古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/05 23:03 くろえ

    パビリオンにお誘いのお兄様♡

    本日はお仕事終わりにありがとう
    ございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡

    同い年ビックリ!☆

    お風呂の時点で🍌が硬くなってて
    くろえのせめで気持ちよく
    なって貰えて良かった🍼♥️

    大阪行きたいなあ🥺

    福岡も行きたいよね🥺♡

    明日も朝早いみたいだけど
    頑張ってね応援してます🔥💕︎

    またお待ちしております🎶💫⭐︎
  • 2024/03/05 22:23 くろえ

    フォーシーズンにお誘いのお兄様♡

    昨日はお仕事終わりにありがとう
    ございました( ߹ㅁ߹)

    ロングでまったりイチャイチャ沢山
    せめてくれて気持ちよかった😘💓

    沢山イチャイチャしあったあとは
    ぬるぬるローションの素股で♡

    沢山の差し入れもありがとう🥹

    またお仕事終わり等お誘い
    お待ちしております((o(。・ω・。)o))

    くろえ💌
  • 2024/03/05 22:03 めろん

    のぞき見///🤍


    他人の生活を……
    のぞき見するって興味あるかも///🎀🤍

    おにいさんが
    普段、どんなことしてるんだろうって❕❕

    夜な夜な
    オ◯ニーしてるところ
    のぞき見してみたいです🤍

    それを見て私もオ◯ニーしたいです🏳️

    🍈めろん🍈


  • 2024/03/05 21:51 もにか

    着替え中😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    着替え中の
    背中って
    なんかエロいですよね💛

    お兄さんは
    女の子が
    背中を向いて着替えてたら

    ドキっとしますか?

    私の背中
    見て勃起してね😊

    見られるの大好きです✨

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/05 21:43 はつ

    楽しかった💗


    はつです😊


    「楽しかった」って

    思うことで

    何もかも楽しく感じるものですよね💗


    私はいつも

    「楽しかった」って思うようにしています✨


    もちろん

    本当に楽しいから😊


    でも気持ちや言葉で

    「楽しかった」って思うことも

    すごく大事なことだと思っています💗


    🎀はつ🎀



  • 2024/03/05 20:31 めろん

    ずんだ餅///🤍


    久しぶりに……
    ずんだ餅買って来たよ///🎀🤍

    今、解凍中💨

    早く食べたいです❕❕

    子供の頃から
    ずんだ餅が大好きで、いつも買い物行くと買ってもらってたの⤴

    ずんだ餅って
    おいしいですよね🐇

    🍈めろん🍈


  • 2024/03/05 20:23 もにか

    食い込み😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    Tバックって
    お尻に
    食い込むけど💦

    それがむしろ気持ち良かったりします💛

    お兄さんは
    Tバックは
    お好きですか?

    今までおパンティーだったけど

    これからは
    Tバック派になろうかな✨

    お兄さんのために😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/03/05 20:03 はつ

    新しい出会い💗


    はつです😊


    お兄様との

    新しい出会いがあるときは

    すごく嬉しいです💗


    もちろん、何度もお会いしている

    本指名の

    お兄様との再会もすごく嬉しいです✨


    いつも本当にありがとう🙏


    これからも

    私はみんなに喜ばれる女の子になりたいです💗💗💗


    🎀はつ🎀


  • 2024/03/05 13:03 くろえ

    出勤♡

    出勤しました😘🫶🏻

    連勤も残り2日🤤

    いつも古川出勤早すぎる( ߹ㅁ߹)

    まだお会いできてない仲良しさんや
    気になってくれてるお兄様、お誘い
    お待ちしております🎶

    くろえ💌
  • 2024/03/05 11:03 くろえ

    13時より♡

    おはようございます😊

    13時より出勤です( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    松屋のシュクメルリがとっても食べたいのに
    期間限定で終わってて朝からショック😭

    世の中に美味しいもの沢山で困っちゃうね😞



  • 2024/03/05 09:53 えるさ

    よくあるやーつ






    おはちーん♥️



    今日から
    今週1週間は!


    節約飯する🍚♥️


    特に理由はないけど
    急に色んな組み合わせの節約飯が
    脳内をよぎりすぎるの!(笑)



    理由はないわけじゃないけど
    ちょうどスイッチ入ったのでね😋


    楽しみすぎるの🥰🎀


    バター醤油かけご飯とかそっち系💓


    節約する機会ないと
    初心に戻れないからね( *¯ ꒳¯*)ムフフ




    えるさ⛄❄️




  • 2024/03/05 02:33 くろえ

    退勤♡

    遅くなりましたが本日退勤しました💫⭐︎

    お誘い頂きありがとう
    ございました🤨

    明日も13:00~出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日も待ってるね👍🏻💘

    くろえ💌