松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/02/16 22:40 みさき

    あとちょっと⸝⸝⸝💗

    さみしいなぁ👉🏻👈🏻💦

    ご主人様…いじめて?

    ご主人様にいっぱいイカされたい…

    ご主人様のアソコしゃぶりたい…

    エッチで変態なみさきを
    お仕置きしに来てくれませんか💭⸝⸝⸝


    ご主人様からのお誘い待ってます︎💕︎︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/16 20:30 みさき

    そういえば!💗💭

    ご主人様〜!♡

    そういえば松阪店のパネル変わったの
    気づきましたか😳🩷

    どうかな〜(˶ ⍤ ˶)ᐝ⸝⸝⸝

    かわい??🙈

    恥ずかしいけどたくさん見てくれたら
    嬉しいです❤️👙

    本日みさき24:00までいます𓂃🫧‪

    個人イベントも残りわずかです!
    なくなり次第終了なのでお早めに💗


    みさきエッチに待ってます︎💕︎︎
  • 2024/02/16 19:51 まりさ

    おっぱい


    お題:おっぱいって重たいの?に回答♪


    まりさのおっぱいで確かめみますか…?❤️


  • 2024/02/16 19:10 ゆう

    こんばんは♡

    ご主人様こんばんは♡


    今日ご主人様に会いたかった…(*´. . )

    不順だから
    いつ女の子の日になるか
    わかんなくて…


    今日は不貞腐れなが、
    ゆうはお布団にこもってました(´._.`)


    ご主人様に会いたいよ…

    ご主人様とイチャイチャしたいよ( ・-・̥ )



    次出勤した時は
    ゆうとイチャイチャしてね💕

  • 2024/02/16 18:50 みさき

    ご主人様…🏩💭💗

    ご主人様としたいよぉ…👉🏻👈🏻💭

    いっぱい襲われて犯されて
    いじめられたい…💗

    みさきのことめちゃくちゃにして下さい…

    みさきは我慢できない
    わるい子ちゃんです…⸝⸝⸝

    いっぱいご主人様のために
    ご奉仕がんばるから…

    だから…みさきのこと
    お仕置きしに来て下さい(◍´ᯅ `◍)

    ご主人様のお誘い待ってます❤️🍼

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/16 18:20 ののか

    方言って萌えますか?

    :『だからダメって言ったでしょ』を方言で言って!に回答♪


    方言丸出しで言うと

    「やからアカンって言うたやん」

    になりますね!


    こうして文字にしてみると

    結構キツくて怖いかもしれない……。

    三重の半分から下でこの言い方をすると

    大体の場合喧嘩になります(偏見)

    ののかimg

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    🌟四日市店

    基本火・木・土・日曜日の出勤

    🌟松坂店

    基本金曜日の出勤

    リクエストにより

    上記曜日以外の出勤も可能です。

    (事前予約必須)

    詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 2024/02/16 17:00 みさき

    もどったよぉ(´。・o・。`)💗

    先ほどのご主人様♡
    お仕事ご無理なさらずね💕︎!

    誘ってくれてありがとう💋

    ----------------

    みさき戻ったよ( ´͈ ᵕ `͈ )‪ 𓈒𓏸

    24:00まで受付してるから
    お時間合うご主人様
    みさきとえっろいお遊びしましょ⸝⸝⸝❤️

    ガマンできないスケベなみさきを
    襲いに来てくれるご主人様は
    どこにいますか💭?⸝⸝⸝

    イカしまくってほしいな👉🏻👈🏻💗

    お誘い待ってます︎💕︎︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/16 16:30 ののか

    内側から◯ク◯ク?



    風が冷たい日は体も冷えて
    一緒に心も凍えそう……img


    寒くなると不安でセンチメンタルな
    気持ちになっちゃうものですよねimg


    そんな時は内側から温まるのが1番!

