一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みゆ 29歳

  • 2024/02/28 23:50楽しみのなかに



    去年の今頃

    どこを観光しようかなぁって
    わくわくしながら
    準備をしてたのを思い出して

    また行きたいなぁって🇵🇭💞


    楽しみなことがあると
    頑張れちゃうよね👊🏻🤍



    お兄様にとっては
    みゆと会うことが
    少しでも頑張る源になっていたら
    いいなぁと思うのです😌💕



    ではでは

    今日もお疲れさま‪🫶🏻‪

    おやすみなさい💋💤



    みゆ🐰
  • 2024/02/28 15:30お礼💌本指名g様



    昨日お誘いいただいたg様
    ありがとうございました❣️



    1日貸切デートプランで
    とっても楽しかった〜🙏💓


    いつもより明るいところで
    過ごしたから
    実はちょっと恥ずかしかった。。。🫣



    ついつい
    口いっぱいにしちゃって
    リス見たい🐿って😂




    長い時間一緒にいたから
    いつも以上に
    別れがたくて寂しかったね🥲




    次はどんなデートができるか
    わくわくしながら
    会えるの楽しみに待ってるね😌💕



    みゆ🐰

  • 2024/02/27 14:31完売御礼


    こんにちは🐱


    今朝風がとっても強くて
    ひとりできゃーきゃー言いながら
    お仕事に行きました🍃


    変な人と思われたかな。。。🙃



    さてさて
    本日18時~出勤ですが
    ご予約で完売となっております🙇‍♀️


    いつもありがとうございます😭💗



    次の出勤は29日20時~です❣️

    ご予約よろしくお願いします🥰💞



    みゆ🐰

  • 2024/02/22 21:20抱きつき注意


    こんばんは🌛


    今朝 思っていたより
    雪が積もっていてびっくり🫢


    交通機関も
    遅延や運休だったけど

    大丈夫だったかな?



    みゆは30分遅れで来た電車に
    丁度よく乗れたんだけど
    もうぎゅうぎゅうで😭🚃


    ずっと隣のお姉さんに
    抱きつく感じで。。。
    凄く申し訳なかった🥲


    でもとても優しくて
    とてもいい匂いがする
    素敵なお姉さんで
    1日のスタートがHappyだった😳✨



    私もそんなお姉さんになれる様に
    頑張るぞーっ🥺👊🏻🤍



    みゆ🐰
  • 2024/02/22 01:40わしづかみ🍑



    ずっと続けいてた

    気まぐれゆるゆる
    プチ筋トレを


    去年の年末くらいから
    サボりがちなみゆです🐰



    気まぐれで
    ゆるゆるな筋トレなのに

    それすらサボると言う

    ヤバい現象が起きております。



    ってことで
    最高の揉み心地を目指して
    まずはお尻のトレーニングから🍑
    頑張ります👊🏻🤍



    是非触りにきて‪っ🫶🏻‪💗



    みゆ🐰
  • 2024/02/18 00:30お風呂で𓂃🫧‪



    お兄様と会えた日の夜
    お風呂に入りながら

    お話した事とかエッチな事とか
    色々思い出すの💭💞


    あなたもみゆの事を
    想ってくれているかなって
    想像しながら😌💗


    お休みだったお兄様も
    お仕事だったお兄様も
    ゆっくり休んでね🕊🍀



    夢で逢えますように🦄💭


    おやすみなさい‪😘💕



    みゆ🐰

  • 2024/02/16 00:10お礼💌本指名s様



    本日お誘いいただいたs様
    ありがとうございました❣️


    なんと今日はロングのお時間で🙏
    ありがとうございます🙏✨



    差し入れもいただいて
    美味しかった〜🥺💕



    なんだかお疲れ気味で
    そして色々ガチガチで
    今晩はぐっすり眠れますように🌟 ̖́-



    お仕事程々にですよ!
    また元気に会いましょうね🥰💗



    みゆ🐰

  • 2024/02/14 21:20エロの野望



    HappyValentine‪🫶🏻‪🍫💕



    みゆのちょっとした夢があってね



    チョコレートジャムを
    体に塗って
    イチャイチャすること🫣💗



    みゆの夢を実現してくださるお兄様〜❣️
    もしいらしたら
    お付き合いくださいませ👉🏻👈🏻💞



    みゆ🐰

    ​​
  • 2024/02/14 00:50お礼💌本指名m様



    本日お誘いいただいたm様
    ありがとうございました❣️


    プレイ時間
    わたしの終わり時間に
    合わせてもらっちゃって🙏
    ありがとう🙏


    いつもより短い時間でも
    会いにきてくれたことが
    何より嬉しい🥰💞


    って、伝わってるかな??🫣💗



    会えることが
    毎月の楽しみになっているから
    (勝手に)
    今月は会えるかなぁって
    そわそわしながら待ってるね🥺💓



    明日明後日はゆっくり休んでね😌🍀





    それとそれと



    世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動
    ならわたしでも続けられう🏋🏻🎶パワアァァ




    みゆ🐰

  • 2024/02/14 00:01お礼💌s様



    本日お誘いいただいたs様
    ありがとうございました❣️



    ずっと
    「気持ちいい〜」
    「今日ほんと良かった〜」
    って言ってくださって

    こちらこそお会いできて
    ほんと良かった🥺💓



    ぎゅーーっと詰まった
    あっという間の時間でしたね🥰



    最後は我慢できず...🫴🥛💗



    また会いに来てくださるの
    楽しみに待ってるね😌💕



    みゆ🐰