四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/06/12 02:50 れい

    クチコミお礼日記です📨🐾💖


    お忙しい中、
    クチコミ下さり
    ありがとうございますimg︎💕︎


    今回も楽しかったですねimg♬.*゚

    れいはご主人様に
    言葉責めしてもらえる事に
    喜びと興奮しました(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪へへ

    御奉仕させていただいた後に
    いつもなでなでしてくれるのも
    とっても嬉しいです(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪えへ

    これからもご主人様色に
    ご調教していただけると嬉しいですimg🫶
  • 2024/06/12 02:20 れい

    ありがとうございました🦋🌼


    6/9▷▶▷
    【エフワン315号室】のお兄様へimg🌷

    お礼日記が遅くなってしまい
    ごめんなさいimg🙏

    俳優さん似のお兄様૮ . ̫ . ა💜

    恋人のような甘々なお時間で
    とても嬉しかったですimg🌸

    最後優しいイラマチオで
    気持ちよくなってくれたのも
    興奮しました(⑉・ ・⑉)💖👉👈

    お話も楽しくて
    バイバイするの寂しかったです、、、img💭

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますimg🍬

  • 2024/06/12 02:10 ゆき

    ありがとうございました❤️




    沢山のお誘いありがとうございましたimg
    待機時間無くえちえちな事できて
    スゴく充実した1日になりましたimg
    明日のお礼日記みてくださいねーimg




    初めまして様
    明日18時からの事前予約
    ありがとうございますimg
    いっぱい気持ちよくなってもらえるように
    頑張るからねーimg



    本指名様
    16日貸し切りの事前予約
    ありがとうございますimg
    ずっと一緒に居れるの嬉しいよimg
    ゆき行きたいとこある!笑



    今週まだ空き枠ありますimg
    お誘い待ってますimg

  • 2024/06/12 01:40 みさき

    ただいま🏠🌱

    無事おうち到着です🚘❤️

    本日もありがとうございました💜

    幸せなクタクタぁ〜(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    みさきぐっすり眠れそうです😴

    ご主人様も寝れる時にゆっくり休んでね!

    明日も15:00-24:00まで出勤します✨️✨️

    松阪店・四日市店
    どちらでもお遊びできます😘

    お時間合うご主人様みさきと
    エロ楽しい時間を過ごしましょうね🤭🩷


    ではでは、また明日(*´³`*) ㄘゅ💕
    おやすみなさい🌙

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/12 01:20 みき

    ノンノクラシック501❤︎T様

    心配かけちゃったけど会えて嬉しかったー🐰

    いつもよりちょっぴり激しめのキスと責めで
    最初から興奮しちゃってたimg
    激しめに責められるのもスキですimg

    濡らしてるのすぐに見つかって恥ずかしい格好にimg

    恥ずかしい格好にされると
    それだけでも感じてくるのに
    舐めてもらったりくちゅくちゅしてもらって
    ぴちゃぴちゃ聞こえてきて感じまくり😆💕

    プラス乳首もぎゅってしてもらうと声も出るし
    腰も動くしやらしくなっちゃったimg

    そんな私の姿を堪能してくれるT様img
    見られてると思うともっともっと感じてしまって
    ぐしょぐしょになったねimg💕

    アソコがびくびくしてるとか
    クリがこんなに大きくなるって言われて
    恥ずかしかったけど気持ち良すぎでしたimg


    アイマスク外してからのいちゃいちゃえろえろも
    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったよーimg


    大っきくなってるT様からぜーんぶをちょうだいして
    私も大満足img

    いつも通りいちゃいちゃお話しもできたし
    私の事思ってくれてるT様最高img


    気持ちよすぎて幸せすぎて
    あっという間に時間になっちゃったねimg

    T様とのいちゃいちゃえろえろ
    また楽しみにしてるよー♡♡♡

    また密林探検行ってきます🌳🛍🌳
    ありがとう❤︎❤︎❤︎



  • 2024/06/12 00:50 みき

    ミオクリオン303❤︎T様

    久しぶりーimg
    やっと会えたーimg
    会いたかったんやよーimg

    嬉しくて濃厚なキスいっぱいでのすたーとimg

    いっぱいキスしていちゃいちゃで
    最初から濡れ濡れでしたimg

    そんな私をいっぱいかわいがってくれて
    激しかったり優しかったりでいっぱい感じて
    濡れ濡れがすぐにぐしょぐしょになっちゃった😆💕

    気持ちよすぎて声もいっぱい出ちゃったね♡♡♡
    お口と指で同時にされてイカされてめろめろimg

    大っきくなってるT様をぺろぺろすると
    今日もすごーく感じてくれて嬉しかったよimg
    感じてくれてる姿見ると嬉しくて激しくなっちゃう💓


    69も私が上になっても触っても
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しすぎimg
    私もめっちゃ興奮してたimg

    求め合う気持ちはふたり同じやよなimg
    イッた後のいちゃいちゃも幸せな気分で最高img


    かわいい写真見せてくれてありがと📷🌈
    次はもっといっぱい話したりできるとええなimg

    次はこんなに間空いたらややよー😁
    ムラムラやない時も会いに来てね🐰
    私がその気にさせちゃう❤︎❤︎❤︎

    またいっぱいいちゃいちゃして
    気持ち良くなろうねimg




  • 2024/06/12 00:20 みき

    ミオクリオン406❤︎Oくん

    お互い会いたかったーって
    すぐにぎゅーってしてキスもいっぱいimg


    いつも抱きしめられて安心しちゃうし
    会えると嬉しいよimg

    ソファーでゆっくりじっくり私を味わってくれて
    気持ちよくて嬉しくていっぱい声も出ちゃった🛋

    あの体勢でちゅぱちゅぱしてもらったり
    くちゅくちゅしてもらったり
    同時にしてもらったりでぐしょぐしょ😆💕

    あんなにされたらびくびく感じてイッちゃったねimg
    ベッドでも気持ちよくしてもらって
    感じまくりでしたimg


    ソファーでもベッドでも
    いっぱいいちゃいちゃちゅっちゅっして幸せimg

    アイマスク外してのふぇらで
    見つめられて恥ずかしかったけど
    やらしくなってる私を見てくれて嬉しかったなimg

    お口にいっぱいもらっていちゃいちゃたいむimg
    お話したりいちゃいちゃしたりで
    お互いすぐに感じ合って2回目img


    私が上になってOくんが気持ち良くなってくれてる姿
    愛おしくて私が先にイッちゃったねimg
    2回目も気持ち良くなってもらえて嬉しかったよー💕

    あっという間に時間になっちゃったけど
    お風呂での時間も楽しかったー🛁*。
    指切れて痛いのによく似た所で親近感👉🏻

    最後までいちゃいちゃで
    チラ見えのお尻もかわいがってくれるOくんとの時間
    最高やよimg
    またいっぱいいちゃいちゃちゅっちゅっしようねimg