古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

108件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 16:22 せれん

    折り返し!




    日記書くの遅れちゃったけど
    今日も元気に出勤中ですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    連日たくさんの本指様、新規様に
    遊んでもらえて幸せすぎます🥹💗💗


    今日もスタートから待機なくお誘い
    ありがとう🥳


    夜はまだ空いてるので
    とびっきりエッチなことしましょ❣️


    対よろです👊
  • 2023/04/28 17:06 みらい

    お礼日記


    💌赤い靴・201号室・本指名様💌

    ご指名ありがとうございました♡

    お時間の合間にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    何年ぶりってぐらいお久しぶりでした😭🩷

    お兄様の変わってない性格や言動が懐かし過ぎて最高です🌟

    転勤から戻ってこられたとの事だったので

    これからも沢山の思い出を作っていきましょうね🫶🏻

    お忙しい中ありがとうございました!

    今日は本当にありがとうございました♡

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/28 17:03 みらい

    お礼日記


    💌ティファナ・210号室・本指名様💌

    ご指名ありがとうございました♡

    お仕事終わりにお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    凄くお久しぶりすぎて本当に嬉しかったです🥲♡

    何年も会ってないのに気まずさも無くて

    武勇伝エピソードにビックリさせられまくりな時間でした🍶

    肝臓強すぎꉂꉂ🤣‪

    差し入れもありがとうございました!

    今日は本当にありがとうございました♡

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/28 14:03 みらい

    お礼日記


    💌二番館・107号室・新規指名様💌

    ご指名ありがとうございました♡

    お仕事前にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    素敵なプレゼントありがとうございました🎁❣️

    初めて会ったとは思えない程,会話も弾み

    黄金の話になり…💩(笑)

    楽しい時間を過ごすことが出来ました☺️🍀

    連休の激務頑張って下さいね! 応援してます🌵

    今日は本当にありがとうございました♡

    JuicyKiss・みらい

  • 2023/04/28 13:52 みらい

    お礼日記


    💌ティファナ・205号室・本指名様💌

    ご指名ありがとうございました♡

    お仕事終わりにお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    マリオかみらいかの究極の選択だったと思いますが

    選んでくれてありがとうꉂꉂ🤣

    マリオの映画の感想も休み明けに聞かせて下さいね🍿🎬

    コスプレの触り心地が気持ちよくてしばらく2人で

    撫でながらも気持ちよくなって頂けて良かったです🍌⋆*

    今日の夜勤さえ終えれば連休🎌 頑張って下さいね✊🏻‎❤️‍🔥

    今日は本当にありがとうございました♡

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/28 13:22 くろえ

    5/2より♡

    こんにちは♡

    5/2より出勤です( ߹ ߹ )⭐️

    前回胃腸炎により仲良しさんにも会えなくて寂しかった( ・-・̥ )!

    今回は沢山の仲良しさんなや前回お時間合わなくて会えなかったお兄様にも会えますように🥺🌟

    事前ご予約とっても嬉しいです❤

    事前のご予約もお待ちしております🐰♡

    くろえ💌
  • 2023/04/28 12:22 せれん

    出勤中🚗³₃




    予定通り出勤してます🚗³₃


    事前予約とても嬉しいです🐰💕💕


    当日の予約もまだまだ待ってます


    私と遊んでくれるお兄様
    楽しい一日にしようねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
  • 2023/04/28 10:10 みらい

