四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/06/05 23:46 みさき

    受付終了🌸𓂃🫧‪

    本日受付終了です❤️❤️

    今日もご主人様にたくさん可愛がってくれて
    みさきとっても今満たされてます(*´艸`)⸝⸝⸝

    ご主人様もみさきとイチャらぶなことを
    した事で癒されてたらいいなぁ𓈒𓂂𓏸

    また、ラブレターはゆっくり書くので
    読んでね📮 _____ 💌 .💓‪

    明日はお休みで次の出勤は
    6/7(金)15:00-24:00です✨️✨️

    事前のご予約めちゃくちゃ嬉しいから
    お誘い待ってるね( *´꒳`*)💕︎

    では!!
    おやすみなさい🌙

    ご主人様もゆっくり休んでね😘

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/05 23:30 RISA講師

    [お題]こっとんまんさん

    お題:タバコ吸っている人についてどう思いますか?に回答♪


    私も吸うのでいいと思います。

    ただ接客の時とか匂いが

    駄目な人の前では吸いません!

    これはマナー⭐




    RISA


  • 2024/06/05 22:58 ベル

    変わったよー!









    ベルの画像
    変わったよ♡







    要チェックだ!!!






  • 2024/06/05 22:50 双葉(ふたば)

    明日お休みします(´;ω;`)

    ちょっと体調不良が続いてるので
    明日もおやすみ致します(´;ω;`)

    お遊び予定の紳士様ごめんなさい〰️💦

    一応金曜日には復帰予定です(`・ω・´)
    よろしくお願いします

    双葉
  • 2024/06/05 22:40 RISA講師

    3個の祭に参加😆



    今日は熱田神宮のお祭り

    夏が始まるのを示す熱田祭












    夜は大花火打ち上げだったけど
    今年は見られず…

    でも近くでもうひとつの祭、まきわら祭










    祭好きの私は得した気分♪


    そして3個目はあなたと一緒に

    変態祭

    週の真ん中盛り上がりましょ⭐


    RISA






  • 2024/06/05 22:10 ベル

    イきたい










    お題:今デートするなら何したいですか?に回答♪








    最近行けてないから
    水族館行きたいー!!!





    でも暑いの嫌。
    葛藤だな…。






  • 2024/06/05 21:50 みさき

    次22:30~🈳💓‪

    次のお遊び時間をお知らせします𓂃💓‪📣

    次回22:30頃~

    残り1枠かなぁ❤️💭⸝⸝⸝

    お時間合うご主人様最後まで
    みさきを狂わせてぇ~(;//́Д/̀/)ハァハァ

    愛のコール待ってますimg

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/05 20:51 りあん

    退勤しました

    本日退勤いたしましたimg



    今日いっぱいえちえちしてくださったご主人様ありがとうございましたimg



    お礼日記はまた明日投稿いたしますので見ていただけると嬉しいですimg



    明日もいっぱいえちえちするんだぁimg



    りあん🦊

  • 2024/06/05 20:50 ベル

    ぽち







    ぽちっと完了!
    です♡






    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/06/05 20:01 みさき

    キテネ⸝⸝⸝⸝⸝⸝🩷💜

    キテネ送ったよん💕︎

    ご主人様に届いたかなぁ📮 _____ 💌 .

    ラストまでいるからね!!!(;//́Д/̀/)ハァハァ



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/05 19:20 穏音(しずね)

    受付終了



    この後もご予約ありがとうございます✌🏻

    今日は受付終了です◎

    楽しい1日を変態さんありがとうございます🌼


  • 2024/06/05 19:00 ベル

    ぴちゃぴちゃ








    出勤したよー!!!





    暑がりのベルの出勤後の恒例行事は




    サーキュレーターにあたる。





    です!






    びちょびちょ、
    鎮まりたまえ!!!!!






    さあ
    最近アナルと尿道率が高いのだが
    今日はベルと何しようか?











