仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:52 ゆり

    Iくん

    Iくん💕

    今日もいっぱいくっついてたね💕

    後ろからギューってしたり
    お話したりって幸せだったよお🥰

    いつも満足してるよって
    言ってくれてうれしっ💖

    楽しい時間ありがとぉ😉
  • 2024/05/07 23:32 りあな

    待機中

    お仕事終わりかな?
    帰宅してるかな?

    予約枠まだあります☆

    お誘いお待ちしています(◦'︶'◦)♬.。
  • 2024/05/07 23:12 みはる

    温もりください♡

    お兄様❤
    今日の夜はわたしを抱きしめてください🙈♥️

    人肌恋しい今日この頃な
    わたしです💗
  • 2024/05/07 23:05 あさみ

    待機に戻りました♡

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです(・∀・)

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    2時まで待っています♡
  • 2024/05/07 22:52 かいり

    お礼です♡

    お誘いありがとうございました💖
    まさかの好きな物が同じでびっくりでした❣️

    プレイもたくさん褒めてもらえて
    Tさんが喜んでくれてよかったです😄
    炭酸水もごちそうさまです✨

    次回も呼んでください💖
  • 2024/05/07 22:32 ゆう

    お礼♡

    Hタウンで会ってくれたAさん
    呼んでくれてありがとうございました

    こんなに早く会えると思っていなかったです

    いつも私を笑顔にさせてくれて
    Aさんといる時間は何もかも忘れれる時間です

    プレイも私の事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…
    彼氏みたいでした…笑

    また時間があったら呼んでほしいです
  • 2024/05/07 22:12 あさみ

    出勤しました

    今日もお兄様と楽しく過ごせますように…♡

    2時まで♡
  • 2024/05/07 22:07 みはる

    23時出勤♡

    こんばんは💕

    最近Netflixにハマってて
    睡眠が全然とれてないです(笑)

    一回観始めちゃうと次から次へと探して
    観ちゃいます😘

    23時から出勤するので呼んでください🤍
  • 2024/05/07 21:42 りあな

    出勤しました

    エッチな雰囲気が
    一気に高まる夜ですね♡

    たくさんイチャイチャしたいな♪

    優しくてエッチなお兄様からの
    お誘いたくさんお待ちしています(//′ω`//)♡♡
  • 2024/05/07 21:32 ゆの

    待機に入りました

    4時まで出勤しています✨

    お客様のムラムラよかったら私に
    お手伝いさせてくださいね💕
  • 2024/05/07 21:22 あすか

    ありがとう♡

    本指さんありがとうございました💓
    久しぶりに会えて嬉しかったです😄

    たくさんお話も聞けて、二人だけの空間が
    凄く幸せでした😚

    また遊んでほしいです💓
  • 2024/05/07 21:12 なごみ

    Kさま

    リフレッシュできたみたいでよかったー😄

    「顔見れただけで元気出るから会えてよかったー💕」
    って言ってくれてホントうれしいよ💕

    またお仕事が忙しくなっちゃうみたいだけど
    体こわさないようにね🥺

    よかったらまた一緒にあそぼう💖
  • 2024/05/07 21:06 ゆりな

    待機中です

    待機になりました❤
    今ならすぐ向かえますよ😊

    お肌がスベスベとよく褒めて
    いただけて嬉しいです❤

    お肌のお手入れは結構入念にしているのですが
    もっと褒めていただけるように頑張ります😘
  • 2024/05/07 21:06 るみな

    待ってます

    先程お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございましたv(*'-^*)b

    エッチな癒しはいかがでしたか?♡

    まだ3時までいますので
    お問い合わせ待ってます♡
  • 2024/05/07 21:03 ゆり

    受付中♡

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし✨

    おっぱいも綺麗だよお💖

    わたしの身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われる✨
  • 2024/05/07 21:02 みう

    待機しています♡

    殿方様と沢山感じ合いたいです💓
    欲求が抑えられない…🥰

    うちのお相手をしてくださる殿方様
    心よりお待ちしております😊
  • 2024/05/07 21:02 もこ

    待機に戻ったよ♡

    お兄ちゃんとえちえちな事したいな😍
  • 2024/05/07 20:08 なごみ

    ありがと!

