松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/02/08 20:30 ゆりか

    居酒屋さん🏮

    ご主人様は居酒屋さん好きですか?🍻

    ゆりかは居酒屋さんが大好きです💕
    カフェとかも好きなんですけど、
    夜ワイワイ楽しく美味しいご飯を食べれる
    居酒屋さんが大好きです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    今日はお友達と居酒屋さんに行ってきました🚗³₃

    あんかけチャーハンに
    串もの
    サラダにお刺身

    どれもこれも美味しすぎました💕


    まだお酒飲める歳じゃないから
    我慢だけど、今年20歳だから
    楽しみです🌷🤍



    お酒や居酒屋さん好きなご主人様ともお話したいです!



    ゆりか🎀🫧
  • 2024/02/08 20:10 みさき

    お知らせ📣💗💭

    今日も一日ご苦労様です🥰

    みさきの出勤日が決まりました〜❣️❣️

    🩷2/14(水)15:00-24:00
    🩵2/16(金)15:00-24:00

    🩷2/17(土)12:00-20:00

    松阪店・四日市店どちらにも出勤します✨️

    また、来週の火曜日までは
    女の子の日が続くため
    お休みさせていただきますm(*_ _)m

    ご主人様に会えないのは辛いし寂しいけど
    みさき復活したらおかしくなるくらい
    ご主人様にイジめて欲しいです🤤💭⸝⸝⸝

    事前のご予約・ご主人様のお誘い
    お待ちしています(* ´ ` *)ᐝ
  • 2024/02/08 19:50 ゆう

    こんばんは♡

    ご主人様こんばんは♡


    ゆうは…久しぶりに
    階段から落ちました…(*´. . )


    怪我はなかったけど…
    腰痛いよ…( ;ᵕ; )


    ご主人様はちゃんと
    足元みてね!!





    ✽次回出勤✽

    明日2/9(金)11:00〜17:00

  • 2024/02/08 19:10 いろは

    只今♪

     
          待機中ですimg


        21:00までいますimg


      お時間の合うご主人様

      お誘いお待ちしております❤️




    *いろは*

  • 2024/02/08 19:10 ののか

    五感フルに日常破壊♪



    imgクリオン406のお兄さんimg

    お友達から聞いてやってきてくれた
    初心で恥ずかしがり屋なお兄さんimg

    試せること色々試してみたい!
    の積極的な姿勢が素敵img


    耳舐め、顔舐め、顔面騎乗

    ディープなキスに69

    アナル舐めに前立腺

    初めての刺激いっぱいにくらくらしながら
    頑張ってくれる姿が健気img


    濡れたアソコのくちゅくちゅ音を聞かせて

    快感にひくつく

    いやらしい光景を見せつけながら
    オナニーするの興奮しちゃったimg


    刺激的なエロ世界を知ったら

    もう普通には戻れないかも?
    一緒に少しづつ慣れていこうねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg

    ..:*:....:*:....:*:....:*:....

    🌟四日市店

    基本火・木・土・日曜日の出勤

    🌟松坂店

    基本金曜日の出勤

    リクエストにより

    上記曜日以外の出勤も可能です。

    (事前予約必須)

    詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 2024/02/08 16:50 まりさ

    すきっ







    ご主人様に教えていただいたお菓子♡




    大好きと大好きの組み合わせ💞




    お菓子大好き〜😋💕




    ご主人様はお菓子好きですか?



  • 2024/02/08 16:20 みさき

    いてて…💭

    今回の女の子の日は重めです💭…
    13日までは
    お休みしようと思いますm(*_ _)m

    午後からお出かけしようと思ったけど
    起き上がれなくて
    今もお布団の中です🎀• - •̥🎀

    1週間が長く感じます…
    ご主人様に会えないのは辛いけど
    みさき復活したら
    いっぱい甘えていいですか?👉🏻👈🏻⸝⸝⸝

    今日の夜には
    出勤日決めれると思うので
    みさきと遊んでくださいね😍
  • 2024/02/08 16:00 ののか

    頭文字で自己紹介♪



    の のんびり屋の
    の 脳内ピンクimg

    か 感じさせ屋の

    「ののか」ですimg


    濃厚キッスimg

    脳味噌溶かして
    快感ゾクゾクimg
    極嬢体験img

    そんなプレイが得意ですimg

    口にもち◯ち◯にもお尻にも
    どこに1番キスされたい?img

    ののかimg

    ..:*:....:*:....:*:....:*:....

    🌟四日市店

    基本火・木・土・日曜日の出勤

    🌟松坂店

    基本金曜日の出勤

    リクエストにより

    上記曜日以外の出勤も可能です。

    (事前予約必須)

    詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 2024/02/08 14:50 ののか

    ふみふみ足虐め♪


    ドMさんは足好きさん多い気がするimg


    足でふみふみムスコさんに悪戯img

    雑に扱われて屈辱的なはずなのに
    反応しちゃって可哀想img


    顔面に足裏押し付けられて

    興奮しちゃったり

    自分から頬擦りしちゃう人の口に

    足の指をねじ込んで

    硬くなったモノを
    シコシコ虐めるのも楽しいimg


    乳首をくりくりぺろぺろしながら

    膝裏に挟み込んだりも……。


    生足とストッキングを履いた足だと

    刺激も違って感じちゃうかも?
    貴方はどっちが好き?img

    ののかimg

    ..:*:....:*:....:*:....:*:....

