古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

きらり 23歳

  • 2024/02/29 17:46んんっ♡

    最近映画観れてないなぁimg

    ホラー系
    サスペンス系の
    映画が観たいっっimg

    なんか観てるとハラハラして
    キラリまでドキドキしちゃうっっimg

    オススメの映画あったら
    教えて欲しいなっimg
  • 2024/02/29 10:03おはよっ♡

    今日は2月最後の日だねっimg

    なんかあっという間に
    3月になっちゃうなぁimg

    楽しいとあっという間だねっimg

    今日もおにぃさんと
    楽しい時間過ごせるの楽しみっimg
  • 2024/02/29 09:03お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    前から会いたかったんだーって
    タイミング合わせて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよっimg

    おにぃさんとの時間楽しすぎて
    あっという間だったねっimg

    イチャイチャもお話も
    たくさん出来たし

    楽しい時間を一緒に過ごせて
    よかったぁimg

    マッサージも気に入ってもらえて嬉しいっimg

    お仕事明日からも頑張れるって
    喜んでもらえてよかったっimg

    風邪とかひかないように気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に遊んでもらえるの
    楽しみに待ってるよんっimg
  • 2024/02/28 10:08今週末まで♡

    出勤出来そうなのが
    今週末の3月3日までになりそうimg

    それ以降はまだ出勤出来る日が
    わからないので

    タイミング合うおにぃさん
    一緒に楽しい時間過ごそーっimg
  • 2024/02/28 09:04お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間で遊んでくれたり
    差し入れも美味しそうなものばかりで
    嬉しいっっimg

    時間ある時に頂くねっimg

    旅行の話とか
    色々お話できて
    きらりも聞いててワクワクしちゃったっimg

    イチャイチャもたくさんできたし
    とっても楽しい時間だったねっimg

    お仕事大変だと思うけど
    体調崩さないように気をつけてねっimg

    またタイミング合う時にお誘いしてもらえるの
    楽しみに待ってるよんっっimg
  • 2024/02/27 10:18おはよっ♡

    今日もあんまり天気よくないけど
    元気に頑張っちゃぉーimg

    今日はおにぃさんと
    どんなイチャイチャできるかなーっimg

    楽しみに待ってるねっimg
  • 2024/02/27 09:03お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    セーラー服喜んでもらえて
    よかったぁimg

    おにぃさんの好みに
    ピッタリでしたねっっimg

    色々お話したり
    おにぃさんの弱いところ責めたり…img

    満足してもらえて
    嬉しかったよっっimg

    楽しい時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうっっimg

    お仕事大変だと思うけど
    無理はしないでねimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみにしてるよんっimg
  • 2024/02/26 10:14おはよっ♡

    最近普通の風邪が
    流行ってるみたいimg

    まだ寒い日が多いから
    体調崩さないように気をつけなきゃっimg

    おにぃさんも暖かくして
    お仕事頑張ってねっっimg
  • 2024/02/26 09:04お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間でのお誘い嬉しかったよっimg

    まったりとイチャイチャするのが
    やっぱり良いですよねっimg

    お話もできるし
    おにぃさんとの距離感が近くなる感じが
    キラリは好きですっimg

    お風呂でのイチャイチャも
    おにぃさん気持ちよくなってて
    嬉しくなっちゃったっimg

    今度はコスプレとか色々してみたいねっimg

    寒いから風邪ひかないように
    気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみにしてるよんっimg
  • 2024/02/25 10:20おはよっっ♡

    今日は早起きして
    長めのストレッチしたから
    身体がスッキリっimg

    寒い時こそ身体動かさなきゃだねimg

    風邪ひかないように気をつけなくちゃimg

    おにぃさんも体調崩さないように
    気をつけてねっっimg