    出勤


    おはようございます♡

    出勤しました🛁🫧

    昨日の撮影で全身筋肉痛ではありますが…ꉂꉂ🤣‪

    4月最後の出勤日もよろしくお願いします💡′-

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/27 21:22 みらい

    お礼日記


    💌赤い靴・302号室・新規指名様💌

    ご指名ありがとうございました‪‪💗

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    何十年ぶりかの風俗で選んで頂き光栄です😌𓈒𓏸

    満足して貰えて良かったです🍌⋆*

    人生の中での凄く大きな挑戦をしたお兄様本当に尊敬🌟

    やりたくても行動に移すことが出来ない人が大半を占める中

    本当に凄いと思います👏🏻 ̖́-

    お兄様の人生に幸あれ☺️🍀

    また次回色んなお話が出来ますように🗣❕

    今日は本当にありがとうございました💗

    JuicyKiss・みらい


  • 2023/04/27 12:42 みらい

    お礼日記


    💌二番館・208号室・新規指名様💌

    ご指名ありがとうございました🩷

    お仕事の合間にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    東京からの出張ご苦労様です🫡

    お昼と夜ご飯を何処で食べるか調べ合いっこして

    それぞれの県の事について話して

    新鮮で楽しい時間を過ごせました☺️🍀

    プレイも満足して頂けたようで良かったです🛁🫧

    次いつこちらに来られるか分かりませんが,

    また来た時は是非会いに来てくださいね🌟

    気を付けて帰って下さいね🚗💨

    今日は本当にありがとうございました🩷

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/27 10:21 みらい

    出勤


    おはようございます🌸

    出勤しました🛁🫧

    本日午後から撮影のため午前中のみ

    お伺い可能となっております🩷

    短い時間ではありますがお問い合わせお待ちしてます(📞・3・)💬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/27 10:08 みらい

    【お礼写メ日記】


    ★mana★ 様💌

    この度は素敵な口コミありがとうございます💗

    4回もお誘い頂けてみらいも本当に嬉しいです…🥲

    これからも末永くよろしくお願いします🤝🏻 ̖́-

    お身体に気を付けて下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    JuicyKiss・みらい

  • 2023/04/26 14:42 みらい

    お礼日記


    💌クリスタル・205号室・本指名様💌

    ご指名ありがとうございました💗

    4ヶ月ぶりでしたね🌟

    お仕事終わりにお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    雨だと気分もやる気も下がっちゃいますが

    別な方でのやる気を発散して頂けて良かったです🍌⋆*

    GWまでもう少し!お互い頑張りましょうね🤝🏻 ̖́-

    飲み物とお菓子の差し入れありがとうございました!

    ゆっくり休んで下さいね🌙🥂

    今日は本当にありがとうございました💗

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/26 12:52 みらい

    お礼日記


    💌二番館・208号室・本指名様💌

    ご指名ありがとうございました‪‪💗

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    素敵な日にお誘い頂けて本当に嬉しいです☺️🍀

    「推しの子」やっぱりお互い見てなかったꉂꉂ🤣‪

    周りにオススメされるとまだいいかなって

    なってしまう現象に名前を付けて欲しい…😮‍💨 ࿔

    プレイも過去最高並に凄すぎました👏🏻 ̖́- まだまだイケますね((🕶))

    差し入れもありがとうございました!

    長期休暇楽しんでくださいね✊🏻‎❤️‍🔥

    今日は本当にありがとうございました💗

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/26 10:21 みらい

    出勤


    おはようございます🌸

    出勤しました🛁🫧

    いつもより短めの出勤となってます💡′-

    空き枠残り僅かですのでお問い合わせお待ちしてます(📞・3・)💬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/25 21:22 ほしな

    やっほ〜🤍

    みなさんこんばんは〜💕
    ジューシーのほしなです🐻💗

    ゴールデンウィーク遊びに行くことになったよ⭐️
    5月2日から6日までお邪魔するから、お兄さんたち、たーくさん遊んでね💕

    たくさんえっちなことできるといいな💗

  • 2023/04/25 17:03 みらい

    お礼日記


    💌ティファナ・208号室・本指名様💌

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    アニメの女性キャラは何故ボインなのかの件について🤔(笑)

    本当にくだらない事を笑いながら話せるのお兄様ぐらいꉂꉂ🤣‪

    嫉妬深さを発動しましたが

    ボインボイン言われるとちょっと…ム━━━━ ー̀εー́ )━━━━ゥ

    次回からも可愛がってくださいね😮‍💨 ࿔

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/25 16:55 みらい

    お礼日記


    💌二番館・107号室・本指名様💌

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    2週間ぶりでしたね🌟

    仕事の電話に対応してる姿を初めて見ましたが

    さすが経営者しか言葉に出ません👏🏻 ̖́-

    忙しい中相手をしてくれてありがとうございます🤣🩷

    家族の話で盛り上がって幸せな時間になりました☺️🍀

    健康には気を付けて頑張って下さいね✊🏻‎❤️‍🔥

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/25 16:52 みらい

    お礼日記


    💌レモンハート・11号室・本指名様💌

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    年末ぶりでしたね🌟

    今日はこちらが申し訳なくなるぐらいの気遣いを頂いて

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

    これからもよろしくお願いします🤝🏻 ̖́-

    プレイも満足して頂けたようで安心しました☺️🍀

    次会えるまでお互い頑張りましょうね✊🏻‎❤️‍🔥

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/25 10:20 みらい

    出勤


    おはようございます🌸

    出勤しました🛁🫧

    スタートからご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬

    14:15〜空きありますのでお問い合わせお待ちしてます(📞・3・)💬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/24 16:46 みらい

    お礼日記


    💌キャロル・302号室・新規指名様💌

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    初古川の風俗に選んで頂き光栄です😌🩷

    プレイにも満足して頂けていたら嬉しいです…💭

    風も強いのでお帰りの際は気を付けて下さいね🚗💨

    機会がありましたらまた是非会いに来てくださいね!

