一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みゆ 29歳

  • 2024/05/17 18:00お礼日記💌s様



    昨日お誘いいただいたs様
    ありがとうございました❣️



    泡洗体からずっと
    「ちょっと待ってっ...」
    って何回もストップが🫣💞



    ずっと気持ちいいって
    言ってくれてて
    すごい嬉しかった〜🥺💓



    体も凝ってないって言ってたけど
    結構ガチガチで
    少しは楽になれたかな?


    また仙台にいらした時
    お誘い待ってるね😌💕




    みゆ🐰


  • 2024/05/17 08:00あんなところやこんなとこ




    日記のタイトル
    全部ひらがなだと読みづらいね😂😂




    あのね、みゆは
    手が大きくて腕が長い方なので
    色んなところから
    お兄様の🔞を🫴💗



    プレイ中
    どうなってるの〜…///

    よく分からないけど
    気持ち良すぎる…///


    って良く言ってもらいます😌💗



    是非体験してみてね😘💕



    みゆ🐰


  • 2024/05/16 16:50こんな日こそ♡



    こんにちは🐱



    なんだかすっきりしないお天気で
    体調が優れないお兄様も
    いらっしゃるのでは(´・_・`)



    そんな日こそ
    みゆと一緒に
    すっきりしませんか?🫴💗



    会えるの楽しみに待ってるね☺️💕




    みゆ🐰


  • 2024/05/16 01:40待ってるよ



    こんばんは🌛


    ​​​​​​
    ​色々してたら
    あっという間にこんな時間😵‍💫


    1日24時間だなんて!
    もっと増えたらいいのに〜🥲

    そしたらお兄様とも
    長く一緒に居れるのになぁ🥺



    明日久しぶりに出勤します❣️


    また次の出勤まで
    空いちゃうので😭😭


    会えるお兄様いらしたら
    是非会いに来て欲しいな😳💓




    そろそろお風呂に入って
    寝なきゃ〜🛁🫧🫧


    夢で逢ますように💭💗

    おやすみなさい💋




    みゆ🐰

  • 2024/05/14 17:29シフト追加のお知らせ

    こんにちは🐱
    皆さま今日もお疲れさまです🕊



    今週シフト追加になりました🙇‍♀️
    16日20時~出勤します❣️



    ご予定合うお兄様方
    お誘いお待ちしております😌💓



    今日はこれから家族で焼肉に🥩‪
    行ってきます〜👋🏻‪💕




    みゆ🐰


  • 2024/05/14 07:506月のシフト




    おはようございます💋☀️



    いつもより早めに
    6月前半のシフトが出ました〜❣️


    6月は早めの時間が多くなってます🙇‍♀️


    遅めのお時間ご希望の
    お兄様いらしたら
    トークでご連絡ください🙇‍♀️





    今日は晴れて嬉しい!
    一緒に1日頑張ろうね〜!✊🏻🌟 ̖́-




    みゆ🐰


  • 2024/05/12 08:50おっはよ🍑



    おはようございます☀︎


    今朝は風で窓がガタガタした音で
    目が覚めちゃって
    そこから眠れなかった🥲


    外出するお兄様方は
    気をつけてね🥺



    今日はフェスがあったり
    マラソンがあったり
    そしてそして母の日で
    駅前人でいっぱいそう😳💐



    素敵な休日になりますように🌟 ̖́-




    みゆ🐰

  • 2024/05/10 23:20お礼日記💌h様



    昨日お誘いいただいたh様
    ありがとうございました❣️



    お会いした瞬間から優しくて
    お話も楽しくてあっという間だった🥺



    いつもこんなに反応しないのに〜
    ってめちゃくちゃ褒め言葉🫣❤️



    目が合う度に可愛いって言ってくれて
    照れすぎて直視できなかった😂💞




    そしてそして
    ほんとに体を大事に
    無理しないでくださいね🕊🏸




    次はいつ会えるかな?🫶🏻 💗
    また仙台にいらっしゃる時
    お誘い待ってます😌💕




    みゆ🐰


  • 2024/05/09 16:30本日



    こんにちは🐱


    本日予定通り
    20時から出勤します❣️



    次の出勤まで
    しばらく空いちゃうので...🥲



    会えるお兄様方いらっしゃれば
    是非会いに来てね😌💕




    みゆ🐰


  • 2024/05/07 23:20お知らせ



    こんばんは🌙



    本日出勤の予定でしたが
    体調を崩してしまい
    お休みをいただきました🙇‍♀️


    次回出勤日の9日までに
    なんとか治しますので🙏

    みゆにパワーを。。。🥲❤️


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️




    みゆ🐰