古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

96件中1件~50件を表示

  • 2023/03/29 09:31 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2023/03/28 20:41 みらい

    ⑅ お礼日記 ⑅


    ꒰キャロル・603号室・本指名様꒱

    ご指名ありがとうございました♡

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    ロングタイムなのにいつも一瞬に感じるんですけど…🥲

    近況報告会ではお兄様の免疫の強さ、お酒の強さを改めて

    感じました🤣(笑) いつか勝負しましょうね🍺❤️‍🔥

    6年目もよろしくお願いします🫶🏻

    今日は本当にありがとうございました♡

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/03/28 20:06 みらい

    ⑅ お礼日記 ⑅


    ꒰キャロル・703号室・本指名様꒱

    ご指名ありがとうございました♡

    お仕事前にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    あのシチュエーションでのプレイは人生初すぎて

    いい思い出になりました🤣(笑)

    どんどんMっ気を出してくれる見た目Sっ気なお兄様👨🏾

    飲み物ご馳走様でした🍻

    午後からのお仕事頑張って下さいね✊🏻 ̖́-

    今日は本当にありがとうございました♡

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/03/28 20:03 みらい

    ⑅ お礼日記 ⑅


    ꒰ルージュ・101号室・新規様꒱

    スタートご指名ありがとうございました♡

    お休みの日にお時間作って頂き感謝です🤲🏻´-

    その仕事に携わらないと理解出来ない事はいくらでもありますよね🤔💭

    良いお話を沢山聞く事が出来て

    逆にありがとうございますでした🫶🏻🫧

    プレイも満足して頂けて良かったです🛁🫧

    明日からお仕事頑張って下さいね!

    今日は本当にありがとうございました♡

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/03/28 18:18 くろえ

    次回出勤♡

    こんばんは!

    次回出勤4/6~4/12です( ー̀֊ー́ )❕💖

    前回遊べなかったお兄様や
    仲良しさん今回も会いに来てね🥹✨

    事前のご予約とっても嬉しいです🥲🤍

    お誘いお待ちしております♡

    来月もどんなお兄様にお会い出来るのか
    楽しみです( -᷅ ·̫ -᷄ )🪄⭐︎

    くろえ💌
  • 2023/03/28 11:41 るるは

    今日も☀️






    こんにちはっ!るるはです❤︎


    今日もこの後12時から居ますimg


    お時間合う変態さん
    ぜひ遊んでください🫶🏻💓💓




    お仕事のお兄様、るるはと一緒に今日もがんばりましょうね〜!✨



    翌日2時までよろしくお願い致しますっimg




    ♡るるは♡




  • 2023/03/28 09:41 みらい

    ⑅ 出勤 ⑅


    おはようございます🌸

    出勤しました🛁🫧

    ご予約のお客様方ありがとうございます♡

    本日もよろしくお願いします💡′-

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/03/28 02:41 るるは

    たいきん🧸🪄






    先程退勤しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    今日も楽しい1日でしたっ🫶🏻🤍💭



    るるはちゃんで良かったってたくさん言ってもらえたの本当嬉しかったです🥰✨



    明日も出勤するのでぜひ遊んでねimg




    それではおやすみなさい〜




    ♡るるは♡




  • 2023/03/27 18:41 るるは

    毎日お疲れ様です❕






    スタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございました( ◜𖥦◝ )💕

     

    本指名のお兄様方もありがとうっ🫶🏻❤️

    差し入れもたくさん嬉しいなあ
    img 🍬



    皆さんお仕事や用事で忙しいと思うのに、るるはに会いに来てくれて本当に幸せです🥲




    夜もまだまだお誘い
    お待ちしてますっ( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )‪❣️❣️


    お兄様のことたくさん癒させて下さいね✨




    ♡るるは♡




  • 2023/03/27 16:47 はるの

    JK💗



    靴下ルーズソックス履いてるのに
    見えない?!(;;)♡


    見えそうで見えないのもまた
    えっちだよね♡♡


    はるの
  • 2023/03/27 12:04 はるの

    ありがとう💗



    連日完売で日記更新してなかった💦


    毎日たくさんのお誘いありがとう!
    本日も夜まで頑張ります(;;)♡♡


    はるの
  • 2023/03/27 11:41 るるは

    メイクもヘアセットも全部あなたのためっ!🫶🏻💄💞






    こんにちは!るるはです👶🏻❤︎


    この後12時から居ます🚗 ³₃



    スタートから仲良し様
    ご予約ありがとうございますimg




    今日は月曜日で1週間の始まりっ!


