一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みゆ 29歳

  • 2023/12/31 00:512023年は


    こんばんは🌛

    お仕事がお休みのお兄様も増えて
    お酒を飲む機会も多くなる時ですね🍻


    お酒を飲んだ後に遊ぶお兄様方は
    女の子を大切に
    優しくしてくださいね😌💗


    みゆは今日仕事納めでした🙌🏻
    無事に納められて安心安心🍀


    2023年もあっという間に
    残り1日になりましたね🥲

    今年はどんな1年だったかな?


    みゆは今年も沢山の
    素敵なお兄様方と出逢えて
    感謝感謝の1年でした🙏✨


    残り1日を噛み締めながら
    最高な大晦日になりますように‪🫶🏻💞


    ではでは
    おやすみなさい🤍💤



    みゆ🐰
  • 2023/12/29 16:02お礼💌k様


    昨日お誘いいただいたk様
    ありがとうございました❣️

    とっても優しくて
    おおらかな話し方で
    あっという間の時間でした🥺


    沢山褒めてくださって
    みゆには勿体ない🙏
    ありがとうございます😭💕


    気持ちいいの連続で
    泡洗体から我慢するのが
    大変でしたね🫣💗


    昨日が遊び納めという事で
    その日がみゆで嬉しかったです🥰


    お仕事とても忙しそうなので
    無理せず 疲れたなぁって時は
    是非また呼んでください😌💞

    年末年始 ゆっくり休んでね‪🫶🏻‪💓



    みゆ🐰

  • 2023/12/28 20:21お礼日記とは💌


    みゆにとってお礼日記💌は

    その時に感じたことや
    楽しかったことを思い出しながら

    お兄様へのラブレターみたいな感覚で
    書いています✍️💕


    語彙力がないみゆは
    おひとりおひとりに書くラブレターが
    とても時間がかかってしまって😢

    なので是非
    見ていただけると嬉しいです🥺



    みゆ🐰

  • 2023/12/28 14:09Last day


    こんにちは☺️

    今年も残りわずかですね、
    とってもはやい...🥲

    今日が仕事納めってお兄様
    多いのかな?🤔


    ってことで
    みゆも今日がエステ納めです❣️


    今年のうちに
    すっきりしちゃいましょ〜✊🏻💕


    今日も元気にお誘待ってます‪🫶🏻‪💗



    みゆ🐰

  • 2023/12/27 17:32あれ。。。?


    毎年お餅を食べる為に
    12月は食べすぎない様に
    気をつけています🐷


    と言いたいところですが


    最近鏡を見て
    あれ?
    と思うことが💭💭


    心なしか
    顔が丸くなった気が。。。


    お餅食べられなくなっちゃう😭


    年明けお兄様方に
    あれ?ちょっと...?
    ってお肉をつままれないように
    気をつけます🫣


    明日は今年ラスト出勤です❣️
    みゆ納めしてくださいませ😌💗



    みゆ🐰

  • 2023/12/27 00:01お礼💌ネット指名h様


    本日お誘いいただいたh様
    ありがとうございました❣️


    オキニトークでやり取りをしていて
    年内にお会いできて良かった🥺


    ​​初めましてでしたが​​​​とても紳士で優しくて
    逆に私が癒された😂💞

    お話も楽しくてあっという間でした🥲

    沢山褒めてくださって
    照れ照れなみゆでした🫣

    次もじっくりねっとり...🫴💗


    また来年お会いしましょうね🥰



    みゆ🐰

  • 2023/12/26 19:32お礼💌本指名m様


    本日お誘いいただいたm様
    ありがとうございました❣️


    年内もう1回会いたいなぁ
    なんてわがままを
    聞いてくれてありがとう🙏💗


    今日も気持ちよさそうな顔が見れて
    みゆもmさん納めできました😳


    また来年っ👋💕
    って言えることに感謝して

    もっともっとパワーアップしとくから
    覚悟しててよね👊🏻❤️


    楽しい年末年始を過ごしてね🎍🍊
    食べ過ぎ注意です🐷⚠️




    みゆ🐰

  • 2023/12/26 07:41今日、会える?


    おはようございます☀︎


    本日14時~出勤です❣️


    今日も貴方からのお誘い
    お待ちしております‪🫶🏻‪💗



    みゆ🐰​​​​
    ​​​
  • 2023/12/25 17:02本日


    こんばんは🌙


    本日出勤の予定でしたが
    お仕事の都合でお休みを
    いただくことになりました🙏

    お誘検討されていたお兄様いらしたら
    すみません(;-;)


    明日は予定通り
    14時~出勤しますので
    是非逢いに来てくださると
    嬉しいです🙏💗



    皆様 素敵なクリスマスを
    お過ごしくださいませ🎄🎅🏻💞



    みゆ🐰

  • 2023/12/24 21:21いい子にしてたら


    こんばんは🌛


    今日はクリスマス・イヴですね🎄🌟


    みゆは今お仕事が終わって
    日曜日ってこともあり
    人をかき分けて帰ってきました😵‍💫


    クリスマスに作りたい料理は
    色々あるんだけど...🤔💭

    現実はね、、、ほら、
    怪我したら大変だから🖐🩹


    お仕事頑張ったし、いい子にしてるから
    みゆにもサンタさんくるかなぁ🎅🏻💕

    くるよね?💗


    皆さま素敵なクリスマスを
    お過ごしください😌🌟 ̖́-



    みゆ🐰