    🌟四日市店

    基本火・木・土・日曜日の出勤

    🌟松坂店

    基本金曜日の出勤

    リクエストにより

    上記曜日以外の出勤も可能です。

    (事前予約必須)

    詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 2024/02/08 13:20 まりさ

    🤍ノンノクラシック 202 Y様へ🤍


    🌻19:40 Y🌻

    お誘いありがとうございました😊

    お仕事終わりに逢いに来て

    いただけて嬉しかったです🩷

    お仕事のお疲れちょっとでも癒せてたら良いな☺️

    初めてのご利用でまりさを選んで

    いただけてとっても嬉しかったです🌼

    戸惑われているご主人様かわいかった☺️

    ご主人様にせめていただけるのすっごく

    気持ちよかったです🥺💕

    いっぱいイッちゃった(ω`)

    まりさを選んでいただけて

    とっても嬉しかったです🤍

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます🎀




    まりさ🐰🤍



  • 2024/02/08 12:50 みさき

    えろスイッチ𓂃🫧‪

    えっろいお尻、

    おっきいお胸、

    いじめられるとすぐに

    イッちゃう敏感な体……

    襲われたい…

    ご奉仕したい…

    まだ開発されてない
    ○○○も調教して下さい…

    みさきエロスイッチ入ったら
    止まんないから…(* ´ ` *)ᐝ

    ご主人様……
    一緒に気持ちよくなりましょ💭?
  • 2024/02/08 12:42 ののか

    うとうと (*-ω-`*)



    起きる時間の1時間前にタイマーをかけて

    うとうとまどろむ時間が幸せ( ˘ω˘ )

    寒い時期は特に…冬眠したい……。


    四日市店に出勤しますヾ(。・ω・。)
    よろしくお願いしますimg

    ののかimg

    ..:*:....:*:....:*:....:*:....

    🌟四日市店

    基本火・木・土・日曜日の出勤

    🌟松坂店

    基本金曜日の出勤

    リクエストにより

    上記曜日以外の出勤も可能です。

    (事前予約必須)

    詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 2024/02/08 12:36 みさき

    おひるんるん🎶

    お家にあったもので
    オムライスを作りました🍅🍳🍚

    お店のようなトロトロたまごは難しい💦💦
    いただきます〜💗



    ご主人様もおひる休憩ですか🥰
    エネルギーチャージして
    後半戦も力入れていきましょ🧸

  • 2024/02/08 12:30 まりさ

    🤍ノンノクラシック 403 Y様へ🤍


    💐12:15 Y💐

    フリーのご主人様まりさと遊んでくれて

    ありがとうございました🤍

    ご主人様いっぱい感じてくれて

    嬉しかったです❤️

    かわいくていっぱいせめたくなっちゃいました🥺💕   




    お茶もありがとうございました🍵
    ごちそうさまです😋

    趣味の話もいっぱいお話できて楽しかったです!

    また他の曲も聴きます〜🥰

    教えていただいてありがとうございました🌼

    お仕事終わりにお誘いいただけて嬉しかったです☺️

    またご主人様といちゃいちゃできたら良いなっ

    最近も寒暖差激しいので体調崩されないように

    あたたかくしてくださいね〜!



     

    まりさ🐰🤍



  • 2024/02/08 12:10 いろは

    今日♪


         15:00〜21:00

    出勤しますimg


      ご予約いただいている

      ご主人様img

    ありがとうございます❤️

      よろしくお願いします🥰


      
      まだ予約枠はありますので

      お誘いお待ちしておりますimg


     
      道中お気をつけて

      お越しくださいませ☺️


    *いろは*
  • 2024/02/08 10:30 みさき

    のんびりday🦥*̣̩⋆🤍

    おはようございます♡

    お散歩日和☀️。°

    音楽聞きながらゆっくり歩いて
    気分転換出来そうです( ´͈ ᵕ `͈ )

    今日は午後からお出かけするので
    楽しみです(*´艸`)💗

    ご主人様もご無理なさらず
    今日も一日健康で
    素敵な日になるように
    みさきはずっとご主人様の幸せを
    願っています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/02/08 08:40 いろは

    [お題]☆質問に回答♪

    お題:座右の銘は?に回答♪♪


    『ケセラセラ』

       
        なるようになる


        なるようにしかならない


      
       なるようになるから
         大丈夫img
       
       これがいろはの

       モットーですimg



      *いろは*

  • 2024/02/08 00:30 まりさ

    こんばんは🌙




    今日もありがとうございました❤️




    またお礼日記書くので見てね🎀




  • 2024/02/08 00:10 みさき

    ポカポカ( *´﹃`*)

    ご主人様♡
    今日も一日ご苦労様です❤️

    みさきはさっきお風呂入って
    ポカポカになりました🛁🫧

    髪の毛乾かして欲しいなぁ😳💭⸝⸝⸝

    恋人みたいですね🫢💕

    ご主人様もゆっくりお風呂に入って
    みさきのエッチな日記を見て
    お休みくださいね🍌🍼

    明日も健康で無事故で
    一緒に生きましょ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ではでは、お休みなさい‪🥱・°‬

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