    無理しない程度に
    一緒に頑張っていきましょうね✊🏻





    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱🧡🧡




    ♡るるは♡




  • 2023/03/26 21:21 みらい

    ⑅ 出勤予定 ⑅


    こんばんは🐇⸒⸒〰︎❕

    約10日ぶりですが27日(火)から出勤します🛁🫧

    体調も万全で花粉症も何故か治った疑惑が出てます…🤧

    沢山のお誘いお待ちしてます♡

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/03/26 16:51 るるは

    👦🏻🫶🏻💞






    スタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございました(ᐡ _ ̫ _ ̥`)🙏🏻❤️


    先程の本指名のお兄様もありがとうっimg

    久々会えて幸せでした🫶🏻♩




    会えてよかったって言ってもらえるの
    本当に嬉しいんだあ🥲💕


    お兄様と過ごす時間、これからもずっと大事にしていきたいな😽💭✨



    この後もお誘いお待ちしてます!img




    ♡るるは♡




  • 2023/03/26 12:22 るるは

    出勤🤍






    こんにちは!出勤しました🤍


    スタートからご予約
    ありがとうございます🥰🙏🏻✨



    生憎のお天気ですが、たくさんえっちなことして気分あげましょうねimg 💕



    今日も翌日2時まで
    よろしくお願い致します₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎❣️




    ♡るるは♡




  • 2023/03/25 19:18 はるの

    ギャップ💗



    お兄さんと会う時はワンピースとか
    スカートで女の子らしい服装してるけど
    普段はパーカーにダメージデニムとかだから
    ギャップあるかも( *´꒳`* )


    かっこいいはるのにも会って欲しいなあ💭


    はるの
  • 2023/03/25 11:41 るるは

    しゅ🚗 ³₃






    こんにちはっ!


    この後12時から出勤します(,,•﹏•,,)🤍



    体調は元気もりもりバッチリです👍🏻🌟


    るるはと素敵な土曜日にしましょう〜img




    ♡るるは♡




  • 2023/03/24 20:18 るるは

    明日から🎶






    こんばんは!るるはです🤍


    明日から出勤しますimg 💕



    古川もあったかくなってきた頃かな?🌸𓈒𓂂


    素敵な出会いがたくさんありますように!✨




    お誘いお待ちしてますねっ( ˶ˊᵕˋ)੭🎶




    ♡るるは♡




  • 2023/03/24 12:31 はるの

    えっちなオプション💗



    昨日もスタートから休憩なくお誘い
    ありがとう( *´꒳`* )


    お兄さんはどんなオプションが好き??


    会った時聞かせてねん🤲🏻´-


    本日もよろしくお願いします♡♡


    はるの
  • 2023/03/23 12:31 はるの

    嬉しい💗



    昨日は夕方から出勤で
    ラストまでお休みなくお誘い嬉しかった!


    今日も既にご予約ありがとう(;;)💦


    アソコキュって締めておくから
    覚悟してね(?)♡♡


    はるの
  • 2023/03/22 14:21 はるの

    お風呂で💗



    もう少しでえっちな事できるって
    思うとアソコうずうずしちゃう(*´艸`)


    お風呂でキレイキレイしてから
    いっぱい気持ち良い事しようね♡♡


    えっちな内容は2人だけの秘密ね‪( . .)"‬💭


    はるの
  • 2023/03/22 09:41 はるの

    あれ💗



    お昼に用事があるの忘れてて
    出勤が夕方からになってしまいました(;;)


    ご予約しようとしてくれてた方
    ごめんなさい💦


    今日の夕方から28日まで
    よろしくお願いします🚅💨


    はるの
  • 2023/03/21 22:21 えるさ

    ごめん&なさい。





    予測ミスって

    女の子の日がさっききてしまいました〜( ;꒳​; )


    明日が今月ラストでしたが…
    これはさすがに…
    お誘い頂いてもご迷惑をおかけしちゃうので…

    昨日でラストになりました😢
    次回は4月!