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/24 16:42 みらい

    お礼日記


    💌クリスタル・211号室・本指名様💌

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お仕事の合間にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    お久しぶりなようでまだ2週間しか経ってなかった…(笑)

    調子悪いって言ってましたが凄く活躍してくれてましたね🍌⋆*

    沢山褒めてくれて今回も幸せでした☺️🍀

    午後からのお仕事頑張ってくださいね✊🏻‎❤️‍🔥

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/24 13:08 みらい

    お礼日記


    💌キャロル・205号室・新規指名様💌

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    今日は休むか仕事するかの葛藤の中

    会いに来てくれてありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)

    お互い同じ性感帯が敏感だったようで

    凄く気持ちよかったです🛁🫧

    ゆっくり休んで明日からまた頑張って下さいね✊🏻‎❤️‍🔥

    機会がありましたらまた会いに来てください‪‪❤︎‬

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/24 13:03 みらい

    お礼日記


    💌カナディアン・307号室・本指名様💌

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お仕事の合間にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    繁忙期お疲れ様です🫡

    色んな修羅場を乗り越えて頑張っているお話を初めて聞いて

    本当に凄いなと思いました。

    「死ぬこと以外かすり傷」ですね✊🏻 ̖́-

    話し過ぎて時間ギリギリになってしまいましたが,

    二回戦無事に出来て良かったです😮‍💨 ࿔(笑)

    午後からのお仕事頑張ってくださいね!

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/24 10:11 みらい

    出勤


    おはようございます🌸

    出勤しました🛁🫧

    スタートから本指名様ご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬

    空き枠まだありますので

    お問い合わせお待ちしてます(📞・3・)💬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/21 15:43 みらい

    ⑅ お礼日記 ⑅


    ⑅ ティファナ・302号室・本指名様 ⑅

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    ホテルとプレイ時間でお兄様かなって想像してて

    当たっててよかったです🥤(笑)

    🐰ちゃんの話沢山出来てホッコリ☺️🍀

    10キロレベルの🐰ちゃん居るのにもビックリ😲❗️

    今度見に行ってきます💡′-

    温泉でリフレッシュして来てくださいね♨️

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/21 15:42 みらい

    お詫び


    15:30〜 予約の本指名様🧑🏻‍🦱‪‪❤︎‬

    家の事情で帰る事になってしまい申し訳ないです🥲

    今回の埋め合わせはさせて頂きたいので

    会いに来てくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️‪‪❤︎

    次回お待ちしてます🛁🫧

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/21 15:03 みらい

    ⑅ お礼日記 ⑅


    ⑅ ティファナ・310号室・新規指名様 ⑅

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    トラウマの経験談を聞いて心配でしたが

    解消して下さり本当に良かったです😊

    相性が良かったんだと思います!きっと!😙(笑)

    風俗大好きなお兄様のお友達さんのお話をしたり

    たわいも無い世間話をしたり楽しい時間でした🫶🏻

    また機会がありましたら是非会いに来てくださいね🛁🫧

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/21 14:52 みらい

    ⑅ お礼日記 ⑅


    ꒰インフォーレスト・110号室・新規指名様꒱

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    約1年ずっと見てて下さって今日お会い出来たこと本当に

    嬉しく思います😊

    沢山褒めて下さり,最初から最後まで気遣いして下さり

    楽しく幸せな時間を過ごす事が出来ました🫶🏻

    また時間が合えば是非会いに来てくださいね🛁🫧

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/21 10:03 みらい

    ⑅ 出勤 ⑅


    おはようございます🌸

    出勤しました🛁🫧

    今週最後の出勤日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/20 16:52 みらい

    ⑅ お礼日記 ⑅


    ꒰二番館・107号室・本指名様꒱

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お仕事終わりにお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    今月2回目でしたが2回とも延長してくれて

    長い時間一緒に居れて嬉しいです🫶🏻

    差し入れも沢山ありがとうございます\( ´༥` )/

    自信満々にするけど何かちょっと思ってたのとは違う事になっちゃうの

    見て見ぬふり出来ないꉂꉂ🤣‪

    来月も予定が合えば会えますように❣️

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/20 13:22 みらい

    ⑅ お礼日記 ⑅


    ꒰ティファナ・306号室・本指名様꒱

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    九死に一生を得たエピソード本当に怖い🌊

    ハシゴがなかったらと思うと本当に…😭💦 無事で本当に良かったですね!

