古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

187件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 18:31 はるの

    1時まで💗



    本日も1時まで(・∀・)


    既に夜の予約もあって嬉しい♡♡


    まだまだお誘いお待ちしてますm(_ _)m


    はるの
  • 2023/06/30 13:31 くろえ

    出勤♡

    出勤致しました🐶💖

    本日からよろしくお願いします♡

    また古川のお兄様たちに
    お会い出来るの楽しみです🥰💭

    くろえとイチャイチャ濃厚なえちえち
    楽しみましょ( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐

    くろえ💌
  • 2023/06/30 12:03 はるの

    全部はるのにくれ💗



    今日ボーナス貰うでしょ??(・∀・)


    握り締めてはるのに会いに来い!


    ​​​​​いっぱい気持ち良くしてあげる🛁💗​​


    はるの
  • 2023/06/29 16:02 くろえ

    明日より♡

    日記にてご報告せずごめんなさい😭

    夏風邪をひいてしまい26日より
    出勤出来ませんでした😭

    急遽になりますが明日より7/6まで
    出勤致します🥺✨

    お誘いお待ちしております🥰💭

    くろえ💌
  • 2023/06/29 15:43 あな

    お礼♡



    ♡ティファナ90分のお兄様♡


    今日はあなと
    遊んでくれてありがとう♥️


    お兄様と沢山
    楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです🥰


    それにAFもしたりして
    楽しかったなぁ♥️



    またAF挑戦しようね!!


    またのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/29 15:41 あな

    しゅっきーん❣️



    こんにちは✨
    あなです!



    あなは今日も1時まで
    元気に出勤してるよ😄


    今日終わったら一旦
    お休みに入るから
    今日らんかと楽しい時間を
    過ごそうね💕︎



    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/28 18:03 はるの

    気を付けて💗



    スタートから本指名様達
    ありがとうございました♡♡


    雨と雷ヤバすぎ💦


    運転とか体調管理等
    気を付けて下さい( ;ᵕ; )


    夜までお誘いお待ちしてます💦


    はるの
  • 2023/06/28 15:21 あな

    出勤中〰️‼️



    こんにちは😊
    あなです︎💕︎


    あなは今日も元気に
    出勤してるよん♥️



    1時まで出勤してまーす‼️



    今日も沢山あなと
    思い出作ろうね📷💭💓



    まだまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/28 12:11 はるの

    開いちゃう💗



    この服ボタンの所が緩くなっちゃって
    自然と開いちゃうんだよね‪\(ᯅ̈ )/‬


    家まで気付かずに谷間
    晒してた事もあるもん💦


    気を付けたいけどお兄さんからしたら
    ラッキーくらい思ってくれるかな♡♡


    本日から4日まで出勤❣️
    たくさんのお誘いお待ちしてます♪♪


    はるの
  • 2023/06/28 09:21 はるの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(水) 13:30 - 1:00
    06/29(木) 13:00 - 1:00
    06/30(金) 13:00 - 1:00
    07/01(土) 13:00 - 1:00
    07/02(日) 13:00 - 1:00
    07/03(月) 13:00 - 1:00
    07/04(火) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/27 22:21 あな

    本指名様へのお礼💌



    ♡ティファナ90分本指名のお兄様♡



    今日もあなと遊んでくれてありがとう♥️


    お兄様に久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです😊💖


    それにお兄様が
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❣️


    それにお酒も飲んで
    色々なお話もして
    楽しかったなぁ♥️


    またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️



    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/27 17:21 みらい

    お礼日記

    💌´- ティファナ・308号室・新規指名様

    ご指名ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

    お仕事終わりにお時間作って頂き
    感謝です🤲🏻´-

    初対面なのに初対面じゃない雰囲気で
    楽しく過ごす事が出来ました☺️🍀
    ほっこりする話盛り沢山出来て
    お話も沢山聞いてもらって
    ありがとうございました‼️

    プレイも我慢我慢してのフィニッシュで
    満足して頂けて良かったです^_^♡

    気を付けて帰って下さいね🚗⸝⸝‪⸝

    今日は本当にありがとうございました♡♡

    JuicyKiss・みらい🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2023/06/27 15:08 みらい