    あったかいお風呂にゆっくりつかって

    内臓からじっくり温まると
    心も元気にimg
    アソコも元気にimg
    感度も倍増img


    一緒にぬくぬく、ムクムクしちゃう?img

    ののかimg

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    🌟四日市店

    基本火・木・土・日曜日の出勤

    🌟松坂店

    基本金曜日の出勤

    リクエストにより

    上記曜日以外の出勤も可能です。

    (事前予約必須)

    詳しくはお問い合わせ下さい。


  • 2024/02/16 15:51 みさき

    らぶラブ(*´³`*) ㄘゅ💕

    出勤してます〜💗💭

    松阪店・四日市店どちらも受付してるから
    みさきのこと襲いに来てください⸝⸝⸝

    ご主人様…みさきねアレして欲しいの…😳

    おもちゃとかでクリちゃんも
    いじめて欲しいし、イキ地獄を
    味わってみたいです(◍´ᯅ `◍)♡♡

    ご主人様のアソコもいっぱい
    ジュポジュポさせて下さい👉🏻👈🏻💭

    お仕置きされるの待ってますimg


  • 2024/02/16 15:31 ののか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ののか
  • 2024/02/16 13:40 みさき

    ありがとう💗😭

    スタートから初めまして様💋
    ご予約ありがとうございます𓂃🫧‪

    オキニトークでやり取りしてて
    やっと会えますね( ´͈ ᵕ `͈ )💭💗

    今準備してるから
    待っててね💕︎
    ------------------

    次のご案内 16:30~です❤️

    スタートは松阪にいるけど
    四日市も受付してるから
    お時間合うご主人様
    みさきとお遊びしましょ( 📞¨̮ )♥

    エッチなスケべのみさきを
    お願いします(⑉・ ・⑉)💗
  • 2024/02/16 13:30 みさき

    準備( * ´ ³`)チュ💗

    ただいま準備ちゅーです❤️⸝⸝⸝

    昨日ね、可愛いブラとパンティを
    たくさん買ったんです(⑉・ ・⑉)

    直接見る機会はないかもしれないけど
    パンティ持ち帰りはできるからね🤤💕︎

    脱ぎたてホヤホヤ💭⸝⸝⸝

    可愛い下着は日記にあげるから
    みさきの下着姿見てくれると
    嬉しいです😳

    みさきご主人様に誘われるの
    いい子で待ってるからね( 📞¨̮ )♥

    ご奉仕たっぷりエロな時間を
    楽しみにしてます(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    準備できたら出発します〜🚗³₃
  • 2024/02/16 09:00 みさき

    今日は…😳💗💭

    おはよーございます☀️🌱

    本日15:00-24:00出勤します❤️

    昨日の夜1人でするの我慢できたよ⸝⸝⸝
    えらい??😳♡

    だからご主人様
    我慢した分ムラムラすんごいの💭⸝⸝⸝

    みさきの○○○いっぱい
    ぺろぺろして欲しいです(⑉・ ・⑉)💗

    まだ空きあるのでみさきを
    襲いに来てください🫣⸝⸝⸝

    愛溢れる幸せな日になりますように(˶ ⍤ ˶)ᐝ
    今日もよろしくお願いします💋

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

  • 2024/02/16 08:10 ゆう

    ごめんなさい💦


    本日出勤だった所

    女の子の日になってしまった為

    おやすみさせて頂きます





    ご予約頂いてた
    ご主人様ごめんなさい💦


    またお日にちがあえば
    ゆうの事誘ってくださったいね♡


  • 2024/02/16 01:50 ゆりか

    【お礼写メ日記】

    ご主人様❣️
    お忙しい中ゆりかへのラブレター
    ありがとうございます💌


    凄く嬉しいです…///


    ゆりかご主人様にいっぱい
    恥ずかしい姿見られちゃって
    でもそこも可愛いって言ってくれて

    幸せで楽しい時間を過ごせました😊

    ご主人様もそうだと嬉しいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



    またいっぱいイチャイチャ
    しましょうね💕︎





    ゆりか🎀🫧
  • 2024/02/16 01:46 ゆりか

    ご主人様に…

    ゆりかすごくムラムラしちゃってます
    …… ///


    ご主人様にいっぱい
    虐められたい。

    恥ずかしいかっこうして
    見られたりいっぱいイカされて
    潮吹いても辞められなかったり。。、


    快楽に一緒に溺れませんか。?


