仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/02/13 12:192/12のお礼です💌





    17:00〜
    ♡GEM本指名のお兄さん♡


    2回目のご指名ありがとうございました!
    覚えててくれて嬉しいです︎💕︎💕
    おっぱいお気に入りですね😍
    いっぱいお金使っちゃった〜🥲︎
    って言ってたけど
    自分のメンテナンスも大事だよ🥹💖
    一人暮らし貯金頑張ってね💰👍
    いい1日になったよ!!
    また遊んでください👋








    18:00〜
    ♡プラベ503本指名のお兄さん♡


    また来てくれてありがとう❤
    私の乳首舐めが1番気持ちいい
    って言ってくれて嬉しい🫶🏻️💞
    お兄さんのおかげで背骨が何で痛いのか
    分かりました!!!ありがとう🙇✨
    大人しく普通の腹筋します笑笑
    何回も言うけどお兄さんは
    とっても優しいマッチョです💪︎💕︎💕
    また遊んでください👋









    20:10〜
    ♡エースイン601のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ゴムフェラ気持ちよくなってくれたみたいで
    とっても嬉しいです︎💕︎💕
    お兄さんとのお話が盛り上がりすぎて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    無事に2回イけてよかったです👏❤
    昨日はご飯何食べたのかな〜??
    また遊んでください👋









    21:00〜
    ♡エースイン610本指名のお兄さん♡


    もう来ないって言った1週間後に
    また来ちゃってるけどあれれれ??😂
    キスしたすぎて邪念が出てたなんて…
    きゃわちぃ🙈
    結局延長大魔神しちゃいましたね❤
    ガチ恋しないように気をつけて🐻💕笑
    昨日で10個貯まってたよ!!
    また遊んでください👋








    23:00〜
    ♡リブマックスのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    お兄さんの事いじめるの
    とっても楽しかったです😂🩷
    敏感なお兄さん可愛かったです🎀
    すごい悶絶してましたね笑笑
    筋肉痛にならなかったですか??
    仙台寒いので風邪ひかないでね🥶🩵
    また遊んでください👋








    24:00〜
    ♡プラベ509本指名のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    2年前に会ってたの覚えててくれて
    嬉しかったです😊💖
    乳首舐め気持ちいい上手いって
    言ってくれてありがとう❤
    焦らしプレイに耐えれてすごいです!!
    次は1年後かな??笑
    また遊んでください👋