    お礼日記


    💌´- クリスタル・208号室・新規指名様

    ご指名ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

    お休みの日にお時間作って頂き
    感謝です🤲🏻´-

    ギャンブルの事ほとんど詳しく
    無いけどテレビは欲しい😳❣️
    お客様感謝デー?
    行ってみようかと思いましたꉂꉂ🤣‪
    行動あるのみですね😎✨️

    プレイも一悶着ありましたが
    気持ち良くなって頂けて
    良かったです🛁🫧

    次回に乞うご期待‼️(笑)

    気を付けて帰ってくださいね🚗⸝⸝‪⸝

    今日は本当にありがとうございました♡♡

    JuicyKiss・みらい🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2023/06/27 15:03 みらい

    お礼日記


    💌´- クリスタル・212号室・新規指名様

    ご指名ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

    お休みの日にお時間作って頂き
    感謝です🤲🏻´-

    ジメジメしてて嫌ですよね🫠💧
    お兄様の予言通り雨が降り始めて
    来ましたね☔
    気を付けて帰れてますように…🙏🏻💭

    健康って簡単に見えて難しい
    ものなのかもしれないですね🤔𓈒𓂂𓏸
    無事に気持ち良くなって
    頂けて安心しました😌❗️

    飲み物ご馳走様でした🥤

    またお会いできるのを楽しみにしてます💡′-

    今日は本当にありがとうございました♡♡

    JuicyKiss・みらい🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2023/06/27 13:02 あな

    出勤❣️


    おはようございます☀️
    あなです!


    あなは今日も元気に
    13時1時で出勤してるよん♥️


    今日もあなと
    沢山遊んでくれたら
    嬉しいなぁ🥰


    今日はどんなお兄様に
    お会い出来るのかな??


    楽しみにしてます😊


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/27 11:21 あな

    昨日のお礼♡



    ♡クリスタル80分のお兄様♡



    昨日はあなと
    遊んでくれてありがとう♥️


    お兄様からお誘い
    頂けて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    それに沢山お兄様と
    楽しい時間を
    過ごせて嬉しかったです❣️



    それにお兄様が
    気持ちよくなってくれて
    フィニッシュしてくれて
    嬉しかったよ♥️


    凄く楽しい時間でした‼️



    またのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/27 10:03 みらい

    出勤


    おはようございます𓂃🎀𓈒𓏸

    出勤しました🛁🫧

    空き枠ありますので

    お問い合わせお待ちしてます♡♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    29日(木) 午後から出勤予定でしたが
    家庭の都合でお休みしますm(_ _)m

    JuicyKiss・みらい🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2023/06/26 14:41 はるの

    して💗💗



    既にご予約ありがとうございます♡♡


    明日から出勤⸜(*˙꒳˙*)⸝
    たくさんのお誘いお待ちしてます❣️


    はるの
  • 2023/06/26 13:21 あな

    出勤❣️



    おはようございます❣️
    あなです!


    あなは今日も元気に出勤‼️



    13時〰️1時まで
    出勤してるよー🫶


    今日もあなと沢山
    イチャイチャラブラブ
    しようね💕︎


    お誘い
    お待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/25 21:41 あな

    お礼♡



    ♡カナディアン100分のお兄様♡


    今日はあなと
    遊んでくれてありがとう♥️


    お兄様と楽しい時間を過ごせて
    幸せでした💞



    それにお兄様が
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)



    またあなと
    遊んでくれたら
    嬉しいなぁ♥️


    またのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/25 13:41 あな

    出勤❣️



    おはようございます❣️
    あなです♥️


    あなは今日も元気いっぱい!
    13時から出勤だよ💞


    1時まで出勤してまーす‼️


    今日もあなとエロエロで
    楽しい時間を過ごそうね💕︎


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/25 12:23 はるの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(日) -
    06/26(月) -
    06/27(火) 15:30 - 1:00
    06/28(水) 13:30 - 1:00
    06/29(木) 13:00 - 1:00
    06/30(金) 13:00 - 1:00
    07/01(土) 13:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/25 12:21 はるの

    変更したよん💗



    27日15時30分~1時
    28〜3日13時〜1時
    4日9時〜15時



    になったので把握お願いします( ˙꒳​˙ )