    呼んでくれたお兄ちゃん
    はじめましてで選んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーーっ❤

    たくさんお兄ちゃんのコト知れてうれしかったよーー❤

    またじかんあったらあそんでほしいな🎶
  • 2024/05/07 20:03 るみな

    出勤しました♡

    こんばんは♡出勤しました♡

    気持ち良くしてもらいたいです(*^^)♡

    よかったら呼んでほしいです(〃・ω・〃)
  • 2024/05/07 19:55 かいり

    待ってます

    待機になりました✨

    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?💗

    お兄様にいっぱい愛をあげたいです💗
  • 2024/05/07 19:55 ゆの

    待ってます♡

    何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね♪

    私にしてくださる何気ないお話が実は
    すごく嬉しかったりします💗

    今日もどうぞよろしくお願いします✨
  • 2024/05/07 19:52 ゆりな

    受付スタート

    余計なこと考えると
    ネガティブになってしまうので

    目の前にあるやるべきことを何より大切にしていきたいです✨

    忙しいのが一番幸せなんですよね😊💓

    やりたいこと
    やらねばならないことは無限にあるし

    色々考えるのは
    それを片付けたあとでも遅くないはずです♩

    というわけで

    今日も忙しくさせてください💓

    お誘いをお待ちしています🎶
  • 2024/05/07 19:32 ゆう

    待機になりました

    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます

    それまでアイス食べて待っています
  • 2024/05/07 19:26 みずほ

    お礼です

    新規の初めましてさん💖

    なんとなくエロそうという勘で
    呼んでくれてありがとうございました😚

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです🤍

    また会えるといいな…✨
  • 2024/05/07 19:22 ゆり

    受付スタート

    しゅっ😄

    予約してくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間を楽しもうね💗
  • 2024/05/07 19:12 かいり

    ご予約待ってます♡

    呼んでください💖
  • 2024/05/07 19:12 みう

    お誘い待っています

    出勤しました💖

    平日にもかかわらず
    ご予約沢山で嬉しいです💕

    うちが頑張れるのは殿方様のお陰です✨

    いつもほんとに感謝しております🥰
  • 2024/05/07 19:02 みぃ

    6時まで♡

    今ならすぐにでもお兄様のところに
    向かうことができます💕

    ぜひお誘いください😊
  • 2024/05/07 18:52 もこ

    よろしくね!

    出勤したよー💓

    0時までいるからあそんでね🥰
  • 2024/05/07 18:22 あすか

    待機に戻りました♡

    さっきのお兄様🤍
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました💖

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思いました✨

    今からお仕事頑張ってね😋
    ありがとう♫

    今日は6時30分まで出勤しています😋
  • 2024/05/07 18:12 みぃ

    出勤しました♡

    この間お誘いしてくれたお兄様が

    「こんなの初めて…やばいよ…」
    って悶絶してて興奮が止まりませんでした🙈💕

    恥じらいとか全部捨てて
    愛し合える時間が本当に大好きです💖

    ぜひ時間いっぱい最後まで!
    みぃちゃんと愛し合いましょう🥺♪
  • 2024/05/07 18:05 みずほ

    完売ありがとう

    退勤しました🐣💓


    お誘いしてくれた
    本指名のお兄様
    ありがとうございました❢

    ほぼ本指様が埋めてくれたので
    今日は完売でした💓
    ほんとにありがとう🥺


    やっぱり本指様方と会うと
    凄く落ち着くし、安心感があります🤗


    またお待ちしてます💗
  • 2024/05/07 18:03 ゆう

    よろしくお願いします

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります
  • 2024/05/07 17:42 あすか

