仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

16524件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 00:47 つむぎ

    🩷退勤しましたっ🩷








    本日もありがとうございましたっ🕊️🩷




    ちょっぴり早めに帰宅したよ🫶🏻✨





    溜まってるお礼日記も書きますので
    お待ちくださいね…!📝








    日付変わって今日も出勤です🕊️✨




    お昼からいるので
    お時間合うお兄様お待ちしてます🤤💭









    つむぎ










  • 2024/05/12 00:47 つき

    📮リトルバリのご紳士様


    今日も
    残り少しですが
    お誘いお待ちしてます🪄🫧💕



    📮リトルバリのご紳士様


    つきのご指名と
    長いお時間
    ありがとうございました🙂


    フルオプション嬉しかったです👏🏻🤍


    とっても紳士な方で
    素敵すぎました🤍🦋


    きゅんですっ🫰🏻💘


    またぜひ
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/05/11 22:17 まりな

    お礼🧸💌



    11日 ブラスト Y様


    序盤、人見知り発動してめちゃくちゃキョドってましたよね、私、、、

    同年代の男性だと人見知りにブーストかかっちゃう性分なので大目に見てください🙇‍♀️🙇‍♀️

    でも
    破廉恥オプションのお陰で思う存分密着マッサージできて楽しかったなぁ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    一体どの程度のお金持ちなのか、なんの仕事してんのか、誰と仙台来てるのか、

    しれーっと濁されて謎だらけのまま終わったので、ちょっとモヤモヤしてます笑😑💭






    あと、帰り同じ方向でしたね、気まずwwww


  • 2024/05/11 21:18 みゆき

    ご予約ありがとう♥️


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    スタート枠のご予約
    ありがとうございます‪🫶🏻️💞


    いそいで準備して
    むかうね〜🥰

    いっぱいいちゃいちゃしよ👶❤︎


    みゆき🌼*・
  • 2024/05/11 20:57 まりな

    退勤わず✌🏻



    退勤しました

    明日に備えて早め退勤🏃🏼‪💨

    本日もありがとうございます


    明日は12時から18時です

    久々の連勤😖

    連勤すると身体も精神も大してダメージ受けないけど、
    毎度ガチガチにセットしてる髪の毛にだけは着実にダメージが溜まります🥲

    お礼は後ほど🙂

    出来れば今日中に書きます!!




  • 2024/05/11 20:07 つむぎ

    🩷モッコリしてるのを見たい🩷









    お兄様が興奮している姿を見たり


    アソコがモッコリしちゃってるのを

    見るのが大好き…🫢🩷







    つむぎの指先でゆっくり
    サワサワしちゃいますね…🫧














    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪




    ブリーフはまだ見たことがないかも…😳




    あえて履いて見せて欲しいっ😏🩷





    つむぎで沢山興奮して
    ブリーフモッコリさせてください🫢











    つむぎ














  • 2024/05/11 19:27 まりな

    こんにちは



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    平日の疲れが溜まってるお兄様、癒されに来てください❕

    ミニマム女子が一生懸命御奉仕しますよー💕


  • 2024/05/11 18:40 まな

    何しようかな🤫💓



    出勤しました💓

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🥰

    遠いところから出張お疲れ様です‼️
    初仙台楽しんでいただけましたか?✨️
    まなはお兄様とお時間過ごせて
    とっても楽しかったです💕
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう💓
    また仙台来た時は
    お誘いお待ちしております🫶


    いっぱいいじめたい気持ちと
    お兄様にたくさん触ってほしい気持ち🫣💕


    まな
  • 2024/05/11 18:38 つむぎ

    🩷フェザータッチのゾクゾク感🕊️🩷









    つむぎの温かい手で

    お兄様のカラダをサワサワ…






    ゾクゾクするけど気持ちいい…






    不思議な感覚でしょう?♡






    沢山気持ち良くなってくださいね♡






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    本日も元気に出勤中💐





    18:00~25:00まで居ますっ🌷






    責められたいお兄様募集中🕊️🫧











    つむぎ












  • 2024/05/11 18:37 つき

    📮ビジネスホテルの本指名様


    こんばんは🌛


    今日もお疲れ様です🫶🏻



    📮ビジネスホテルの本指名様


    連続で
    つきのところに来てくれて
    嬉しかったです👏🏻🤍


    つきにハマってくれたのかな?‪🙄‬


    ごほうびスパなら
    どの子とお遊びしても
    とっても楽しいと思うよ😍


    つきとまた
    いっぱーいラブラブしましょ💋❤


    また仙台に来たら
    つきのところに
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/05/11 18:07 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/05/11 17:07 つむぎ

