仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まな 24歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/05/31 20:00おしり派のお兄様へ🫣




    まなのおしりたくさん可愛がってください🍑💕

    オイルをたっぷり垂らして
    気が済むまで揉み揉みしてね🤭

    揉みごたえはあるよ👍💓


    まな
  • 2024/05/31 19:57出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな
  • 2024/05/30 19:47コンプリート‼️




    出勤しました🙋‍♀️

    ポケモンGOで街中賑わってますね😳‼️
    まなも自粛期間あたりにポケモンGO
    やってみたけど飽きてすぐやめちゃった(笑)
    ポケモンはルビサファ派なんだよね🔥💧🍃
    コツコツレベル上げするの好きなタイプ🙋‍♀️

    まだまなとお会いしたことないお兄様も
    1度まなとお会いしてみて🤭💕
    ごほうび図鑑コンプリートしよ🥰

    本日もお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    まな
  • 2024/05/30 00:27ズブズブの沼💓




    先程のお兄様
    今月また会えると思ってなかったから
    お誘いとっても嬉しかったです🥰
    ありがとうございました💕
    どんどんごほうびとまなの沼にハマってね😘

    おしりたっぷり可愛がってくれてありがとう🍑
    鍛えたかいがありました🤭💓
    マッサージでもいっぱい気持ちよくなれたね✨️
    また疲れた時はいつでもごほうびを
    プレゼントしますね🎁💕︎


    ラスト枠埋めてくれるお兄様
    お誘い待ってまーす🥺

    まな
  • 2024/05/29 19:37出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな
  • 2024/05/29 02:57ハマっちゃえ〜🤭💓




    本日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰

    どのお時間もすごく楽しくてあっという間😭
    もっと長い時間一緒に居たかったな🥺💕
    ごほうびデビューおめでとう👏✨
    このままハマってくれたら嬉しいです💓

    皆さま出張お疲れ様です🍵
    もちろん仙台に来たら思い出して欲しいし
    仙台にこれなくても主要都市に
    ごほうびSPAあるからよかったら使ってね🎶


    頑張って鍛えてるから
    おしりいっぱい褒められたの嬉しかった🥰
    お兄様方の反応面白かったです🍑



    退勤しました🙋‍♀️
    明日も出勤します‼️
    雨上がって良かった☔️
    明日もお誘いお待ちしております💕


    まな

  • 2024/05/28 19:17こんな日は…💓




    出勤しました🙋‍♀️
    雨でお天気悪いですがこんな日は一緒に
    ゆったりとしたお時間過ごしませんか?✨️

    寒いからあったかいオイルと
    柔肌に包まれて気持ちよくなってほしいな🥺💕

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    まな
  • 2024/05/28 02:57ドキドキしちゃった🫣💕




    本日お誘いしてくださった仲良し様
    ありがとうございました🥰

    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです🥹💕
    お仕事お疲れ様です😭

    時間いっぱい楽しんでいただけて良かった💓
    まなもすごく楽しいお時間でした‼️

    後ろからオイルたっぷり塗ってもらうの
    ドキドキしたし逆マッサージ気持ちよかった🤭
    まなのマッサージでも日頃のお疲れが
    ちょっと緩和されたみたいでよかった😮‍💨💕

    いつも沢山のプレゼントもありがとう😭💓

    まなの好きな物ばかり🥰



    退勤しました‼️
    明日も出勤しますのでよろしくお願いします💖



    まな
  • 2024/05/27 19:07今週も🥰




    出勤しました🙋‍♀️💕
    本日もお誘いお待ちしております☺️

    今日はいつもより暑くて
    出勤してる時ちょっと汗かいちゃった💦
    一緒にスッキリしたいな✨️

    夜までいます🫶


    まな

  • 2024/05/25 14:27じっくり焦らす💦💕




    出勤してます🙋‍♀️
    スタートからありがとうございました👍💕
    焦らしたり攻めたり
    とっても楽しいお時間でした🤭
    飲み物やアイスご馳走様😆💓

    戻りました🙋‍♀️
    早めのお誘いお待ちしております🙇‍♀️



    まな