    よろしくお願いします♡

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです😍

    お兄様を癒す手伝いさせてください🐣💕

    6時30分までお誘いお待ちしてます💓
  • 2024/05/07 17:03 るか

    Uさん

    リズコートのUさん❤

    乳首が敏感です!って
    宣言してくれたときはびっくりしたけど
    すごくいい反応してくれてたから
    教えてもらってよかったって思いました笑😄

    素敵なお時間ありがとうございました💗

    また呼んでください🙈♥️
  • 2024/05/07 16:42 みぃ

    本日出勤します♡

    お話するのも聞くのも好きですが
    沈黙も苦じゃないタイプです😊
    一緒にいれる空間が好きです💓

    18時~6時までの出勤です😊
  • 2024/05/07 16:36 ゆう

    18時~

    準備したら向かいます

    18時~6時までです

    今日もよろしくです
  • 2024/05/07 16:32 あすか

    えちえちタイム♥

    本日17時30分~
    えっちタイム始まります🙈💓

    今日はどんなえっちにしようね💕

    楽しみです✨✨


    お誘い待っています🥺❣️
  • 2024/05/07 16:12 ひめ

    待機に入りました♡

    待機です🤗

    さっきのお兄様
    ありがとうございました🎵

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです❤

    さて3時まで
    まだまだ待っています❤
  • 2024/05/07 16:12 るか

    受付終了です♡

    新規のお兄様があんなに喜んでくれて…
    わたしも心から嬉しかったです❤️

    本指さんもいつもありがとうございます💓
    またお誘いしてくれたら嬉しいです😊
  • 2024/05/07 15:55 みずほ

    お礼です

    出張おつかれさまでした❤

    ストレートに私の事を
    褒めてくれる所とか
    Hな顔で見上げてくる
    Nさんに私も興奮しちゃいました🥰

    色々上手で本当に凄い❣️

    また会えたら嬉しいです❤
  • 2024/05/07 15:52 さき

    お礼です

    仲良しのSさん

    やっぱり相性良くて我慢できなかった

    今日こそは!って頑張ってたけど

    Sさん元気過ぎ


    またいっぱいイチャイチャさせてね
  • 2024/05/07 15:03 さき

    濡れちゃう♡

    完売とってもとっても嬉しかったです


    そしてエッチなお兄様とのプレイ、、

    ここでは恥ずかしくて書けないくらい
    エッチでした



    思い出しただけでもエッチな私が
    出てきちゃいます



    またお兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ
  • 2024/05/07 14:52 ひめ

    出勤しました

    世の中色んなイベントがあって
    それはそれで楽しみたい!

    でも

    何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね♪

    ひーたんにしてくれる何気ない話が実は
    とっても嬉しかったりします💓

    今日もよろしくお願いしますね✨
  • 2024/05/07 13:02 みずほ

    待機に入りました♡

    遊んでくれたお兄様ありがとう💕
    スッキリしてもらえてよかったです💕

    18時までお誘い待っています🤍
  • 2024/05/07 11:42 さき

    お礼♡

    遊んでくれたNさん
    ありがとうございました

    喜んでるNさんのお顔みたら
    元気でました

    私自身も気に入ってくれて
    とっても嬉しいです

    また会えますように
  • 2024/05/07 11:12 みずほ

    ご予約待ってます

    出勤💖
    今朝はいつもより余裕を持って準備できました😉

    今日もどうぞよろしくお願いします💗
    お兄様とたくさん仲良くしたいな😍

    ご予約お問い合わせ待ってます♫
  • 2024/05/07 10:32 あきら

    おれい!

    Hくん❤

    またお誘いありがとうっ🤍

    いつもおしごと休みの日少ないのに
    休みの日誘ってくれるのうれしすぎっ😍

    今日もいっぱいお話聞いてくれたり
    ぼうずの体調心配してくれたりって
    うれしかったよお🥴

    気持ちいい時間ありがとぉ💓

    またいっしょに遊んでね🎶
  • 2024/05/07 09:52 るか

    仲良しさんありがとう♡

    ルーチェの仲良しさん💓

    仕事ばかりでほぼ遊ばないって言ってたけど
    たまには息抜きしてください😄

    その角度エロいって褒めてくれて嬉しかったです😍
    ありがとうございました♫

    またお時間合えばお誘い待ってます🙈♥️
  • 2024/05/07 08:52 さき

    待機に戻りました♡

    寂しく待機してるからお誘いしてください