    それまで
    バイバイキーン!


    えるさ⛄❄️



  • 2023/03/21 14:51 はるの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/21(火) -
    03/22(水) 13:30 - 1:30
    03/23(木) 13:00 - 1:00
    03/24(金) 13:00 - 1:00
    03/25(土) 13:00 - 1:00
    03/26(日) 13:00 - 1:00
    03/27(月) 13:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/21 12:08 えるさ

    らすらす。





    昨日ラストリピさま👑✨



    差し入れ爆弾💣♥️
    あーりーがーとっ😍💓


    えるさにイジメられるの
    好きすぎてて面白い(笑)


    たまにえるさの優しさに触れて
    嬉しそうにしてるのいいね〜(笑)

    転勤までに…
    あと何回会えるかなぁ(´ ・ω・`)


    いつもありがとう🐱💕




    えるさ⛄❄️



  • 2023/03/20 21:21 はるの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/20(月) -
    03/21(火) -
    03/22(水) 13:30 - 1:30
    03/23(木) 13:00 - 1:00
    03/24(金) 13:00 - 1:00
    03/25(土) 13:00 - 1:00
    03/26(日) 13:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/20 12:06 ほしな

    ありがと〜🤍

    てぃふぁな303号室の仲良しお兄さんへ🤍

    今日もいちゃいちゃ楽しかったね〜💕
    120分に変更してもらっちゃって嬉しかった✨

    また今度遊んでね💗

  • 2023/03/20 12:04 えるさ

    ざーんねん!





    4月はあんまりシフト出ないので

    今日と明後日で
    しばらく会えないですね〜(´ ・ω・`)



    駆け込み寺ならぬ
    駆け込みえるさ
    気が向いたら呼んでみたりみなかったり!

    (笑)




    えるさ⛄❄️




  • 2023/03/20 09:26 ほしな

    おはよ〜🤍

    みなさん!おはようございます🤍

    今日も元気に出勤しました💕
    昨日よりももっと、いろんなお兄さんたちといちゃいちゃできるの楽しみにしてます💗

    お呼ばれされるの待ってますね💕

  • 2023/03/20 02:41 ほしな

    おやすみなさい🤍

    みなさま今日も一日お疲れ様でした💕

    また明日いろんなお兄さんたちにお会いできるの楽しみにしてます💕

    それじゃあおやすみなさい🐻🤍

  • 2023/03/19 11:41 ほしな

    おはよ〜🤍

    やっほ〜💕さっき、古川市に到着したよ🐻💕

    たくさんの人といっぱいえっちなことするために、1週間たーーーーくさん我慢したんだからねえ😖💕

    はじめましてのお兄さんも、いつも優しくしてくれるお兄さんも会いにきて🍑

    いっぱいえっちなことしよ🐻💗

  • 2023/03/18 19:02 えるさ

    スペック。





    今ほどのリピさま👑✨



    2回目ましての
    お久しぶり!(笑)

    違う人と勘違いするところだった( ´Д` ก) ⁾⁾えへ


    わたしの変なノリ
    ずっとやっててごめんね(笑)



    つい…コントしたくなっちゃって…( ゚∀゚)アハハハハハ💓💓💓



    今度はもっとたくさん
    遊びましょ?🐱💕




    えるさ⛄❄️




  • 2023/03/18 12:21 えるさ

    下調べっと。






    松島欲が高まりすぎて
    YouTubeでひたすら
    松島観光の動画を見漁ることにした
    えるさです⛄♥️


    もう食べたいものや行きたいところがたーくさんっ!


