仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 18:20 みずほ

    ありがとうございました♡

    終了しました💕

    お兄様との時間はあっという間に
    終わってしまいます😔

    また会えますように🎵
  • 2024/05/13 18:15 かれん

    お疲れ様

    今日も素敵な再会、出会いを
    ありがとうございました🙏🏻

    これからもフルパワーで
    お兄様へ癒しをお届けできればと思ってます♪✨
  • 2024/05/13 18:12 ゆきの

    受付終了

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😘

    本日嬉しいことに予約完売でした😊
    本当に感謝です🎵

    お兄様のこと思い出しながら
    帰宅してゆっくりしますね✨

    またお待ちしています💕
  • 2024/05/13 18:05 あみ

    お礼日記

    今日はありがとっ😄

    マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ❤

    やっぱりAくんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ✨
  • 2024/05/13 18:04 みぃ

    お誘い待ってます♡

    お仕事に学校、出張など
    毎日お疲れさまです✨

    そんな忙しい毎日の中みーを見つけてくれて
    ありがとうございます♫

    まったり過ごしてもいいし
    熱い夜を過ごしてもいいし…🙈💕

    お兄様のお疲れのタイプに合わせた
    好きなメニューで

    毎日のストレスを
    発散しつくしましょう💖
  • 2024/05/13 18:03 れな

    Oさんありがとう

    Oさん

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです

    Oさん敏感だから攻めてて楽しいです
    またのご予約お待ちしています
  • 2024/05/13 17:56 なぎさ

    こんばんは♪

    大きいことはコンプレックスだったけど🐈🤍

    お尻好きなお兄様が
    興奮してくれるから好き💓💓

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応🤗
    好きです✨

    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024/05/13 17:55 かぐら

    待ってます♡

    出勤🎶

    ディナーへ行きたいねって友達と計画しています💗

    次の休みに行けるといいな😆

    さて本日は4時までいます😆
    遊んでください💖
  • 2024/05/13 17:52 ますみ

    本日出勤です

    19時から出勤だから仲良くしてほしいな
  • 2024/05/13 17:52 ゆう

    待ってます

    受付開始

    6時まで出勤してるので
    仲良くしてくれたら嬉しいです

    Netflix観ながらお兄様からの
    お誘い待ってます
  • 2024/05/13 17:47 ゆり

    呼んでね♡

    お兄ちゃんの笑ってる顔だーいすき💗
    お兄ちゃんの笑い顔にいっぱい癒されてるよーー🥰

    わたしもたくさん癒せるように
    今日も19時30分~頑張るねー❣️
  • 2024/05/13 17:46 ゆま

    待ってます

    さっき遊んでくれたお兄様(・∀・)

    バタバタしちゃってすみません(~_~)
    でも優しく接してくれて安心しました♡
    また遊んでくださいね♪

    この後もお誘い待っていますね(〃´x`〃)
  • 2024/05/13 17:42 あすか

    出勤してます

    受付開始です🎵

    いっぱい甘えたい気分です🥴
    今日も仲良くしてくれると嬉しいな✨

    6時30分までご予約待ってます💕
  • 2024/05/13 17:22 かいり

    本日出勤

    こんばんは😌

    エロエロなお兄様からのお誘い待っています💕
  • 2024/05/13 16:52 かぐら

    本日出勤♡

    こんにちは😌
    今日は18時から出勤ですよ🤗

    ご飯食べてのんびり準備します💖


    ご予約楽しみに待っています♫
  • 2024/05/13 16:42 ひめ

    待ってます♡

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💕💗

    かわいい!🍀気持ちいい!🐥💓って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜🥰🤍

    3時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております🎵✨

    ワタシとえっちな休憩をしませんか…?😌💗
  • 2024/05/13 16:42 れな

    ありがとうございます

    お疲れ様でした

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました
  • 2024/05/13 16:37 ゆず

    この後♡


    案内可能です🌷



    よければお誘いください🙈♥️
  • 2024/05/13 16:34 みこと

    Tさん

    そろそろ会いたいなって思ってて
    実はちょっと寂しかったから
    Tさんにいっぱい甘えられて嬉しかったです💓
    素敵なTさんにどんどん惹かれてしまいます…😍

    今日も充実した時間をありがとう💕
    よかったらまた遊んでください😆
  • 2024/05/13 16:32 あすか

    本日出勤です

    早く会いたくてドキドキ😍

    沢山イチャイチャしましょう?

