古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

きらり 23歳

  • 2024/04/08 10:03今回もありがとう♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    楽しい時間一緒に過ごせて
    キラリもすっごく幸せでしたっimg

    今度はいつ出勤できるか
    まだわからないけど

    その時までキラリのこと
    忘れちゃわないでねっimgimg

    また出勤決まったら
    日記でお知らせするから

    たまにチェックしてくれると
    嬉しいですっimg

    また会えるの楽しみにしてるねっimg

    ではまたね〜img
  • 2024/04/08 09:04お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間で遊んでくれて
    嬉しかったよっimg

    ソファーでイチャイチャしたり
    お風呂でまったりしたり…img

    楽しい時間だったねっimg

    マッサージも喜んでもらえて
    嬉しかったぁimg

    お仕事で疲れてると思うので
    ゆっくり休んでねっimg

    またタイミング合う時遊んでもらえるの
    楽しみに待ってるよんっimg
  • 2024/04/07 10:03今回は今日まで♡

    あっという間に今回の出勤
    最終日だよーimg

    おにぃさんとの時間が楽しすぎて
    早すぎるっっimg

    今日もたくさんおにぃさんと
    イチャイチャ出来るの楽しみにしてるよんっimg
  • 2024/04/07 09:04お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間に変更してくれたり
    差し入れまでっimg

    嬉しすぎちゃったよっimg

    お仕事で疲れたおにぃさんのこと
    いっぱい癒せたみたいでよかったっimg

    また癒されたくなったら
    いつでも待ってるよっっimg

    体調崩しやすい季節から
    ゆっくり休んでねっimg

    またタイミング合う時に遊んでくれるの
    楽しみに待ってるよんっimg
  • 2024/04/06 10:03あっという間♡

    今回の残りの出勤
    今日と明日しかないーimg

    おにぃさんとまだいっぱい
    イチャイチャしたいっっimg

    次の出勤の予定はまだ決まってないの…img

    なのでタイミング合うおにぃさん
    一緒に楽しい時間過ごしちゃおっっimg
  • 2024/04/06 09:03お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    前から会いたかったんだーって
    タイミング合わせて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよっimg

    おにぃさんとの時間楽しすぎて
    あっという間だったねっimg

    イチャイチャもお話も
    たくさん出来たし

    楽しい時間を一緒に過ごせて
    よかったぁimg

    マッサージも気に入ってもらえて嬉しいっimg

    お仕事明日からも頑張れるって
    喜んでもらえてよかったっimg

    風邪とかひかないように気をつけてねっimg

    またタイミング合う時に遊んでもらえるの
    楽しみに待ってるよんっimg
  • 2024/04/05 16:03【お礼写メ日記】いつもありがとうっ♡

    口コミ書いてくれて
    ありがとうっっimg

    長めの時間で遊んでくれたり
    差し入れも好きな物たくさんっimg

    もう嬉しすぎちゃうよっっimg

    おにぃさんをまた男にするために
    キラリも頑張り甲斐があったよっっimg

    自信がついてほんと良かったっimg

    次回は3回出来るように
    キラリも頑張っちゃうからねっimg

    それまでお仕事大変だと思うけど
    体調崩さないように気をつけて過ごしてねっimg

    また会えるの楽しみに待ってるよんっっimgimg
  • 2024/04/05 13:33【お礼写メ日記】いつもありがとうっ♡

    いつも遊んでくれるおにぃさんっimg

    口コミ書いてくれて
    ありがとうっっimg

    おにぃさんとはお話が合いすぎて
    話し出したら止まらなくなっちゃうっimgimg

    楽しいから時間もあっという間で…img

    おにぃさんにもいっぱい
    喜んでもらえるから
    キラリもとっても嬉しいっっimg

    またタイミング合う時に
    楽しい時間一緒に過ごそうっっimg

    それまで体調崩さないように
    気をつけて過ごしてねっimg
  • 2024/04/05 10:03残り3日♡

    今日もスッキリ起きれたから
    元気いっぱいっimg

    乾燥してるから
    保湿もちゃんとしなくちゃimg

    おにぃさんも乾燥しやすかったら
    NIVEAとか塗って保湿してねーっimg
  • 2024/04/05 09:13お礼♡

    遊んでくれたおにぃさん
    ありがとうっっimg

    長めの時間で遊んでくれたり
    差し入れももらえたりっimg

    おにぃさん優しすぎだよっっimg

    楽しすぎてあっという間だったねっimg

    おにぃさんも気持ちよくなってもらえて
    嬉しくなっちゃったよっimg

    お仕事で疲れてると思うから
    ゆっくり休んでねimg

    またタイミング合う時に
    遊んでくれるの楽しみにしてるよんっimg