    🩷今日もえちえちパワー全開🩷







    つむぎですっ🐇🩷





    只今お店に向かってます💨





    お天気が良くて歩いてて
    気持ちいいですっ🌷







    えちえち度MAXのつむぎに
    会いに来てくださいなっ🌷✨








    本日もよろしくお願い致しますっ💐












    つむぎ












  • 2024/05/11 16:17 つむぎ

    🫧溢れんばかりの柔肌美乳🫧









    下着からこぼれ落ちそうになってる
    マシュマロおっぱい💭







    つむぎのおっぱいの柔らかさに

    驚かない人はいないという…🫢







    形も綺麗(お兄様方曰く)なので

    見て、触って、楽しんで欲しいです♡








    一緒に気持ち良くなろっ♡













    つむぎ












  • 2024/05/11 15:47 あき

    ☘️本日もありがとう🙌



    仲良しさまに出会えて幸せ💗


    ちょっとこれから行ってくるね🙋‍♀️

    お礼日記は後ほど、
    ご報告含めてお伝えします🍀



    あき
  • 2024/05/11 14:37 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日の出勤は
    15時から翌2時までとなります🥰


    本日もつきと
    イチャイチャしませんか🤭


    ゆったりとまったりと
    休憩してください😇💓


    本日も
    よろしくお願いします🥲🙏🏻


  • 2024/05/11 13:37 まりな

    出勤しました



    こんにちは、まりなです🕊🍀.∘

    出勤しました🏃🏼‪💨

    本日14時~です

    お誘い待ってます♡


  • 2024/05/11 13:30 つむぎ

    🩷〇欲が強めなのかもっ🩷







    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖






    土曜日ですねっ🌷



    今夜の予定お決まりですか?💭





    夜は外食される方も多いだろうな〜🍚






    つむぎは最近、お肉かお寿司が
    食べたい気分ですっ🩷






    最近食欲旺盛で
    なんでも食べたい気持ちが…!🥺






    美味しいご飯屋さん教えてください🤤












    つむぎ












  • 2024/05/11 13:17 りこ

    濃密な泡🫧と時間💗

    素敵な口コミありがとうございます🥰✨


    自分では上手く伝えられないところもあるので書いてくれて嬉しいです💗


    PochaPocha様はめちゃくちゃ文章力あるので是非読んでみてください😉🩵


    パワーアップした泡🫧✖️いつもと違う雰囲気とプレイ♡


    頭がおかしくなるくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🤭🧡


    お礼日記にも書きましたが、とても楽しかったです🥰


    時間見つけて会いに来てくれてありがとうございました〜💗


    またお会いできるの楽しみにしています😘






    りこ
  • 2024/05/11 12:57 みゆき

    💌アパホテル2030号室 Y様


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    💌アパホテル2030号室 Y様

    ごほうびのご利用
    ありがとうございます🫰🏻💗


    Y様は○○○がとっても
    敏感なの、お風呂入った瞬間から
    わかっちゃうくらい
    反応してくれて🥹🩷🩷

    おっぱいもふわふわ〜って
    言ってくれて
    うれしかった😊🧡


    時間経つのがあっという間で
    もっときもちくなってほしかったなあ🥲🩷


    また仙台きたときは
    会えたら嬉しいです🥰


    みゆき🌼*・
  • 2024/05/11 12:37 つき

    📮プリウスのご紳士様


    こんにちは☀️🤍


    今日はお昼ごはんに
    お友達と和食のお店に
    行ってきました🫶🏻




    📮プリウスのご紳士様


    つきのご指名
    ありがとうございました🥹


    会ってから
    コースアップしてくれて
    オプションも追加してくれて
    嬉しかったです👏🏻🤍


    本当にそういうの