    17時30分~だからもう少しお待ちください😊
  • 2024/05/13 16:14 みぃ

    本日出勤します

    18時から出勤です😌

    よくえっちでしょ?って言われるんです🥰

    えっちかどうか確かめてほしいな…🤍
  • 2024/05/13 16:12 さやな

    待機中です

    待機になりました✨

    まったりエッチな時間を
    一緒に過ごしませんか?💖

    お兄様に沢山の愛をあげたいです💖
  • 2024/05/13 16:02 ゆう

    18時出勤

    こんにちは

    今日も素敵な出会いを願って
    ムラムラしてるお兄様のお誘いをお待ちしています

    18時~6時まで出勤します
  • 2024/05/13 15:55 ゆま

    よろしくお願いします♡

    出勤しました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    早速予約してくれてありがとう♪

    お兄様に会えるの
    凄く楽しみにしていますъ( ゚ー^)

    楽しみがあるって有難いし
    本当に幸せなことです(๑·ω·๑)
  • 2024/05/13 15:52 かれん

    お店リピ様♡

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました🥴

    お店リピ様も私で
    気持ちよくなってもらえてよかったです😘

    そのあとはやっぱり男な人は
    脱力感すごいんだろうな🥺

    でもゆったりまったりと
    いろんなお話できてよかったな😘

    お仕事毎日お疲れ様です😌
    明日からもお仕事がんばってくださいね❣️
  • 2024/05/13 15:42 みずほ

    お店リピ様♡♡

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのすごーく久しぶりだって緊張してましたね😌

    少しずつだけど緊張を解せてよかったなぁ🙈💓


    みずほのぺろぺろで、もうだめ〜って
    降参しちゃうお店リピ様可愛かったです🥺


    楽しかったですね😉💗


    また彼女みたいにラブラブさせてください!
  • 2024/05/13 15:17 さやな

    待ってます♡

    最近は野菜を先に食べて
    食欲を抑える習慣をつけてます☕

    仲良しのお兄様と話していると

    転職や資格取得
    新しい趣味やプライベートのいろいろ…

    素敵な男性になっていくのを
    間近で見ていると

    私も女性として
    どんどん進化していきたいなぁと思います💖

    今日もよろしくお願いしますね🥺🎵
  • 2024/05/13 15:13 ゆず

    お誘い待ってます♡

    最近、もっと長い時間にしたら良かったとか
    その場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです🙈♥️

    私は長い時間でゆっくり過ごしたい派だから
    お時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ💗
  • 2024/05/13 15:12 ひめ

    待ってます♡

    優しいお兄様に優しくしてもらいたいな💓
  • 2024/05/13 15:04 みこと

    お疲れ様

    今日は仲良しさんに沢山会えました❤

    嬉しいサプライズもあって…🥴
    とっても楽しかったです💗

    ありがとうございました😆
  • 2024/05/13 15:03 あみ

    待機中!

