古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

きらり 23歳

  • 2023/12/07 17:21本指名のおにぃさん♡

    遊んでくれて
    ありがとうっっimg

    長めの時間でのお誘いや
    コスプレも可愛いの
    頼んでくれて嬉しかったっっimg

    着たことないコスプレだったけど
    似合ってるって言ってもらえてよかったぁimg

    ギューってしたりイチャイチャしたりimg

    お話もたくさん出来たしっimg

    楽しすぎてあっという間だったねっimg

    お仕事とか色々と疲れてると思うので
    ゆっくり休んでねっimg

    またタイミング合う時に遊んでもらえるの
    楽しみに待ってるよんっimg
  • 2023/12/07 10:18今日で年内最後…♡

    年内に出勤出来るのは
    今日までっimg

    あっという間でビックリimg

    おにぃさんと一緒に過ごせるの
    楽しみに出勤しますっimg

    いい思い出作っちゃおっimg
  • 2023/12/07 09:02お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間でのお誘いや
    たくさんの差し入れまでっimg

    嬉しすぎちゃいましたっっimg

    おにぃさんとは
    お話が合いすぎて

    時間忘れちゃうところだったねっimg

    イチャイチャもたくさんできたし
    満足してもらえたからよかったっimg

    風邪とか引かないように
    気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に遊んでくれるの
    楽しみに待ってるよんっimg
  • 2023/12/06 15:03本指名のおにぃさんっ♡

    忙しい中キラリと遊んでくれて
    ありがとうっっimg

    今回も差し入れたくさんっっimg
    嬉しすぎちゃうよっっimg

    お会いしたばかりだったから
    こんなに早く遊んでもらえて
    とっても嬉しかったぁimg

    今回ももちろん2回っっimg

    いっぱいおにぃさんには
    気持ちよくなってもらいたいから
    キラリも頑張れちゃうっimg

    お仕事とか大変だと思うけど
    体調崩さないように気をつけてねっimg

    楽しい時間はあっという間で
    寂しくなっちゃうけど

    またタイミング合う時に遊んでもらえるの
    楽しみに待ってるよんっimg
  • 2023/12/06 10:18今月は…今日と明日♡

    残り出勤できるのは
    今日と明日だけimg

    次会えるのは来年になっちゃうかなと思うから
    会いたいよーっておにぃさん

    いっぱい楽しい時間
    過ごそーねっimg
  • 2023/12/06 09:02お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間でのお誘い
    差し入れもっimg

    とっても嬉しかったですっimg

    お話もたくさんして
    盛り上がっちゃったねっimg

    やっぱり趣味大事っimg

    一緒に過ごせて
    楽しすぎちゃったっimg

    風邪とか引かないように
    気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に遊んでくれるの
    楽しみにしてるよんっimg
  • 2023/12/05 10:157日までだよーっ♡

    年内は7日まで出勤したら
    その後は出勤出来なそう…img

    なので年内に会っておきたいよーって
    おにぃさん

    いっぱい遊んじゃおーっっimg
  • 2023/12/05 09:02お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間でのお誘いや
    たくさんの差し入れまでっっimg

    嬉しすぎちゃうっっimg

    あんまり2回いったことないって
    チャレンジしたら2回いけて

    満足してもらえてよかったぁimg

    色々お話もたくさんできたし
    楽しい時間だったねっimg

    お仕事とか色々と大変だと思うけど
    風邪など引かないように気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に遊んでくれるの
    楽しみに待ってるよんっっimg
  • 2023/12/04 10:03のびーっと♡

    朝はストレッチして
    サッパリっimg

    寒いとお布団から出たくなくなっちゃうけど
    ストレッチして少し身体温めると
    全然違うっimg

    おにぃさんも試してみてねっimg
  • 2023/12/04 09:02お礼♡

    遊んでくれたおにぃさま
    ありがとうっっimg

    お仕事で疲れてたのに
    時間作ってくれて
    とっても嬉しかったっっimg

    お話したり
    お風呂でイチャイチャ…img

    楽しすぎちゃいましたねっimg

    お疲れだったということで
    ちょっとしたマッサージもimg

    喜んでもらえてよかったですっっimg

    色々と大変だとは思いますが
    風邪など引かないように気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に遊んだくれるの
    楽しみに待ってるよんっimg