    プレイも満足して頂けて良かったです🛁🫧

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/20 10:05 みらい

    【お礼写メ日記】


    💌motori様

    口コミありがとうございます‪‪❤︎‬

    誘惑を我慢して,みらいをいつも選んでくれる事嬉しいです💡′-

    これからもよろしくお願いします。

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/20 10:03 みらい

    ⑅ 出勤 ⑅


    おはようございます‪‪🌸

    出勤しました🛁🫧

    本日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/20 09:52 えるさ

    健康的な魔王さま。






    今日の朝食は…
    予定通り食べましたん😋♥️



    オートミールの味やっぱ好きじゃないから
    お酢とわさびで
    酢飯風にして今日の夜は食べてみよう〜✨✨



    お味噌汁と野菜必須になりました(笑)



    ひとり焼肉のときも
    なんやかんやお肉の部位わかんないから
    ちゃんと汁物とサラダ頼むことにしよう(笑)



    最近コンビニに通う理由は
    発泡酒とサラダを買うためだけです!(素敵✨✨)




    えるさ⛄❄️



  • 2023/04/19 23:51 えるさ

    ゆっくり?ダッシュ?





    晩酌を嗜んでおりまするー!


    えるさだよっ(っ´ω`c)💓💓




    ネギトロユッケ丼(酢飯風オートミール)

    の!予定でしたが



    お腹が空いていないので!


    ネギトロユッケさっぱり風と
    コンビニカップサラダのドレッシング別売りと
    氷結グレフル✨


    お腹パン盛りなのに
    詰め込む癖直さないとですね(笑)



    明日の朝ご飯には
    しじみのお味噌汁と
    鶏皮タレの親子丼風オートミールと
    サラダのあまりにしようかな!

    お。わりとしっかりめ(笑)


    えるさのお家は実家と同じくらい
    調味料揃えるようにしているけれど。



    ドレッシングだけは置いてないの。
    コンビニでサラダ買うときも
    なるだけドレッシングついてないやつか、

    ついてても使わない!
    (とっておいてなんかの料理するときに使い切ります)


    グラマーえるさの食事法(笑)

    ドレッシングはなくても
    代用できるから必要ないかな(´ ・ω・`)


    えるさは健康的なグラマーさん💋💕



    素敵なグラマーさんなのよっ💋えへん




    うわー!!


    急いで化粧落として時短スペシャルスキンケアしないとー!!




    えるさ⛄❄️



  • 2023/04/19 17:23 みらい

    ⑅ お礼日記 ⑅


    ꒰赤い靴・402号室・新規指名様꒱

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    貴重な平日休みの日に会いに来てくれて

    沢山褒めてくれて幸せな時間を過ごせました🫶🏻

    勢いが凄すぎて二人とも我に返ってビックリしてたのが

    思い出すだけでも面白いです☺️(笑)

    タイミングが合えばまた呼んでくださいね💡′-

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/19 17:21 みらい

    ⑅ お礼日記 ⑅


    ꒰赤い靴・202号室・本指名様꒱

    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    お仕事前にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    いつもと違うホテルだったので新鮮でしたね🌟

    前よりも感度が上がったのバレてしまった🫣💭

    差し入れありがとうございました!

    午後からのお仕事頑張って下さいね✊🏻 ̖́-

    今日は本当にありがとうございました‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/19 15:52 えるさ

    この頃まで減量したい…






    セルフカラー後の今日は

    意外と髪がキシキシしてなくて
    驚きのえるさですん🐱💡


    色落ちにもよるけど
    いつもと違うカラーを試してみてるから

    良ければこのカラーもリピかなっ!



    さて…今日も美のカリスマ…
    田中みなみ様降臨しますように…😍✨✨(笑)




    えるさ⛄❄️




  • 2023/04/19 11:03 えるさ

    殻付きエビをバリバリ食べたいん。






    昨日は安定の魔の火曜日でしたが!


