋服の調達img










    ダメになることを前提に安っすいので十分img











    明日、沖縄に行きますよーっとimg










    捻挫をしちゃった関係で2回連続でキャンセルになっちゃったから、今回は絶対に絶対に絶対に行きますよんimg










    出勤は明日の夜には上がるかな…img










    上がってなくても写メ日記はアップするので、それ見て💓キテネ💓










    では、今から全ての用事を済ませに行ってきますimg
  • 2024/05/29 12:45 大島 れお

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) 12:00 - 23:59
    05/30(木) 12:00 - 23:59
    05/31(金) -
    06/01(土) 12:00 - 23:59
    06/02(日) 12:00 - 23:59
    06/03(月) 12:00 - 23:59
    06/04(火) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/29 12:25 珠生さゆり

    今日の下着

    今日の下着の柄とか色合いがなんとなく沖縄っぽい🌴🌺


    さゆりの下着は全てSaluteです✨✨


    今日は暑いからマッ○日和ですよ☀️


    是非、人妻白書🛁へすっきり✨さっぱり✨しにいらして下さい💓

  • 2024/05/29 11:55 宮城まお

    こんにちは

    出勤しましたー!

    今日はぁー、お天気さんさん☀️✨

    超晴れてる!

    いいなぁ~、この天気😆

    でも、お外は暑いのでぇ~
    お部屋は涼しく🎐してまーす(*^^*)

    会いに来てくれると嬉しいです😆

    沢山攻めて欲しいなぁ?

    御来店お待ちしております💃😚

  • 2024/05/29 11:25 珠生さゆり

    梅雨の晴れ間

    今日も元気に出勤しました♪


    昨日は1日雨降り☔️だったけど、今日は少しお天気が持ち直したかな☀️


    週末はまた雨予報なので、貴重な梅雨の晴れ間☀️のあるうちに、日頃のお疲れやムラムラ💜をさゆり湯♨️でリセットしませんか?


    今日も12:00~ラストでお誘いお待ちしております😘

  • 2024/05/29 10:18 珠生さゆり

    2日間

    先日もお知らせしましたが📣


    5/30(木)、6/4(火)


    の2日間は中休みを頂きます🙇‍♀️


    他のお日にちは全て12:00~ラストで出勤しておりますので、ロングコース、ショートコースどちらも大歓迎です😍💕💕



    まださゆりのことを知らないお兄様ばかりなので、この機会に是非、さゆり湯♨️でエロエロ快楽地獄💘とリラクゼーションの両方を一度に味わってみてね✨✨

  • 2024/05/29 10:15 仲宗根もえ

    お久しぶりです💕



    おはようございますっimg
    今日も元気なもえちゃんですimg

    今日も10時からご予約っimg
    誰かな誰かなimg
    楽しみすぎる
    img

    写メ日記がなかなか書けてないけど
    それでも会いに来てくれる
    みなさまにはいつも
    感謝でいっっっぱいです
    img

    前回も素敵な方々と
    あまーい時間を過ごせて
    幸せでした、、、
    img 




    もえのこと
    周りに自慢したいけど
    でもそしたら
    みんなハマっちゃうから
    言いたくない!
    って言われて嬉しかった、、
    img

    また独占しにきてねimg

    Uたん31日
    楽しみにしてるね、、
    img




  • 2024/05/29 09:15 呉屋ななみ

    ご奉仕します。

    おはようございます。
    本日、16時までのご奉仕です。

    お誘いお待ちしております。

    ななみ

  • 2024/05/29 07:35 珠生さゆり

    3日目

    おはようございます♪さゆりです♪


    さゆり湯♨️3日目💜


    本日も12:00~ラストで皆様をお待ちしております🌟


    明日5/30(木)は一日お休みです🙌


    お休み前にお兄様に沢山お会いしたいな✨✨


    初めましての方は、さゆりの自己紹介の日記と、トリセツ日記をご一読頂いてから、ご来店下さい📖☡✍

  • 2024/05/29 01:05 大島 れお

    遅れましたが。

    💌…✾…🕊…✾……💌


    初日お礼。雨の中レオに会いに来て下さり
    大切な大切なお時間を有難うございました。


    VIPでお越しのkizm様。
    お仕事日々多忙な最中。
    大切なお時間を下さり有難うございました。


    Bットからのぬるぬるタイム
    大量放出おめでとうございます。
    スッキリして頂けて貴方を癒せて
    とてもとても幸せですヨ。またお越し下さい。

    無制限してみましょう。
  • 2024/05/28 23:05 珠生さゆり

    タイムリミット⏱

    さゆり湯♨️specialコースですが


    100分コースは22:30~40くらい


    120分コースは22:00スタートが最終受付


    180分コースは21:00スタートが最終受付


    となります🙇‍♀️


    ご希望のコースの最終受付時間を過ぎてからのお問い合わせ&ご来店ですと、さゆり湯♨️specialコースでご案内できない為、お時間お間違えなく💦💦

  • 2024/05/28 22:25 山下ゆめ

    ありがとうございました✨

    今月もありがとう
    ございました✨

    昨日帰ったんですが、
    地元は昨日は若干晴れていて、
    今日は昼間は大雨で
    タイミング良く帰れたなー、
    と思いました☺️

    次回の出勤は
    6月22日~26日までです💗
    22日はいつも通り
    17時からの出勤予定です🥰
    その時は梅雨明けしてるのかなー?
    台風が来ないことを
    願います🥲

