仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 23:52 ゆめか

    受付中

    待機に入ります😄

    さっきのお兄様🤍
    クリームパンありがとうございました🤍

    2時までお誘い待っていますね😘
  • 2024/05/29 23:32 ますみ

    お礼

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね

    いっぱい気持ちいいと言ってもらえて
    よかったです

    また会える機会があれば嬉しいです
  • 2024/05/29 23:12 みはる

    出勤してます

    仕事とお休み
    メリハリが何より大切ですよね🌼

    頭で分かっていてもやっぱりそれが一番難しいところ…😓

    お兄様が素敵なお休み時間を過ごすための
    サポートをさせてほしいです🥺

    疲れがたまったときは
    ぜひみはるを遠慮なく頼ってください💗

    貴重なお時間に勇気を出してお誘いしてくれたこと
    決して無駄にはしません🐰
  • 2024/05/29 22:52 ちほ

    出勤

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり
    性欲も強くなるそうです

    えっちなお兄様、甘えさせてもらいたいです
  • 2024/05/29 22:42 ゆう

    ありがとうございました♡

    仲良しさん
    呼んでくれて感謝しています

    相変わらず優しくてリードしてくれて
    仲良しさんとの時間は笑顔でたくさんです

    仲良しさん最近アベマを観るのが
    日課って私と同じだったね(笑)

    次会った時に何かオススメあったら教えてくださいね

    また会えますように
  • 2024/05/29 22:32 ゆめか

    よろしくお願いします

    受付開始だよぉ😳

    2時まで仲良くしてください💕
  • 2024/05/29 22:28 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    待機に入ります🤍

    ムラムラしているお兄様🥴
    一人でしないでマリエに
    お手伝いさせてください😋


    MARIE♡LOVE
  • 2024/05/29 22:22 なるみ

    待機♡

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ♡」

    …そう錯覚してしまうくらい
    気持ちよくなっていただけて嬉しい限りです♡♡

    まだまだお誘いお待ちしております♪
  • 2024/05/29 22:12 あすか

    ありがとうございました♡

    今日はSさんとたくさんお話ができて楽しかったです❤
    またSさんに会いたいな❤
  • 2024/05/29 21:52 なごみ

    待機に入ったよ♡

    待機になったよー❤

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ😍

    ムラムラしてるよ😍

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ🥴

    おさそいまってまぁぁす❤
  • 2024/05/29 21:32 さな

    待機に戻りました♡

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🤗

    本当に周りの方に感謝です😍


    この後も1時まで頑張ります😄
  • 2024/05/29 21:22 ゆめか

    22時30分~♡

    こんばんは🌸

    お兄様と体を密着するので
    少しでも磨きをかけたいと思って
    出勤の前日と当日は念入りに
    ボディケアをしています💕

    自分自身のモチベも上がるし
    少しでもお兄様に満足してもらう為に
    努力していきます😉

    本日22時30分~💕
    よろしくです😄
  • 2024/05/29 21:12 さえり

    ご予約待ってます

    受付開始🤗

    今日も楽しくエッチなお時間を
    お兄様と過ごせますように💖

    1時まで✨
  • 2024/05/29 21:04 るみな

    待機に戻りました♡

    ご予約お問い合わせ待ってます♡
  • 2024/05/29 21:02 なるみ

    受付開始です

    嫌なことを全部忘れてしまいませんか?

    殿方様が現実から距離を置きたくなった時

    真面目スイッチを切ってお仕事を放り投げて

    快楽と癒しでお疲れになった体にご褒美をあげましょう♡
  • 2024/05/29 20:52 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    受付開始だよ🌼

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    たくさんお兄様に触ってほしいです🙈♥️

    6時までいるので
    性欲強めのお兄様お誘い待ってます♩

    一緒に気持ちよくなりましょ?💖


    MARIE♡LOVE
  • 2024/05/29 20:22 ますみ

    待機中です♡

    りんごジュース飲んで一息タイムです

    今日はなんだかいつもに増して
    やる気に満ち溢れてる(笑)