    水3L飲めたから
    実質田中みなみ様降臨✨✨



    今日の夜ご飯は
    ネギトロユッケ丼🐟♥️
    ご飯のところはオートミール酢飯風✨✨




    外食欲高まってるので
    安価で美味しいとこの行きつけに行きます(笑)




    えるさ⛄❄️



  • 2023/04/19 10:03 みらい

    ⑅ 出勤 ⑅


    おはようございます🌸

    出勤しました🛁🫧

    本日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/19 07:51 えるさ

    目先の目標は焼肉。






    ゆっくり寝れる日だったけど
    あんまり寝れなかった…!


    ので!


    朝食がっつきたいと思いまする(笑)



    なんにしようかしら🤔?



    具なしのみそ汁、鉄板で飲むことは
    確定!


    そろそろ焼肉食べたい(´,,•﹃ •,,`)



    4勤終わったら
    次のお仕事のために
    ひとり焼肉しにいこっと💕




    えるさ⛄❄️



  • 2023/04/18 22:52 えるさ

    スカッと。





    ちょっぴし気分爽快したいっ!!



    ということで


    セルフカラーしとります(´ ・ω・`)




    明日が楽しみ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪







    えるさ⛄❄️



  • 2023/04/18 19:03 えるさ

    嫌いを克服したいなり。






    オートミールが美味しくなくて
    未だに余らしている…



    えるさの身体にも合わない気がするのは
    きっと気のせい…?(笑)


    そして身体が
    急に乾燥してきたー!


    お風呂あがりの保湿徹底しよ(´ ・ω・`)



    夜ご飯はオートミールにしてみようかな〜( ;꒳​; )(嫌いかも…)





    えるさ⛄❄️




  • 2023/04/18 16:54 みらい

    ⑅お礼日記⑅


    ꒰ティファナ・201号室・新規指名様꒱

    ご指名ありがとうございました♡

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    クールなお兄様🧑🏻‍🦱 所々反応が可愛いなあと🤐💭(笑)

    2回戦も出来てお互いヘトヘトになりましたが

    最高でしたね🛁🫧

    ゆっくり休んでくださいね...🐌

    機会がありましたらまた会いに来てくださいね♡

    今日は本当にありがとうございました♡

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/18 16:51 みらい

    ⑅ お礼日記 ⑅


    ꒰クリスタルネロ・216号室・本指名様꒱

    ご指名ありがとうございました♡

    お仕事の合間にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    1年ぶり🌟 お互い会ってない間に色々とありましたが

    こうしてまた会いに来てくれて本当に嬉しいです🥲♡

    口コミ書いたんだよって教えてくれて読み返したらお兄様の愛が

    凄く伝わってきて,これからも頑張らせて頂きます✊🏻 ̖́-

    無理せず頑張っていきましょうね🤝🏻 ̖́-

    今日は本当にありがとうございました♡

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/18 16:32 みらい

    ⑅ お礼日記 ⑅


    ꒰二番館・208号室・新規指名様꒱

    ご指名ありがとうございました♡

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    何かあったのかと心配でしたが

    無事に会えて本当に良かったです🥲♡

    プレイ後虚無状態なお兄様にジワってました…☺️𐤔𐤔‬

    また機会がありましたら是非呼んでください🛁🫧

    今日は本当にありがとうございました♡

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/18 15:22 みらい

    ⑅ お礼日記 ⑅


    ꒰ティファナ・206号室・新規指名様꒱

    ご指名ありがとうございました♡

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    熊さんの可愛いクッキーありがとうございました🍪

    初対面とは思えないほど楽しい時間を過ごせました♡

    あの短時間で2回も出してくれたお兄様素晴らしい🍌⋆*

    新年度大変かと思いますが無理なさらず

    たまーに息抜きに来てくださいね🛁🫧

    今日は本当にありがとうございました♡

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/18 10:16 みらい

    ⑅ 出勤 ⑅


    おはようございます🌸

    昨日は急遽お休みしてしまい申し訳ございませんでした…🙇🏻‍♀️

    出勤しました🛁🫧

    本日もよろしくお願いします♡

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/04/18 10:11 えるさ

    しぱぱぱぱぱん。




    今日のおめめは乾燥する〜!!



    今日の髪の毛のヘアアイロン、
    久しぶりに髪を痛めつける昔のやり方でやったら…

    やっぱこっちの方がセット楽だしきれいなんだよな〜(´-`).。oO()



    痛めつける方式でいこう(笑)



    でも美容モチベは上げてくよっ!



    えるさ⛄❄️