古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

きらり 23歳

  • 2024/03/31 10:03今日もっ♡

    早めに起きれたから
    少し運動してサッパリっimg

    運動したあとのシャワーって
    気持ちがいいよねっimg

    今日も1日頑張れそうっimg
  • 2024/03/31 09:13お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    差し入れも嬉しかったよっっimg

    会ってからずっと
    褒めてもらえて
    照れちゃったけど嬉しいっっimg

    おにぃさんとのお話は
    時間忘れちゃうぐらい楽しかったぁimg

    たまにはまったり楽しむのも
    いい事だよねっimg

    花粉とか大変な季節だけど
    体調に気をつけて過ごしてねっimg

    またタイミング合う時に遊んでもらえるの
    楽しみにしてるねっimg
  • 2024/03/30 22:23この時間は♡

    少し眠くなっちゃう時間帯だねimg

    でもお休みの日は
    1日いっぱい楽しまなくちゃimg

    日頃のストレス発散しちゃおっimg
  • 2024/03/30 10:13元気にっ♡

    昨日はゆっくり寝れて
    スッキリっっimg

    朝スッキリ起きれたら
    なんか良い一日になりそうな気がするっimg

    今日もたくさん遊んでもらえるの
    楽しみにしてるねっimg
  • 2024/03/30 09:13お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    たくさん遊んでもらえて
    嬉しかったぁimg

    差し入れもありがとうっimg

    色々お話したりして
    おにぃさんとは仲良しになっちゃったねっimg

    楽しかったぁimg

    時間があっという間すぎて
    ビックリしちゃったimg

    でもまた会えるの楽しみに待ってるっimg

    体調崩さないように
    気をつけて過ごしてねっimg
  • 2024/03/29 19:23出勤だよーっ♡

    ちょっとトラブルあったり
    バタバタしてて日記更新出来てなかったけど

    19時から出勤するよっっimg

    たくさんおにぃさんと遊べたらいいなぁimg

    遊んでくれるの
    待ってるよんっimg
  • 2024/03/27 12:23出勤するよ〜♡

    お久しぶりなのですっimg

    今月出勤出来るか微妙だったけど
    時間作れたから
    出勤するよーimg

    3月29日からの出勤予定なので
    タイミング合うおにぃさん

    楽しい時間を一緒に過ごしちゃおっimg
  • 2024/03/04 11:13今回もありがとうっっ♡

    今回の出勤も
    本指名のおにぃさん
    初めましてのおにぃさん
    遊んでくれてありがとうっっimg

    忙しい中時間作ってくれて
    嬉しかったよっっimg

    まだ次回の出勤の予定は
    決まってないけど

    わかり次第また日記でお知らせするから
    チェックしてくれたら嬉しいですっimg

    またねっっimgimg
  • 2024/03/04 02:33お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    制服姿でイチャイチャ出来ることないからと
    おにぃさんとっても喜んでくれて
    嬉しかったっっimg

    お話も色々したり
    まったりタイム楽しんじゃったねっimg

    お互い好きなお話したり
    おしゃべり楽しかったねっimg

    おにぃさまとの時間
    あっという間で寂しくなっちゃったけど

    また遊んでくれるの楽しみにしてるよっっimg

    体調崩さないように
    気をつけてねっimg
  • 2024/03/04 00:43【お礼写メ日記】ありがとうっっ♡

    遊んでいただいたおにぃさまから
    嬉しい口コミっimg

    時間作って書いてくれてありがとうっっimg

    おにぃさまとの時間は
    楽しくてキラリも忘れられないですっimg

    たくさんお話したりイチャイチャも
    おにぃさまに満足してもらえて嬉しかったっimg

    制服姿も可愛いって褒めてもらえて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったよっimg

    またタイミング合う時に
    イチャイチャ出来るの楽しみに待ってるよんっimg

    それまで風邪とか引かないように
    気をつけて過ごしてねっimg