仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まな 24歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/05/18 23:47破廉恥祭り🫣




    本日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました💕


    初めまして様
    まなを選んで下さって
    ありがとうございました🥰
    沢山褒めてくれるからルンルンでした😂💓
    マッサージも性感もいっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです💕
    ハレンチどうでした?☺️💓
    興奮しちゃうよね🫣


    仲良し様
    いつもありがとうございます💕
    今回もハレンチ追加ありがとう🥹
    楽天楽しかったみたいでよかった✨️
    まなも見に行きたいな‼️
    お時間楽しくてあっという間でした😭💕
    あの攻め、またいっぱいするね🤭
    今日は疲れたと思うので
    ゆっくり休んでくださいね🎶


    本日ハレンチ祭りでした🫣💓
    みんなえっちね🤭

    本日いつもより早く終了です💦
    また来週よろしくお願いします💕


    まな
  • 2024/05/17 21:21ごほうび🫶




    出勤しました🙋‍♀️
    週末何されてますか〜?🥰
    良かったらまなと一緒に心も体も
    軽くなるそんなお時間過ごしませんか?💓

    いつもお仕事頑張ってるごほうびだよ😊💕

    お誘いお待ちしております😌💭💕


    まな
  • 2024/05/16 19:40気持ちよくなろ🤫💓




    出勤しました🙋‍♀️
    とろっとろのオイルに包まれて
    一緒に気持ちよくなろ💕

    マッサージも好評いただいてます💆‍♀️💓

    もちろんエッチな方も大好きだから
    たくさん責めちゃうね🤭

    お誘いぜひお待ちしております🥺💕



    まな
  • 2024/05/15 01:57忘れないでね🥺💓




    本日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💓

    遠い所からいらっしゃって
    だいぶお疲れでしたね💦
    たくさん褒めてくださるので
    すごく嬉しかったし恥ずかしかった🫣💕
    お時間楽しんでいただけてよかった🥰

    楽しいお時間はあっという間ですね🥲
    明日からの移動も大変そう😣
    また仙台に来ることがあったら
    まなのこと思い出してくださいね💓
    差し入れもありがとう😘🥤



    退勤しました‼️
    次回の出勤は木曜日です🙆‍♀️
    たくさんのお誘いお待ちしております💖


    まな
  • 2024/05/14 19:47出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな
  • 2024/05/13 19:37届けまーす💓




    出勤しました🙋‍♀️
    今週も沢山のお兄様と
    素敵なお時間過ごせたら嬉しいです💓
    よろしくお願いします🥰



    お天気悪いですが
    元気と癒しをお届けしますので
    お誘いお待ちしております💕



    まな

  • 2024/05/12 03:27らぶっ💓



    本日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました💕


    気持ちいいっていっぱい言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥰

    まさにごほうびだね!って
    満足していただけて
    まなもお時間すごく楽しかったです💓

    どんどんごほうび沼に
    ハマってもらえたら嬉しいなっ🫣💕


    退勤しました🙋‍♀️

    明日はおやすみいただきます‼️
    部屋の掃除とダイエットのウォーキングを
    頑張ろうと思います💪✨️

    お兄様方も素敵な休日を
    お過ごしください🍀

    また来週よろしくお願いします😊


    まな
  • 2024/05/11 18:40何しようかな🤫💓



    出勤しました💓

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました🥰

    遠いところから出張お疲れ様です‼️
    初仙台楽しんでいただけましたか?✨️
    まなはお兄様とお時間過ごせて
    とっても楽しかったです💕
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう💓
    また仙台来た時は
    お誘いお待ちしております🫶


    いっぱいいじめたい気持ちと
    お兄様にたくさん触ってほしい気持ち🫣💕


    まな
  • 2024/05/10 19:37包んじゃう🫶



    出勤しました💓

    本日もお兄様方と素敵なお時間を
    過ごせたら嬉しいです🥰

    たっぷりのあつあつオイルと
    ツルスベ肌に包まれて
    一緒に気持ちよくなっちゃいましょ🫣💕


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    まな
  • 2024/05/10 00:57ガマンできない💦💕



    初ごほうびSPAだったお兄様
    ありがとうございました💓

    大阪からありがとうございます🐙🔥
    背が大きいお兄様
    背中の筋肉素晴らしかったです🤭💕
    たっぷりオイルでねっとりな攻め👅
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🥰

    いい思い出になった〜って言ってもらえたの
    嬉しかったです💓
    まなも牛タン食べたくなっちゃったよ🐮
    また仙台来てくださいね🎶



    我慢できないくらい焦らして
    気持ちよくさせるの好き🤫💕



    まな