    嬉しいから
    テンションあがっちゃう✨👆😎


    気に入ってもらえてなにより🙂❣️


    またぜひ
    皆様と遊びに来てくださいねっ

  • 2024/05/11 12:27 つむぎ

    🩷本当はどうされたいの?🩷










    ドコをどう触られたいのか



    つむぎにちゃんと教えて?💭







    教えてくれないと分からないから

    もどかしい思いをしちゃうよっ?😏







    お兄様が素直になってくれるまで、

    カラダを弄んじゃいますからね🫢💭









    でも、そういうのも好きなんでしょ?😏










    つむぎ









  • 2024/05/11 10:17 こはる

    お〜はよ❤︎

    日記をご覧のお兄様、

    マイガール登録ありがとうございます◎





    今からシャワー🚿❤︎





    朝から刺激的でゴメンね-`❤︎´‐



    今日め1日ふぁいてぃん〜-`❤︎´‐

  • 2024/05/11 09:37 りこ

    出勤しました〜🩵

    予定より2時間も早く出勤🧡🤣


    本日16:00までいます💗


    GW明けのお仕事などの疲れを癒しに来ませんか〜?🌿🩵


    お誘いお待ちしています🥰




    りこ
  • 2024/05/11 09:07 あき

    ☀️




    はようございます☀

    ヌコに何度も起こされるもの、
    何度寝したか…ぅーん😂



    ようやくおきました🙋‍♀️


    本日短めの出勤!!

    なんと



    13:00〜15:00





    16:30〜予定を入いっちゃった😣



    お誘いお待ちしてます🙌
    自己最短な出勤っ!!




    あき
  • 2024/05/11 08:17 つむぎ

    🩷我慢できなくなったら…🩷








    ムラムラが止まらなくなったら

    つむぎを呼んでくださいね…♡






    朝のムラムラ、少し我慢して

    今夜つむぎで発散しましょう🫢♡







    沢山焦らして、焦らして…






    最後はたっぷり…ね?♡










    つむぎ













  • 2024/05/11 07:37 つき

    何もしなくても‎🤍


    おはようございます🐥💛


    今日も1日
    素敵なことがありますようにっ🤍🦋




    [お題]
    from:今でも撮るの?さん


    お題:
    今日は「写真シールの日」でプリクラの日!
    かわいく撮れるコツってある?
    に回答♪


    今のプリクラは
    何もしなくても
    可愛くなれそう😍


    可愛くなりすぎるかもよ😜✌🏻


  • 2024/05/11 07:27 つむぎ

    🩷今日はナニする?🩷








    おはようございます☀️




    土曜日ですねっ🕊️🫧




    今日も暖かそうな天気ですね☺️






    こんな日は大きい公園に行って
    ピクニックしたくなるっ🧺✨






    楽しい土曜日にしましょうねっ🎀










    つむぎ








  • 2024/05/11 03:07 つむぎ

    🩷退勤しましたっ🩷








    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ🩷





    遅い時間帯までのお誘い嬉しかったです😍





    お礼日記は少々お待ちください📝✨







    今日は早く寝ますっ!







    おやすみなさい✨










    つむぎ











  • 2024/05/11 02:47 つき

    📮ビジネスホテルの本指名様


    今日も
    本当に多くのお誘い
    ありがとうございました‎🤍




    📮ビジネスホテルの本指名様


    仙台に来たタイミングで
    いつもつきのところに
    遊びに来てくれて
    嬉しいです🤗


    仙台と言えば
    つきちゃんって
    言ってもらえて
    嬉しすぎます😢🫶🏻


    恐れ多いです👉🏻👈🏻💦


    また気持ちいいことを
    一緒にしたいので
    仙台に来た時には
    つきのところに
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/05/11 01:07 あき

    🏘️帰宅中っー!