    お誘いお待ちしてます♡♡


    はるの
  • 2023/06/25 10:21 せれん

    ごめんなさい




    おはようございます


    今日まで出勤だったのですが
    予定より早く女の子の日きてしまったので
    出勤出来なくなりました😭😭


    もし遊ぼうと思ってくれてるお兄様いたら
    ごめんなさい😵‍💫


    次はお盆前に来れたらなって考えてるので
    その時はまた宜しくお願いします🥹


    4日間遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました大好き😘
  • 2023/06/25 09:41 えるさ

    みじかめ。





    今日は今月ラスト🐥💓



    18時まで〜🎵



    嫌なことあったけど
    ふっ飛ばしてきたぜ!



    えるさ⛄❄️



  • 2023/06/24 20:21 くろえ

    明日13時より♡

    こんばんは!

    本日より出勤予定でしたが
    今週女の子の日が来てしまったため
    明日13時からの出勤に変更させて
    頂きました🙇🏻‍♀️💕

    明日から13時よりお会い出来るの
    楽しみにしております🥰💭

    くろえ💌
  • 2023/06/24 17:51 ちさと

    お礼💛

    💛カナディアン202💛

    お久しぶりのお誘いありがとう❣️❣️

    久々のご利用とのことで

    久しぶりなのにちさとの事

    呼んでくれて嬉しいです

    前回お会いした時は

    ちさとが制服の事忘れてて

    そのままプレイしちゃったみたいで

    ごめんなさい😓

    今回は制服着てプレイできて良かったです❣️

    似合うねって言われて

    若く見えて嬉しいのと

    ちょっと大人っぽいなりたい自分の気持ちで

    なんなく複雑(笑)

    ちさとのお尻たくさん触ってくれて

    最後はちさとの太ももにたくさん出してくれて

    ありがとう☺️

    楽しい時間になりました❣️

    またいつかお会いできるのを

    楽しみにしております♪

  • 2023/06/24 15:21 せれん

    出勤中です




    スタートから新規様、本指様
    お誘いありがとうございました🥹💗


    昨日遊んでくれたお兄様もありがとう🙇‍♀️


    今日も24時までいます!


    一緒に素敵な週末にしようね🌟
  • 2023/06/24 13:25 はるの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(土) -
    06/25(日) -
    06/26(月) -
    06/27(火) 15:30 - 1:00
    06/28(水) 13:30 - 1:00
    06/29(木) 13:00 - 1:00
    06/30(金) 13:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/24 13:21 あな

    出勤❣️



    おはようございます❣️
    あなです!


    あなは今日も元気に
    13時〰️1時まで
    出勤してるよん♥️


    今日は雨だけど
    あなと遊んでくれたら
    嬉しいなぁ🥰


    あなと沢山思い出
    作ろう📷💭💓


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/24 04:41 えるさ

    きのらす。





    ラスト枠リピさま👑✨



    昨日もありがとう〜っ!!



    一緒にいれて嬉しい気持ち💓


    いつもご飯もありがとう🥲♥️


    たくさんの差し入れたち🎁✨



    回数重ねていくたびに
    いろんな相性が良くなってく!


    感謝♥️✨




    来月はタイミングなるべく合うように
    頑張るね?



    えるさ⛄❄️




  • 2023/06/24 01:21 るるは

    幸せだっ!!






    先程退勤しました(,,•﹏•,,)❕


    最終日たくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg 💕💕



    仲良し様も何人か来てくれて、
    ロングコースもあってすごく充実😆🎶´-


    本当にありがとうございます🫶🏻❤️




    また古川来ると思うので
    日記チェックしててねଘ(੭´・∀︎・`)੭💭




    それではおやすみなさい〜imgimg




    ♡るるは♡




  • 2023/06/24 00:41 あな

    お礼♡



    ♡二番館120分のお兄様♡



    今日はあなと
    遊んでくれてありがとう♥️


    お兄様からお誘い頂けて
    嬉しかったです❣️


    それにお兄様がAFで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ(,,. .,, )