    まだまだお兄様からの
    お誘い待ってます
  • 2024/05/29 20:15 さな

    ご予約待ってます♡

    受付開始です😉

    いっぱい寝てとっても元気なので
    かまってくれると嬉しいです💗

    1時まで🐩💕
    ご予約お問い合わせ待ってます🎶
  • 2024/05/29 20:12 るみな

    待ってます

    出勤しています♡

    エロエロなお兄様とステキなお時間を
    過ごしたいなって思います(*^^)♡

    お誘い待ってます(*^^)♡
  • 2024/05/29 20:03 みぃ

    待機

    先ほどのお兄様、ありがとうございました❤
    すごいフレンドリーで楽しかったです🎵
    また遊んでくれたら嬉しいな✨

    この後もまだまだ受付しています❤
  • 2024/05/29 20:03 なごみ

    予約待ってるよ♡

    しゅ😄

    えちえちな時間が過ごしたい🥰💓
    お兄ちゃんもそんな気持ちになるよね?🐬💓

    最終は2時です
    よろしくね✨
  • 2024/05/29 19:42 ゆう

    待機中です

    お兄様のムラムラ
    よかったら
    私にお手伝いさせて
    もらえたらなと思います
  • 2024/05/29 19:18 ますみ

    お誘い待ってます

    出勤しました

    お兄様に気持ち良くなってほしいな

    4時までに呼んでくださいね
    よろしくお願いします
  • 2024/05/29 19:12 あすか

    空いてます

    さっきのお兄様💓
    楽しい時間をありがとうございました♫

    「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
    ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね😍

    本当に楽しかったです😌


    あとすこし枠が空いてるので
    お兄様とエロエロな夜が
    過ごせますように…✨
  • 2024/05/29 19:03 みずほ

    ありがとう♡

    プリウス❤Hさん
    遊んでくれてありがとうございます✨

    仲良くしてくれて嬉しかった😳

    今日もHさんの笑顔に沢山癒されました😋

    よかったらまた遊んでください🐻🤍
  • 2024/05/29 18:53 さやな

    お礼です

    Mさん💗

    猫のお話してる時の嬉しそうな顔が可愛くて
    いろいろ聞かせてもらえて楽しかったです♫
    また写真見せてくださいね🤗

    充実した時間ありがとうございました✨
    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます💗
  • 2024/05/29 18:52 かれん

    ありがとう

    Mさん

    お誘いありがとうございました🙏❤

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました✨💖

    発想が面白くて笑ってしまう程でした笑🐬🤍

    Mさんの事をもっと知りたいです🥰
  • 2024/05/29 18:22 なごみ

    遊ぼー!

    出勤!✨


    なんか今日はすごくムラムラしてる日なので
    うちと沢山気持ちいいことしよ🎶


    今日は2時までだよ😆


    待ってるね💖
  • 2024/05/29 18:15 みずほ

    受付終了しました

    今日はもうお終いです♫

    また遊んでくださいね💕

    幸せな時間ありがとうです😆
  • 2024/05/29 18:12 かれん

    ありがとうございました

    たくさんの素敵な出会い嬉しかったです❤

    遊んでくれてありがとうございます😋

    よかったらまた遊んでくださいね💖
  • 2024/05/29 18:03 みぃ

    こんばんは♪

    こんばんは😊
    受付開始です🤍

    最近運動したいなって思ってます😋
    身体動かしてリフレッシュしたいです!

    勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたいです(笑)

    今日もお兄様にとって素敵な日になりますように💖

    6時まで待っています💖
  • 2024/05/29 17:57 ゆう

    6時まで♡

    出勤時間です

    6時まで出勤してるので
    遊んでくれたら嬉しいです
  • 2024/05/29 17:52 れな

    Tさんありがとう♡

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて
    私のほうが興奮しちゃいました
    Tさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです

    ステキなお時間をありがとう
    また時間があったら呼んでほしいです
  • 2024/05/29 17:42 あすか

    ご予約待ってます♡

    出勤しました💕

    どんなお兄様とどんな事ができるのか
    ワクワクドキドキ…💕

    気分転換に誘ってくれたら嬉しいです✨
    色んな事しましょうね💗
  • 2024/05/29 16:52 みぃ

    18時出勤

    こんにちは😉

    もう少しで出勤です🥰

    18時~6時までとなっています💖

    ステキなお時間にしましょうね♫
  • 2024/05/29 16:32 れな

    受付終了しました♡

    今日誘ってくれたお兄様ありがとうございました

    スタイル良すぎ
    肌がきれい
    顔整っててかわいい
    えろい

    など今日はいつも以上にベタ褒めdayでテンション上がりまくりです
    嬉しいなぁ

    褒めてもらえると
    自己肯定感も爆上がりします

    もっと褒めてもらえるように頑張りますね
  • 2024/05/29 16:02 ひめ

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならひーたんと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ😚❤

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ🤍
  • 2024/05/29 15:52 さやな

    待機中

    待機🎵

    脱毛へ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中🤍

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてくださいね🥴

    0時までいます💕
    仲良くしてくれたら嬉しいな😘
  • 2024/05/29 15:42 みこと

    ありがとうございます♪

    お仕事の合間にありがとう✨

    お仕事の電話がきた時は
    ドキッとしたね笑

    すごく優しく触ってくれて
    めっちゃ気持ち良かったなあ😳

    後半もおしごとがんばってね!

    ありがとっ❤
  • 2024/05/29 15:13 みこと

    感謝

    終了✨
    ありがとうございました😚

    新規のお兄様にドキドキしたり
    いつものお兄様に安定の癒しをもらって
    とても幸せでした🥰

    また誘ってもらえたら嬉しいな❤
  • 2024/05/29 15:12 みずほ

    お礼日記♡

    呼んでくれてありがとうございました✨

    恋人のような親のような
    そんな気持ちなんて
    なんか嬉しい😳

    いつも可愛がってくれて
    ありがとうございます💗

    いっぱい可愛い可愛いしてくれるから
    甘々の甘えたさんモードになっちゃいます😳

    今日も一緒に過ごしてくれて
    ありがとう💗
  • 2024/05/29 15:03 ひめ

    出勤してます

    受付開始です🦋

    ご予約してくれているお兄様ありがとうございます😌
    まだ🈳もあると思うので確認してくれると嬉しいです❤️

    いっぱい気持ち良くなってもらいたいな💕
    仲良くしてくれるとうれしいな🥴
  • 2024/05/29 14:52 さやな

    出勤してます

    本日も体調バッチリです!🤍
    お兄様は体調崩してないですか?

    さて、そんな今日も元気に出勤しています✨
    0時まで幸せな時間を
    一緒に過ごしましょう🤍
  • 2024/05/29 14:42 かれん

    ありがとう♡

    凄くオシャレでいい匂いのUさん💖
    呼んでくれて感謝してます😍

    すっごく優しい手つきで
    私の事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🥴

    Uさんも沢山でてたね(笑)💗

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました!

    また次回も奥さんには内緒な時間
    2人で楽しみたいな🥴
  • 2024/05/29 13:42 さやな

    本日出勤します

    15時から出勤だから仲良くしてほしいです🤍
  • 2024/05/29 12:52 れな

    ありがとうございました♡

    Kさん

    最初から最後まで本当に癒されました

    こんな素敵な方と出会えるなんて…
    私恵まれてます

    また遊んでほしいな
  • 2024/05/29 12:12 みずほ

    待機に戻りました

    既に遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    きれいにお化粧直しながら
    お誘いお待ちしています😍

    18時まで💓
  • 2024/05/29 11:42 かれん

    18時まで♡

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです💓

    応援してくれるお兄様がいて
    私すごく頑張れます❤

    今から待機なので
    18時までお誘い待っていますね😚
  • 2024/05/29 11:12 みこと

    仲良しさんありがとう

    仲良しさんはこういうお店を利用するのが初めてで
    その初めてをみことにくれて嬉しかったです🥺🤍

    おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし
    何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えて
    すっごくかわいかったですよ♪

    またお願いします💕
  • 2024/05/29 10:52 みずほ

    出勤してます♡

    おはようございます🌼

    今日18時まで出勤してます😘

    今日もお兄様たちと
    たくさんいちゃいちゃして
    素敵な日にしたいな💖

    お誘い待ってます🐣💓