    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊


    お礼日記は明日の午前中に書きます🙌


    16:30〜予定入ってしまった😱


    明日は
    13時00分〜15時00分の間でお誘いお願い🤲


    最短の出勤時間😱


    日曜日は、13:00〜20:00までおりますので☺️

    ご予約&ご指名お待ちしてます🙋‍♀️



    TENG●気に入った🙋‍♀️





    中身はあきの好きなデン●





    そして、今日スタートなお部屋にあった
    にんにく🧄ランプ!!






    にんにくに見えませんか??






    少しイタズラして、芽を作ってみた🌱


    そんなこんなで寝ますっ🙋‍♀️


    あき
  • 2024/05/11 00:07 つむぎ

    🩷ふわふわのカラダ🩷










    今日も1日お疲れ様でした💐




    ゆっくり休んでくださいね🕊️🫧






    お仕事で溜まった疲れは
    つむぎのふわふわのカラダで
    取っちゃいますっ🫢







    ごほうびSPAで待ってますねっ😏










    つむぎ








  • 2024/05/10 23:17 つむぎ

    🩷一緒に過ごしたい🩷









    週末ですねっ🐇🎀





    ご予定はお決まりですかっ?🫢





    週末どちらも出勤してるので
    是非会いにきてくださいねっ🩷







    つむぎと一緒に
    えっちなことシましょっ🤤











    つむぎ











  • 2024/05/10 22:37 まりな

    🏃🏼‪予告🏃🏼‪



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    明日、明後日出勤です

    またまた週末にご褒美ガールやります💪( ˙꒳​˙💪 )

    明日は14時から21時までです‼️


    低身長、巨乳、ショートヘア、黒髪、白肌…

    なんかどれか1個でも刺さったお兄様は遊びにお〜〜いでっ🥰


  • 2024/05/10 21:37 つき

    📮ブラストのご紳士様


    こんばんは🌛


    今日も1日
    お疲れ様でした🫶🏻🫶🏻



    📮ブラストのご紳士様


    初めてのごほうびスパで
    つきを選んでくれて
    嬉しかったです😍


    エステ大好きな紳士様に
    エステ上手って
    褒めてもらえて
    嬉しかったです😇💓


    そう思ってもらえるように
    もっとセンス磨く🥹


    お話しながらのイチャイチャ
    楽しかったです💋❤



  • 2024/05/10 20:37 つむぎ

    🩷向かっております🩷









    このあとご予約のお兄様💐





    事前予約ありがとうございますっ🐇🎀





    只今お部屋に向かっておりますので
    くつろいでお待ちくださいね☺️







    楽しみにしてますっ🩷













    つむぎ










  • 2024/05/10 19:57 あき

    🈵ご予約🈵




    本日ご予約にて終了☑️

    明日は13時00分から15時00分//

    短めですがよろしくお願いします🙇


    あき
  • 2024/05/10 19:37 まな

    包んじゃう🫶



    出勤しました💓

    本日もお兄様方と素敵なお時間を
    過ごせたら嬉しいです🥰

    たっぷりのあつあつオイルと
    ツルスベ肌に包まれて
    一緒に気持ちよくなっちゃいましょ🫣💕


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    まな
  • 2024/05/10 19:27 れな

    【お礼写メ日記】

    やーんimgimg

    さっそく口コミ
    書いてくれてありがとうimg

    本当に嬉しいー!!img

    マッサージも褒めてくれて
    こちらこそ楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    人って隠し事できないもんですねw

    すぐ痴女ってバレちゃったwww

    もう開き直って次からはもっと
    全開でいくね!!img

    また会えるの楽しみにしてますimg
  • 2024/05/10 18:47 つむぎ

    🩷ピクピクしてる〇〇が好き🩷








    今日も元気に出勤しました💐🩷



    18:00~25:00まで居ますっ🌟






    つむぎに責められて、
    気持ち良くなって
    アソコをピクピクさせている…




    そんなお兄様の姿をみたいです🤫








    いっぱい責めさせてっ?💭











    つむぎ












  • 2024/05/10 18:46 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着して
    出勤しました‎🤍