    また一緒にお酒飲んで
    楽しい時間を過ごそうね💕︎


    またのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/24 00:26 あな

    本指名様へのお礼♡




    ♡赤いくつ100分本指名のお兄様♡



    今日もあなと
    遊んでくれてありがとう♥️



    一昨日も遊んでくれて
    今日も遊んでくれて
    嬉しかったよ‼️



    それに一緒にお酒飲んだりもして
    楽しかったなぁ♥️


    お兄様がフィニッシュして
    くれたのも
    嬉しかったよ(,,. .,, )


    またのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/24 00:23 あな

    本指名様へのお礼💌




    ♡二番館190分本指名のお兄様♡



    今日もあなと
    遊んでくれてありがとう♥️


    今日もお兄様と楽しい
    時間を過ごせて
    嬉しかったなぁ💞



    一緒にお酒飲んで
    気持ちよくなってくれて
    らんかは幸せな時間でした‼️



    またのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️


    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/23 16:21 みらい

    出勤予定


    こんにちは𓂃🎀𓈒𓏸

    来週の出勤予定
    決まりましたのでお知らせします- ̗̀📣

    6月26日(月) 休み
    6月27日(火) 10:00~16:00
    6月28日(水) 10:00~16:00
    6月29日(木) 12:00~16:00
    6月30日(金) 10:00~16:00
    7月1日(土) 休み
    7月2日(日) 休み

    29日(木)のみ12時からの
    短時間での出勤になってます🛁🫧

    ネットに反映されれば事前予約
    可能ですので
    よろしくお願いします♡♡

    JuicyKiss・みらい🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2023/06/23 14:02 あな

    昨日のお礼♡



    ♡ティファナ90分のお兄様♡


    昨日は遅い時間から
    あなと遊んでくれてありがとう♥️


    あなはお兄様と沢山
    楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったなぁ♥️


    それにお兄様が素股で
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ(,,. .,, )


    一緒にお酒も飲んで
    幸せな時間でした‼️


    またのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️



    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/23 13:41 あな

    出勤‼️



    おはようございます(*^o^*)
    あなです!



    あなは今日も元気に
    13時〰️1時まで
    出勤だよん♥️


    今日もあなと沢山
    思い出作ろうね💕︎📷💭💓



    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️



    あな(。•ᴗ•。)♡
  • 2023/06/23 12:41 せれん

    います




    昨日遊んでくれた本指様、新規様
    ありがとうございました🥹💗


    沢山褒めて貰えて嬉しい🥰


    今日も24時までよろしくお願いします🎶
  • 2023/06/23 10:41 みらい

    お詫び


    おはようございます𓂃🎀𓈒𓏸

    本日出勤予定でしたが
    腹痛が治まらず
    急遽お休み頂きました😭🙏🏻

    事務所には到着していたのですが
    来週からの出勤にも支障が出てしまう
    可能性が大きかったので
    苦渋の決断でした…💧

    ご予約して下さってたお客様方
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますので
    会いに来てくださいね(;;)❤️

    JuicyKiss・みらい🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2023/06/23 09:41 えるさ

    ご神木パワー。






    今月は残り
    今日と明日!



    でも今日でラストにするかも…


    来月はがんばるかっ!
    今月は休みすぎた(´ ・ω・`)



    えるさ⛄❄️




  • 2023/06/23 08:51 るるは

    最終日〜!






    おはようございます!るるはです❤︎


    今日もこの後9時から居ますimg



    最終日なので、たくさんの変態さんとあんなことやこんなことimg できたらいいなって思いますっ( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )💕💕




    華金、るるはと楽しみましょう〜〜🥰🎵⟡.·




    ♡るるは♡




  • 2023/06/23 01:41 るるは

    たいきん🐳💙






    先程退勤しました(^- ̫-^ )੭⭐️


    今日も遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました!👦🏻🫶🏻💕



    お昼まったりな感じだったけど、夕方から忙しくさせていただき感謝ですimg




    明日は最終日です🥲早いい...🥲


    次の出勤まだ未定なので、会いに来てくれると嬉しいですㅠ ‧̫ ㅠ❤️ 決まったらすぐシフト出しますっ👍🏻👍🏻💞





    ぐっすり眠れそうだ〜〜おやすみなさい




    ♡るるは♡




  • 2023/06/23 00:23 えるさ

    過ぎる。





    夜更ししてしまった。

    早急に寝なければ!