    来月もたくさんの
    ご主人様に会えるのを
    楽しみにしてます😌
  • 2024/05/28 20:15 屋比久みか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    屋比久みか
  • 2024/05/28 19:05 大島 れお

    お礼。

    💌…✾…✾…🕊…✾…✾…✾


    初来店 ebi様。

    レオに愛に来て下さって有難うございました。

    ゴルフ旅行お疲れ様です。
    毎月ゴルフにお仕事にでよく沖縄いらして下さってるみたいで、リゾートライフ楽しまれていらしてほっこりしました。


    一緒にぬくぬくいちゃいちゃも
    とても貴方の優しい人柄が伝わってくるお肌で
    ゾクゾクしちゃいましたよ。


    悦んで頂き有難うございました。
    再びお愛出来るお約束楽しみにしております。


  • 2024/05/28 16:25 大島 れお

    意外となんでも

    お題:普段の服装はどんな感じですか?に回答♪


    ❀…❀…❀…❀…❀…❀…❀



    ワンピース着てみたり
    カジュアルにパーカーやTシャツに
    スキニーだったりもするよ。

    ホットパンツ似合いそうですね
    と言われたのだが

    寒がりなのであんまり脚は出さない←

  • 2024/05/28 13:35 大島 れお

    レオのすゝめ。必読

    ごきげんよう。
    レオおすすめコースについて。



    ロングコースで
    このコース何かな?と聞かれるのですが

    松 即即VIPでベッド⇒潜り椅子⇒潜望鏡⇒Мット⇒泡洗体⇒タオル蒸しの王道コースです。
    身を任せてお風呂屋さん極上技をフル体感したい貴方にオススメです✨。


    竹(イチオシ) 即即VIPでベッド⇒Мット⇒潜望鏡⇒泡洗体コース。
    100分コースなのでスタンダードにМットベッドやいちゃいちゃと🤭

    お風呂屋さんいらしたらまずはこれ!
    オススメです✨✨



    短いコースお好みでも全力でサービスしているのですが80分以下のコースで
    『ガッツリベッドとМット宜しくね!』って言われちゃうと
    バタバタしてギリギリで発射という事多くて😭😭





    ▼▼▼レオってこんな人&こんな貴方様にオススメです▼▼▼


    ◎癒されたい方
    ◎エ○チやソ○プを楽しみたい方
    ◎感じやすい、身を任せたい方
    ○くすぐった気持ちいいがお好きな方
    ●細身の子が好きな方

    🙅‍♀素人好き様
    🙅‍♀おもちゃ系
    🙅‍♀ハードなМや潮、力強いS
    🙅‍♀初めて風俗を利用される方
    とは相性は合わないと思います😭😭


    👄よく言って頂けること
    ・笑顔が素敵
    ・エロい
    ・穏やかなのに明るく思いやりがある
    ・手のひらに収まるちょうどいいおわん型お○ぱい
    ・細身だけど抱き心地がいい
    ・キスが気持ちいい
    ・見てるだけで反応しちゃう
    ・話しやすい、愛嬌がある
    ・会うと癒されるし、疲れた時会いたくなっちゃう←とても嬉しい❤


    宜しくお願い致します🙇
  • 2024/05/28 13:15 川上ゆう

    出勤上がってないけど5/31-6/9で出勤です🙆‍♀️

    まだ出勤上がってないけど、5/31-6/9で出勤しますimg










    沖縄には前日の5/30の夜に移動しますimg










    今回は私のスケジュールの都合でいつもより少し短めの10日間ですimg










    10日間、えろしく&仲良くしてねっimg











    今回の沖縄滞在が終わったら、しばらくの間は沖縄に来ることが出来ないので会いに来てくれたら嬉しいなっimg











    最短でも11月、11月に来れない場合は来年になっちゃいますimg











    今、沖縄に行くためのパッキング中img










    今回は日数が少なめだから荷物も少なくて早く終わりそうimg









    3ヶ月ぶりの沖縄🍍










    5/31-6/9の10日間、よろしくお願いしますっimg
  • 2024/05/28 12:15 大島 れお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    大島れお
  • 2024/05/28 11:55 宮城まお

    こんにちは

    出勤しましたー!

    本日はちょっと遅くまで居る予定💕

    会いに来てくれると嬉しいです😆

    御来店お待ちしております💃

  • 2024/05/28 11:35 呉屋ななみ

    まだかなーまだかなー

    ななみは、スマホで遊びすぎです。
    ご主人様、まだかなーまだかなー。

  • 2024/05/28 11:16 屋比久みか

    おはよん




    みなさんおはようさん☀️



    お仕事の方は今日も一日中頑張りましょう💕


    お休み中の方はゆっくりたくさん休んでくださいね🐰🤍


    みかは今からジムに行ってきます💪✨


    夜のお誘いお待ちしてます💓


    屋比久みか


  • 2024/05/28 11:15 珠生さゆり

    開店準備中

    2日目も元気に出勤しました♪


    スタートから早速のご予約ありがとうございます💋💕💕


    さゆり湯♨️specialコース🛁は、お遊びする当日に、お電話でのご予約📞でキャンペーン価格が適応されます💰



    事前のネット予約や、フリーのご来店ですとキャンペーン価格は適応されませんので、通常価格でのご案内になりますのでご了承下さいませ🙏💦