    今日は
    19時からの出勤となります🥰


    今日も
    つきのところで
    ひと休みしてください😌🫖


    よろしくお願いします🥲🙏🏻



  • 2024/05/10 18:37 あき

    ☘️週末だぁ🙋‍♀️ご予約はお早めに💕




    今週末はスカスカ☺️

    ご予約あると非常に嬉しい☺️



    あき
  • 2024/05/10 18:29 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/05/10 18:17 メル

    久しぶりの出勤です🫶

    お久しぶりです😊



    17:30〜22:00で



    お店にいます‼︎



    体調崩しがちでしたが



    もうばっちり治りました😆💫




    お兄様からのお誘いお待ちしております💗
  • 2024/05/10 17:57 りこ

    すきー?💗

    「すご〜!」って感動されるりこのおっぱい🥰


    お休み明けたら沢山遊んでくださいね💗





    りこ
  • 2024/05/10 17:18 りか

    事前予約ありがとう🥺次は23時🈳

    りかです💖

    ロングコースで
    事前予約ありがとうございます!!!

    破廉恥コースのオプションまで////

    楽しみにしててくださいね(^^)

    りかも会えるの楽しみです🎵




    次の最短ご案内時間は
    23時から🈳になります❣️❣️

    華金楽しみましょう💖

  • 2024/05/10 17:17 つむぎ

    💐本日のご案内状況💐








    つむぎです🐇🩷




    只今お店に向かってます💨





    💐本日のご案内枠💐




    18:00~20:00 🈳
    (最大120分まで)




    23:15~ 🈳
    (前後する可能性有)





    こんな感じです✨




    事前予約ありがとう💌🩷







    本日もよろしくお願い致します❤️‍🔥









    つむぎ











  • 2024/05/10 16:47 みゆき

    おつかれさまです😌🍀



    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    もう少しでお仕事終わる
    お兄様もいるかな?

    今日も一日
    お疲れ様です😊💗💗


    一日の終わりに
    みゆきに会いに来て
    くれたらうれしいです♥️


    みゆき🌼*・
  • 2024/05/10 16:18 つむぎ

    🫧グッチョリ蕩け合いながら…🫧







    ヌルヌルオイルで

    お互いの身体を絡ませ合う…





    その気持ち良さ、
    体験したことがありますか?🫧





    お兄様の蕩けた表情
    すごく好きです…♡












    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪




    気持ち悪くないですよ〜😚



    小さい頃とかは
    よくそれやってました😂




    クリームシチュー大好きなんですよねっ💭









    つむぎ









  • 2024/05/10 16:18 こはる

    お知らせ⋆͛📢⋆

    女の子が来ちゃったので
    12日までお仕事お休みします〜っ×


    最近お仕事楽しいから、
    お休みしたくないのに〜‪( ;ᯅ; )‬泣




    日記は更新するからみて頂きたいな😌❤︎




    13日からは出勤予定です-`❤︎´‐

    13日以降のご予約、
    お待ちしております◎

  • 2024/05/10 16:17 こはる

    きゃ〜❤︎

    昨日お会いして下さったお兄様から
    素敵なプレゼントを頂きました-`❤︎´‐


    わ〜〜〜い!
    お会いしてくださるだけでも、
    十分嬉しかったのに、お心遣い、
    本当にありがとうございましたっ( ;ᯅ; )‬❤︎
    アールグレイの紅茶と一緒に頂きました❤︎




    さてっ

    今日はようやく待ちに待った金曜日◎
    お仕事だったお兄さま、
    本当におつかれさまでした‪( ;ᯅ; )‬

    GW明けのお仕事は、なんだかいつもよりも
    気疲れしてしまいますよねっ×



    そんな疲れた体に
    こはるがえっちなマッサージを……❤︎


    ぜひ、興味のあるお兄様、
    いつもの仲良し様、
    お会いしたことのない会員のお兄様……
    お待ちしております◎

    ぜひ体感して頂きたいな-`❤︎´‐