    寝付けなかったから…



    久しぶりに寝酒したら…



    飲みすぎたし食べすぎた。←


    ダイエットしてるのに…( ;꒳​; )



    痩せてきれいになるのが遠い夢✨




    えるさ⛄❄️




  • 2023/06/22 20:31 ちさと

    ありがとう❣️

    本日はお誘いありがとうございました❣️

    💛ティファナ301💛

    お肌が綺麗な方でした!もちもちすべすべ

    もっと触ってたかったけど初めましての方で

    恥ずかしくて言い出せませんでした🥲

    おやつにマフィンいただきました❣️

    ありがとうございます❣️

    美味しくいただきました、

    美味しくて食べすぎてちょっとお腹くるし〜

    太っちゃいそう(笑)

    着くのが遅くなっちゃって今日はごめんなさい💦

    また会えるの楽しみにしてます❣️

    🧡二番館103🧡

    お久しぶりです❣️

    お誘いありがとうございます☺️

    ちさとの肌すべすべ!!ってたくさん褒めてくれて

    嬉しかったです!

    でも最近は本当にケアサボってるんですよ〜

    今年に入ってから色々大変だそうで

    お話聞いたらちさともなかなか共感できる😫

    でも、お互い頑張りましょう!

    ちさとも頑張ります💪

    またそのうち会えるのを楽しみに待ってます❣️

  • 2023/06/22 19:02 るるは

    1時まで🍑🤍






    こんばんは〜!


    遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝💓💓



    今日はまだえちえちし足りないなあ🥰💭


    お兄様のムラムラ、
    るるはにぜーんぶぶつけてほしいなimg 💕




    この後もラブコール待ってるねっ🐰🌈




    ♡るるは♡




  • 2023/06/22 18:21 せれん

    後半戦❤️‍🔥




    夜はこれから!!


    まだまだお誘い待ってます♡


    よろたのです🐰
  • 2023/06/22 17:02 みらい

    お礼日記


    💌´- カナディアン・306号室・本指名様

    ご指名ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

    お仕事の合間にお時間作って頂き
    感謝です🤲🏻´-

    業界用語の意味教えて貰って
    スッキリしました😮‍💨 ࿔
    お仕事してる姿初めて見て
    ギャップが凄いなと❗️

    トリプルレッドカードの話で
    幻滅させてしまいましたが…ꉂꉂ🤣‪
    プレイには満足して頂けて
    良かったです^_^♡

    お仕事頑張ってくださいね(ง •̀_•́)ง

    今日は本当にありがとうございました♡♡

    JuicyKiss・みらい🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2023/06/22 17:02 みらい

    お礼日記


    💌´- 二番館・207号室・🍆様

    ご指名ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

    お休みの日にお時間作って頂き
    感謝です🤲🏻´-

    お久しぶりすぎましたね‼️🍆さん‼️
    近況報告会から始まり
    泡風呂で失敗をして
    今年で出会って○年目だねって
    話になり
    内容濃かったですね💡′-

    お寿司ご馳走様でした🍣

    プレイでは意思疎通出来なくて
    気付いたら終了してたのも
    🍆さんらしいですꉂꉂ🤣‪

    身体に気を付けて
    お互い頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

    今日は本当にありがとうございました♡♡

    JuicyKiss・みらい🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2023/06/22 16:58 みらい

    お礼日記


    💌´- ジュラシック・306号室・本指名様

    ご指名ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

    お休みの日にお時間作って頂き
    感謝です🤲🏻´-

    約束通り会いに来てくれて
    本当に嬉しいです^_^♡

    差し入れも沢山、お気遣いも沢山
    毎回本当にありがとうございます😭❤️‍🔥

    スライムの話は未だに思い出しても
    思い出し笑いしちゃうくらい
    可愛いエピソードすぎます💬🩷

    年末にかけての約束事が
    楽しみですね🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )🎶

    ゆっくり休んで
    明日から頑張ってください(ง •̀_•́)ง

    今日は本当にありがとうございました♡♡

    JuicyKiss・みらい🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