仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/01/15 19:091/14のお礼です💌🆓





    17:15〜
    ♡プラベ513のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    まだあんまり会ったことない
    九州の方にお会いできて嬉しいです︎💕︎💕
    あまり来ないテコキ屋さんで
    気持ちよくなってくれたかな?
    宮城は全然こないみたいだけど
    また遊んでください👋








    20:30〜
    ♡エースイン609のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初テコキ屋さんどうでしたか?
    とってもギンギンで
    えっちでしたよ〜❤❤
    お祭りで痛めつけられたみたいだけど
    風邪ひかないでね笑笑
    また遊んでください👋











    21:00〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    乳首が性感帯な事にきずいたみたいで
    大きな発見でしたね🥹💖
    思ったより早くイっちゃって
    びっくり😳✨
    テコキハマってくれたらいいな〜🩵
    また遊んでください👋




  • 2024/01/15 12:091/14のお礼です💌🈯️






    17:45〜
    ♡プラベ516のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    乳首舐め上手いねって褒めてくれて
    嬉しかったです🫶🏻️💞
    お兄さんが爆速人間でびっくり😳✨
    おちんちんお大事にね🥲︎
    早いうちにきずいてよかったよ!!
    絆創膏貼っといてね笑笑
    また遊んでください👋










    19:50〜
    ♡プラベ514のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    今までで1番よかったかも!
    って言って貰えて嬉しいです︎💕︎💕
    騎乗位テコキも気に入って貰えた
    みたいでよかった🍀
    スタンプカード貯めに来てね😽💕
    お気に入りのお店見つかるといいね👍🐾
    また遊んでください👋









    22:00〜
    ♡プラベ507本指名のお兄さん♡


    運命的なタイミングで
    会えてとっても嬉しいです︎💕︎💕
    タイミング良すぎる!!!
    昨日も2回戦無事にイけてよかった〜🙌🏻💕︎
    いつも余裕だもんね😽✌🏻
    ジム頑張って行ってね笑笑
    ムキムキになるの楽しみにしてます💪
    また遊んでください👋










    22:40〜
    ♡エースイン609のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    全身敏感で責めるのが
    とっても楽しかったです🫶🏻️💞
    密着するとギンギンになっちゃうの
    分かりやすくて可愛いいですね🍌❤
    最後すごいいっぱいでてた!!
    テコキハマってくれたら嬉しい✌🏻⭐️
    また遊んでください👋








    23:40〜
    ♡プラベ510本指名のお兄さん♡


    めっちゃ久しぶりのお兄さん!!
    会いに来てくれてありがとう🙌🏻❣️
    昨日も相変わらずの延長大魔神ね笑笑
    もうお兄さんはこれから
    50分コースを頼んでね!!!😡
    無事にイけてよかったよ🥲︎❤❤
    また遊んでください👋