松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 21:10 ゆう

    こんばんは♡

    ご主人様今日も1日お疲れ様でした♡


    今日は久しぶりに学校が
    休みだった弟とゲームしたよ( ´͈ ᵕ `͈ )


    RPGゲームは難しいね…(*´. . )


    音ゲーだったら得意だったのに…


    ご主人様は得意なゲームとかありますか?




    ♪次のゆうの出勤♪


    2/9(金)11:00〜17:00


    お誘いお待ちしてます♡
  • 2024/02/07 20:00 みさき

    きたぁーーー!!

    無事女の子の日が来ました🎀💭

    来週には出勤出来そうです😌🩷

    また具体的に決まったら
    お知らせするので
    それまでお待ちください𓂃🫧‪

    良かった何とか予定日にきました♡


    ムラムラするけどご主人様と
    お会い出来る日を楽しみに
    妄想膨らませて
    安静にしてます( ´͈ ᵕ `͈ )

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/07 19:40 ゆう

    ノンノクラッシック 403 N様へ

    💙2/6 14:42〜N様💙

    指名ありがとうございました♡

    いっぱい舐めて

    いっぱいチューして
    いっぱいギューして

    沢山イチャイチャできて
    嬉しかったです💕

    お風呂では沢山お話できてよかったです

    ご主人様とお話しするの
    すっごく楽しい(*´ 艸`)

    ご主人様に会うのは2度目でしたね!

    またお会い出来て嬉しかったです


    お飲み物ありがとうございました

    またお会いできるの楽しみにしてます❤

    ♪ゆう♪

  • 2024/02/07 18:40 ゆう

    ノンノクラッシック 207 M様へ

    🧡2/6 12:40〜 M様🧡

    半日有給取ってゆうに会いにきてくれて

    ありがとうございます

    シュークリーム塗ってもらえて

    沢山舐めてもらえてドキドキしました

    ゆうの体から甘い匂いが
    凄かったです(*´ 艸`)

    ゆうは…美味しかったですか?

    ご主人様の美味しかったです💕


    お飲み物とシュークリーム

    ありがとうございました♡

    またお会いできるの楽しみにしてます❤

    ♪ゆう♪

  • 2024/02/07 18:10 ゆりか

    10日事前予約♡

    10日事前予約とコスプレ姫予約ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    17時から1枠残ってます💕


    ご主人様と久々会えるので
    濃厚イチャイチャできるの楽しみです🤭💖


    ご主人様もゆりかと会えるの楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕あと少しだね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭




    ゆりか🎀🫧
  • 2024/02/07 17:56 ゆりか

    お出かけ🚗 ³₃

    ご主人様お仕事お疲れ様です❣️

    私は今日病院と
    お仕事に行ってきました!

    お昼ご飯は日替わりランチを食べてきました😋🍴💕

    すごく美味しかったのでご主人様にも
    共有したかったですー🤭💖



    ご主人様は何食べましたか?
    今度聞かせてくださいね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    今日はあんまり天気よくないから
    足元お気をつけてくださいね☂️


    ゆりか🎀🫧
  • 2024/02/07 17:50 ゆう

    ノンノクラッシック 401 S様へ

    💚2/6 11:22〜 S様💚

    お誘いありがとうございました♡

    玄関から舐めさせてもらえて
    興奮しちゃいました

    少し放置プレイされて

    まじまじ見られて恥ずかしかったけど

    ドキドキしました(*´ 艸`)


    お飲み物ありがとうございました

    次はお話とかもできたらいいな!

    またお会いできるの楽しみにしてます❤

    ♪ゆう♪

  • 2024/02/07 17:31 みさき

    淫らな変態ごっこ

    女の子の日でエッチな事が
    できない時はみさきの変態妄想が
    膨らみまくります⸝⸝⸝🎀

    拘束されてるみさきの体を
    いやらしい目付きで上から下まで
    見てからゆっくり味わうご主人様

    深いキスを交わしたあとは
    ゆっくり舌で乳首を転がして
    ちょっとつねってみたり💭

    みさきはこの時点でもう
    あそこはトロトロ…💕

    イきたいのにイかせてくれない
    意地悪なご主人様に興奮して
    お潮がでるみさき。

    お仕置き決定…⸝⸝⸝

    もう、

    許してください🥺🩷

    ご主人様…💭⸝⸝⸝

    でも、

    もっといじめてください⸝⸝⸝

    たくさん求めて
    お○ん○んジュルジュル
    ジュポジュポ苦しいほど
    おフェらします❤️…

    たくさんご奉仕するから…

    だから みさきのこと…

    めちゃくちゃにして…?💭
  • 2024/02/07 12:30 まりさ

    こんにちは💕




    出勤しました❤️




    まりさといちゃいちゃしよ…?




    お誘い待ってます🎀



  • 2024/02/07 11:10 まりさ

    🤍ノンノクラシック 301 T様へ🤍


    🌸16:00 T🌸

    お誘いありがとうございました❤️

    ご主人様にお逢いしたかったので、またすぐ

    逢いに来てくれてとっ〜〜ても嬉しかったです😊

    ご主人様といちゃいちゃするのとっても好き!

    今日もいっぱいいちゃいちゃできて楽しかったです🩷

    まりさのこと気に入っていただけて

    本当に嬉しいです🥰❤️

    いつもお時間かけて逢いに来てくれて

    本当にありがとうございます😭💕

    すっごくすっごく嬉しいです😊



    お茶もありがとうございました😊🍵

    ごちそうさまです🤍

    またご主人様にお逢いできるの楽しみに待ってます🎀


     

    まりさ🐰🤍



  • 2024/02/07 10:50 みさき

    お休み中𓂃🫧‪


    まだ女の子の日がきてなくて、
    出勤日が決めれない🎀• - •̥🎀

    ご主人様にお会い出来ないのは
    寂しいけどみさきが復活したら
    たくさんおかしくなるほど
    襲って乱れまくって
    調教してください///////❤️

    分かり次第すぐお知らせするので
    日記見ててくださいねっ💕︎!

    今日も一日素敵な日に
    なりますように☆。.:*・゜

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/07 10:00 まりさ

    🤍ノンノクラシック 202 U様へ🤍


    🌻12:15 U🌻

    お誘いありがとうございました💕

    またご主人様とお逢いできてと〜〜っても

    嬉しかったです🥰🎀

    まりさのこといっぱい褒めていただけて

    すっごく嬉しかったです🤍

    いつも褒めてくれてありがとうございます🥺❤️

    今日はいろんなことできてすごく

    興奮しちゃいました(´ωฅ๑)

    恥ずかしいくらい濡れちゃった🫣




    お茶もありがとうございました🩷

    お話もいっぱいできて楽しかったです🎀

    お仕事がんばってくださいね💕





    まりさ🐰🤍