    もちろん…
    食べ(※飲酒)歩き(笑)



    もうお宿も予約ちゃんとしたし✨✨
    (中々とれなかった…)


    ひたすら観光動画見漁るぞ〜!(笑)




    えるさ⛄❄️




  • 2023/03/18 11:21 はるの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/18(土) -
    03/19(日) -
    03/20(月) -
    03/21(火) -
    03/22(水) 13:30 - 1:30
    03/23(木) 13:00 - 1:00
    03/24(金) 13:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/17 12:27 はるの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/17(金) -
    03/18(土) -
    03/19(日) -
    03/20(月) -
    03/21(火) -
    03/22(水) 13:30 - 1:30
    03/23(木) 13:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/17 08:11 えるさ

    画像通りの。





    ダイエット辞めてから
    体重が増加していないっ!!


    好きなもの好きなだけ食べて
    気持ちが満足しているからかな🤔?



    どか食いは辞められないから
    回数を減らす!
    そのためのダイエットを辞める!
    という決意が良かったみたい🐱💓💓



    お酒も嗜んでるしな〜(笑)


    えるさ⛄❄️





  • 2023/03/16 17:51 えるさ

    大発見でもない発見。






    クミンパウダーが
    スパイシーで美味しい✨



    カレーをスパイスから作ることはないけれど

    スパイシーなご飯を作るのに
    参考になる!


    スパイスデビューします∠( ˙-˙ )/✨✨




    えるさ⛄❄️




  • 2023/03/16 13:41 みらい

    ⑅︎ お知らせ ⑅︎


    こんにちは♡

    花粉症でのガラガラ声が治らなくて

    扁桃炎も腫れているので

    今週いっぱいお休みする事にしました…🥲💔

    来週からまたよろしくお願いします♡

    JuicyKiss・みらい
  • 2023/03/15 22:31 えるさ

    らすらす。





    ラストリピさま👑✨


    久しぶり&
    延長&
    いつもの大好き差し入れ&
    お酒&
    誕生日プレゼント😭😭😭💓💓💓


    盛大にあーりーがーとーすぎっ!!!



    ほんとーに今日は嬉しすぎたんだっ😍♥️✨


    涙ちょちょぎれ止まらーんなーんて(笑)



    いつもセンス良いえるさの大好き差し入れに留まらず!

    誕生日プレゼントが盛大にありがたすぎた😭💓💓💓


    めっっっちゃ大事にするっ!!!


    今日はとてつもなく
    良いお時間をありがとう…♥️♥️♥️




    盛大なる感謝ーっ✨✨



    これからも…
    会えるとき探してきてね🐱💕




    えるさ⛄❄️



  • 2023/03/15 13:51 えるさ

    意識弱ちぃ。





    今日はお酒飲まない日!


    って思っていたけど…




    早速気持ちがブレています(笑)



    ブレるってことは飲むってことやな。(笑)




    氷結で春限定のロゼが
    とっても美味しかったので
    それとグレフルでいくかな〜♥️



    酒弱いくせに酒飲み(笑)えへ



    えるさ⛄❄️


  • 2023/03/15 10:21 えるさ

    保湿は大事だが。





    そろそろ春服を引っぱりださなきゃな
    頃合いになってきたましたね🪐⭐



    えるさです⛄♥️




    新しくフェイスパック変えてみたのだけど
    あ〜…
    変えない方が良かったわ( ˙-˙ )




    冒険するもんじゃないな…(笑)




    えるさ⛄❄️




  • 2023/03/15 01:01 くろえ

    退勤♡

    本日退勤致しました!

