仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まな 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/24 20:57あったまろ🫶



    出勤してます✨

    昨日お誘いしてくださった仲良し様
    ありがとうございました🥰
    お久しぶりだったから
    なんだか新鮮な感じだった(笑)
    相変わらずお話も楽しくて
    時間あっという間でした💓
    マッサージもしてくれて
    すごく気持ちよかった🤤
    ありがとうございました💕


    本日も出勤してます‼️
    雪が降ってて風も冷たいですが
    一緒に温まりましょ💖


    まな
  • 2024/01/23 20:17昨日のお礼💌



    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰

    仲良し様お久しぶりでした💕
    ロングのお時間破廉恥追加ありがとう🥹
    話してたらあっという間でしたね🤭
    楽しかった☺️✨️
    またお仕事落ち着いたらお誘い待ってます‼️
    スマブラやりたくなったよ笑


    はじめまして様
    3時間ほどお待ち頂いて
    ありがとうございました😊
    たくさん褒めてくださって恥ずかしかったけど
    嬉しかったです🥰
    気持ちよさそうに寝てたから
    起こすのちょっと戸惑った✋😅
    足の痛みは和らいだかな?



    日記書くの遅くなってごめんなさい💦

    本日も出勤してます‼️


    まな
  • 2024/01/22 19:10出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな
  • 2024/01/20 19:17始めてみた😳



    出勤しました‼️
    本日もよろしくお願いします💕
    お誘いの際はお部屋を
    暖かくして待っててくださいね😊

    最近ちょっと麻雀始めてみた🀄
    覚えることいっぱいで難しいけど
    詳しいお兄様良かったら教えてね🥰


    まな
  • 2024/01/20 02:37スケスケ?ビリビリ?



    本日お誘いして下さったお兄様方
    ありがとうございました💕


    はじめまして様
    サウナ活羨ましい✨
    まなもまだあの施設行けてないから
    今度行ってみますね🥰
    スポーツの話から何まで楽しかったです💓
    サッカー負けちゃったね⚽️💦
    あの後ゆっくりできたかな??
    楽しいお時間ありがとうございました💕


    仲良し様
    いつもタイミング合わなくて無念だったけど
    今回やっと会えて嬉しかった🥰
    あけおめでしたね✌️
    ロング&オプションありがとう😊
    毎度パンストはドキドキする💓
    お風呂と暖かい部屋で汗だくでした‪💦‬
    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった✨️
    流石の飛距離👏😊💕
    次はいつ会えるかな?


    退勤しました‼️
    明日も19時から出勤します‼️


    ノーパンパンストえちえちなので
    未体験の方は是非🫣💕

    スケスケとビリビリどっちも楽しめます🤭


    まな
  • 2024/01/18 20:27出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな
  • 2024/01/14 18:57出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな
  • 2024/01/13 02:57えろさ倍増



    本日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました💕


    コスプレ久しぶりだったので
    楽しかったです🥰
    レースクィーンのハイレグのくい込み
    エロいよね🫣
    タイ料理屋さん気になった😋
    まなはパクチーとかエスニック料理好き💓
    肩がガチガチだったけど
    ちょっとは楽になったかな?
    ゆっくり休んでくださいね✨️



    破廉恥のオプションありがとうございました💕
    まさかのちいかわ好きなお兄様で
    お話楽しかったです☺️
    まなの性感帯お兄様だけの秘密🤫
    あれされるとゾワゾワして
    全部気持ちよくなっちゃうの🥰
    えっちなボディエステ
    楽しんで頂けてよかった💓



    退勤しました‼️
    明日も19時から出勤します🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕



    まな


  • 2024/01/12 19:27一味違う



    出勤しました🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    22時からご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます😊
    久しぶりのコスプレ💕たのしみ✨️
    いつもの衣装とは一味違った
    楽しみ方ができると思います🫣


    すぐすぐのご案内と0時からご案内可能です🙆‍♀️
    本日もよろしくお願いします💓


    まな
  • 2024/01/11 15:071番気持ちいい



    昨日のラスト枠お誘いしてくださった
    お兄様ありがとうございました💕

    お兄様のフェザータッチが気持ちよくて
    120分終わるのが切なかったです🥺
    お兄様も沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💓
    あの攻めが好きなのね🤭💕

    フェザータッチが1番気持ちよくて
    最高だなと確信できたお時間でした☺️

    また仙台に来る機会ありましたら
    お誘いお待ちしております🫶


    乳首や局部グリグリされるのは
    痛くて嫌いだけど
    徐々に周りからフェザータッチで
    触られるのは好き💕
    焦らずじっくり焦らすのが
    気分もムラムラするのです🫣

    焦りは禁物⚠️



    本日お休み頂いてます😊



    まな