    ゆりかに愛に来てくれたら
    嬉しいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    ゆりか🎀🫧
  • 2024/02/16 01:43 ゆりか

    13日ノンノ301 16時頃〜のご主人様へ💌

    初めましてのお誘いありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ほかの女の子からのおすすめで気になったーって入ってくれてすごく嬉しくなっちゃったけど、ちょっと緊張でドキドキでした💓


    ゆりかあんなに責められるの初めてで、、
    すごくイキ狂っちゃって
    逃げたいのに逃げれなくて
    いっぱい助けてってダメって言っちゃいました…///


    ご主人様との相性がいいのかな、?
    何もされてないのに
    イクの止まらなくて…

    窓前でのイチャイチャもお風呂でヌルヌルプレイもすごく気持ちよくて

    舐めるの上手って褒められたのもすごく凄ーく嬉しかったです❣️


    オキニトークもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    また近々きてくれるお約束だから
    ゆりかいい子で待ってますね?🗝💕



    色んなお話したけど
    それは2人だけの秘密🙊💭



    ゆりか🎀🫧
  • 2024/02/16 01:36 ゆりか

    13日ノンノ504 14時頃〜のご主人様へ💌

    初めましてのご主人様❣️
    ゆりかを選んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ゆりかにずっと会いに来た行って思ってくれてたってきいてすごく嬉しかったです!


    ご主人様とのラブラブ時間すごく
    濃厚でドキドキでした👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    優しくベットまで誘導してくれて
    一緒にいっぱいキスして
    舐めあいっこして…///


    ゆりかの顔みてずっと可愛いって言ってくれてすごく幸せでした!

    コースアップしたいって言ってくれたのに
    ゆりかの休憩とご予約の兼ね合いでお時間取れなくてごめんなさいm(_ _)m


    ベットで終わってからもお話しながらイチャイチャして2回戦もしちゃったね…///
    責めあいっこも楽しかったです

    お風呂でもイチャイチャして
    ほんとに楽しくお時間過ごせて嬉しかったです‪🫶🏻🤍


    また会いに来てくれたら
    嬉しいです❣️



    ゆりか🎀🫧
  • 2024/02/16 01:30 ゆりか

    13日ノンノ202 12時頃〜のご主人様へ💌

    10日にも来てくれたのにまたゆりかに
    会いに来てくれてありがとう❣️

    2ヶ月記念日だね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    ずっとオキニトークでも話してくれるし
    愛の告白もしてくれるし
    チョコも嬉しかったっていっぱい話してくれるし

    ほんとに愛されてるなーってゆりか幸せです🤭💖

    まーくんとは次は四日市って思ってたけど
    2ヶ月記念もあったから早く来てくれたんだよね?

    ゆりかすごく嬉しかったよ!


    イチャイチャもしたけど真剣な話も
    今回はいっぱいしてくれて
    いつもゆりかのこと一番に考えてくれてる

    まーくんのこと大好きだよ❣️


    ゆりかを見つけてくれて
    好きになってくれて
    会いに来てくれてありがとう😭



    これからも末永くよろしくね💕︎


    ゆりか🎀🫧

  • 2024/02/16 00:00 まりさ

    初体験😍




    最近家系ラーメンを初めて食べて




    あまりの美味しさに感動しました😭




    なかなか食べに行けないけど




    隙あらば食べに行っちゃいます🥺笑




    ご主人様は好きなラーメンありますか?