    5日間遊んでくださったお兄様、
    仲良しさんありがとうございました🥺💓

    また次回出勤決まりましたら
    お知らせ致します🙇🏻‍♀️💖

    今回会えなかった仲良しさんにも
    来月会えたらいいな💭✨

    くろえ💌
  • 2023/03/14 21:03 くろえ

    ティファナにお誘いのお兄様♡

    本日はありがとうございました♡

    可愛いって褒めてくれて
    嬉しい🥰🌟🌟

    話が盛り上がりすぎてめちゃくちゃ
    面白かった🤣笑笑

    興奮してくれて嬉しい🥺💗

    最後は一緒に気持ちよく
    なれたね😢💓💓

    気持ちよかったって言って貰えて
    嬉しいよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎❕💖

    また遊ぼうね♡

    物書きもどうなったか教えて!笑

    くろえ💌
  • 2023/03/14 17:12 えるさ

    浴衣びーじん。になりたくて。






    睡眠不足が解消されて
    ハピネス🐱💘



    最近はお水がちゃんと
    摂取されてないな〜と感じつつ


    でも水分自体はとってるんだよな〜(笑)



    そしてお味噌新しいの届いたっ✨✨


    これでお味噌汁作るの楽しみだな〜😍❄️




    旅行計画たてていたら…


    ふつうにひとり旅も計画したくなってきて(笑)


    ひとり松島がキラキラ輝いて見える〜😍✨


    ちょっとついでに
    計画しちゃおうかな(笑)



    えるさ⛄❄️





  • 2023/03/14 13:03 くろえ

    出勤♡

    おはようございます♡

    出勤致しました🥰

    本日連勤ラストですᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    お誘いお待ちしております🎶🌟

    くろえ💌
  • 2023/03/13 16:21 くろえ

    キャロルにお誘いの仲良しさん♡

    本日はスタートからお仕事の合間に
    ありがとう^ ̳- ‧̫ • ̳^⭐

    久しぶりに会えて嬉しかったし
    オキニトークで連絡貰った時
    会えるの嬉しかったよ( ≖ᴗ≖​)✨

    次の予約の関係で長い時間
    いれなくてごめんね😭😭😭

    相変わらず元気そうで良かった♡

    今日もスーツ似合ってたのに
    いつもいってるスーツと制服の
    禁断のえちえちするの忘れてたね笑

    でもくろえに会うためにカーディガン
    新しいの下ろしたり靴下新しかったり
    沢山くろえへの愛情感じた🥹💗

    スーツ姿かっこよかったよ⊂( *・ω・ )⊃♡

    お誕生日明け一発目くろえを選んでくれて
    ありがとう🥹🤍

    土曜日からよく我慢出来ました!♡

    短い時間だったけど2回もできて
    気持ちよかったって言って貰えて
    嬉しい👶🏻🎀💕

    沢山の可愛いもありがとう( -᷅ ·̫ -᷄ )❕💖

    続きのお仕事頑張ってね💕🎌

    また来月も会おうね♡

    くろえ💌
  • 2023/03/13 13:02 くろえ

    出勤♡

    おはようございます♡

    出勤致しました🥺💓

    本日もよろしくお願い致します🐶🐾

    くろえ💌
  • 2023/03/13 10:21 えるさ

    魔王さまは計画中。





    親戚のおばさまと
    旅行計画✨✨


    えるさがプランを練るのだけど…

    結構大変だっ!

    でも段々固まってきた〜💕💕


    楽しみすぎてる😍♥️




    そして不眠な感じが
    やっとこさ解消気味〜っ😭💓💓



    嬉しみお刺身🐟💕




    えるさ⛄❄️




  • 2023/03/13 01:11 くろえ

    退勤♡

    本日退勤致しました!🎶

    今日もありがとう😭💖💖

    明日も13時より出勤です🥺🤍

    お誘いお待ちしております( -᷅ ·̫ -᷄ )❕💖

    くろえ💌
  • 2023/03/12 23:23 くろえ

    クラウンヒルズにお誘いのお兄様♡

    本日は出張の中ありがとう
    ございました🥺💓

    すっごい長旅でお疲れ様🥲✨

    初めてのお遊びいかがでしたか💭?

    時間たっぷり気持ちよくなってもらえて
    最後はぬるぬるローションで///

    沢山出せたね🍼💗💗

    ハマりそうって言って貰えて嬉しい🐶🐾

    明日から1週間古川でお仕事
    頑張って( -᷅ ·̫ -᷄ )❕💖

    また待ってるね♡

    喜久福もありがとう😭!

    くろえ💌