    待機になったよ✨

    じゃがりこ美味しい🎵

    2時まで待ってるよ🤗
  • 2024/05/13 13:54 さやな

    本日出勤です

    15時から出勤します💗
    ご予約様ありがとうございます😋

    ありがたいことに私に会いたいって言ってくれる
    お兄様が多くてとっても嬉しいです💕

    たくさんのお兄様に会えたらいいなぁ🥺
  • 2024/05/13 13:52 あみ

    受付開始♡

    無事到着っ🎵

    今日は2時まで
    気持ちいいことしたいなー💓
  • 2024/05/13 12:52 かれん

    空いてます♡

    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね😄

    この後も沢山のお誘い待っています♩
  • 2024/05/13 12:42 みずほ

    待機中です

    待機に入ります❤

    むらむらしてるお兄様を
    気持ちよくしたいので
    呼んでください💗

    ご予約待ってます😘
  • 2024/05/13 12:22 れな

    お礼日記♡

    Iさん

    ご予約ありがとうございました

    Iさんは男らしくて紳士で素敵な方でした
    また呼んでくださいね
  • 2024/05/13 11:12 みずほ

    受付スタート

    心も体もリラックスして
    みずほに全部委ねてくださいね💕

    えっちなお兄様と仲良くしたいな🥰
  • 2024/05/13 11:02 みこと

    Mさん

    Hタウン🤍Mさん🧸

    これは眠気ふきとぶねって
    敏感になってたくさん感じてくれて
    嬉しかったです😘

    お土産もありがとうございました✨

    Mさんのライフスタイルのお話を
    もっと聞きたいから、また呼んでくれるのを
    楽しみにしてします😆
  • 2024/05/13 10:52 かれん

    お誘い待ってます♡


    えっちなお兄様から癒やされたいお兄様
    どんなお兄様でもおーるおっけい💗
    本日もよろしくお願いします😋
  • 2024/05/13 10:03 かれん

    本日出勤です♡

    おはようございます😉
    充電しないで寝ちゃって
    充電切れててアラーム鳴らなくて
    あせって起きました💦

    でも間に合いそうで良かった🎶

    出勤は11時~です😌

    本日もよろしくです💓
  • 2024/05/13 09:22 れな

    待機になりました♡

    待機に入りました

    16時30分まで出勤してるから
    お誘いしてくれたら嬉しいな
  • 2024/05/13 09:12 みずほ

    11時出勤

    おはようございます🌈

    今日予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😘
    今日はみずほと楽しい時間を
    過ごしましょうね❤

    今日お仕事の方はみずほと一緒に
    頑張りましょうね❣️
    お休みの方は素敵な休日を
    過ごしてください🙈💓

    では、会えるのを楽しみにしてます🤍
  • 2024/05/13 08:12 れな

    待ってます

    いつも頑張っているお兄様の背中に
    れなは憧れています

    けど

    そんな頑張るお兄様が

    「 疲れた」と弱った姿を見せて
    れなを頼ってくれること

    それがなによりも嬉しいんです

    自分のもっている最大限の力を
    お兄様にお届けできたらなぁと思います

    今日は8時~です
    ご予約お待ちしています
  • 2024/05/13 08:02 みこと

    待機中

    お兄様
    ありがとうございました🥰

    この後、まだ空いているみたいなので
    お誘い待っていますね🤍!
  • 2024/05/13 07:42 なゆ

    お礼日記!

    予約してくれてありがとう💓

    いっぱいくっついてずっといちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかった~😊

    たくさん可愛いって言ってくれたのもうれしかったよ♫

    私のふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとね✨

    また色々楽しい話したいし
    Oちゃんが好きな筋トレの話とかも聞きたいなあ🥺

    次会える日を楽しみにしてるねっ💖
  • 2024/05/13 07:32 あすか

    お礼です♡

    ナトリナの仲良しさん
    ありがとうございました❤

    ますます興奮しちゃうなーって
    沢山興奮してください🥴

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    仲良しさんにとっていい出会いがありますように❤️
    応援しています💕
  • 2024/05/13 07:12 なゆ

    退勤したよ!

    今日も呼んでくれてありがとう😊

    職業柄かわいいってみんなにいってもらえるけど

    正直自分では自分をかわいいとか全然思えないから

    言ってもらえるとめっちゃめちゃうれしいの🙈♥️

    たくさん言ってね笑

    私とえっちな遊びしよ?💗
  • 2024/05/13 06:52 すずか

    待機してます♡

    待機中です😄

    この時間までに遊んでくれたお兄様😄
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💗


    6時まで出勤してるので呼んでください🐩💓
  • 2024/05/13 06:46 ゆず

    Tさん♡

    呼んでくれてありがとうございます❤

    お仕事終わってから疲れてるのに
    構ってくれてありがとう…❤

    その気持ちと行動がとっても嬉しいです😳

    またお誘い待ってます😉
  • 2024/05/13 06:44 なぎさ

    ありがとう♡

    本指さん💗
    呼んでくれて嬉しかったです😘

    本指さんとの時間はすてきなお時間でした😳

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    本指さんが助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😚

    また、会えるといいな…😳