  • 2024/06/05 18:20 あい

    明日出勤します✨



    本日は
    前日までに予約がなかったので
    お休みしました( ĭ ⩊ ĭ )

    明日は
    事前予約なくても出勤しようと
    思います♡
    ほんとは事前予約頂けたら
    めちゃくちゃ嬉しいけど当日予約
    お待ちしてます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    ほんとに
    めちゃくちゃおっぱい舐められたい
    願望がある♡
  • 2024/06/05 18:14 あい

    明日出勤します?



    本日は
    前日までに予約がなかったので
    お休みしました( ? ? ? )

    明日は
    事前予約なくても出勤しようと
    思います?
    ほんとは事前予約頂けたら
    めちゃくちゃ嬉しいけど当日予約
    お待ちしてます(*?????)???


    ほんとに
    めちゃくちゃおっぱい舐められたい
    願望がある?

  • 2024/06/05 18:10 みさき

    この後・・・🩷💜

    この後の空き枠をお知らせします🕊️𓂃🫧‪

    この後は松阪店のみ受付ですimg

    💖18:30-20:00までの最大120分コース

    💖22:15-24:00まで



    24:00からのお遊びもokです!img

    お誘い待ってます(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2024/06/05 17:51 みさき

    ありがとう~🥹🩷💜

    先程の仲良しご主人様♡♡

    ありがとうございました😍🩷
    気を付けて帰ってねん(* ´ ` *)ᐝ

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    21:00からの本指名様♡♡

    またお会いできてめちゃくちゃ嬉しいです⸝⸝⸝

    お時間たっぷり
    イチャらぶしようね(*´³`*) ㄘゅ💕

    道中お気をつけてお越しください🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/05 17:50 あず

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/05(水) ☆次回明日出勤☆
    06/06(木) 14:00 - 0:00
    06/07(金) -
    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -
    06/11(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/05 16:50 那奈(なな)

    ◤ご予約感謝◢




    有言実行♩˒˒



    また今月も会えて嬉しかった!
    回数重ねていくと
    どんどん敏感になっていくのが分かるし
    何よりリラックスしてるのがイイ◎




    お疲れモードから
    スーパーお疲れモードに
    なっちゃったけど…笑






    🩵17時頃〜🈳お問い合わせください!
  • 2024/06/05 16:20 みさき

    次17:00頃~🩷💜

    次回のご案内可能時間のお知らせ⋆͛📢⋆💓‪

    次17:00頃~ですimg

    松阪のご主人様も移動時間いただくけど
    お遊び出来るからね💕︎💕︎


    まだまだお誘い待ってます(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/05 15:30 ゆき

    出勤❣️




    出勤しましたぁimg

    暑い暑いだねimg

    ご主人様と
    もっと熱くなっちゃうねimg


    明日はお休み頂いて
    1人でお出かけする予定img

    行くとこいっぱいで楽しみimg


    今週まだまだ空き枠有りですimg
    事前予約してくれたらハッピーですimg

  • 2024/06/05 15:20 みさき

    しゅっきーん🩷💜

    みさき出勤しましたぁ💓‪

    本日ラストまでいますよぉ……/////

    24:00からのお遊びもokだからね😘

    まだまだお誘い待ってますimg

    愛のコールビンビンに鳴らしてぇ~🔔📞💭

    今日も一日ド変態に乱れる日に
    なりますように(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/05 14:20 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも
    お遊びしやすい内容のコースでございます

    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中 もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など
    何から何までお任せしたい
    王様プレイ
    隠語連発痴女で
    脳内から感じたい…… そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも 気持ちよくなれますが
    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考に
    してみてください😊

    ※M性感コースだと トップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/06/05 14:00 みさき

    あちちやね🌞🫧‪



    ただいまみさき準備中𓂃🫧‪

    いいお天気なのは大好きなんだけど
    あっついのはほんとに苦手です🥵…。

    午後からも気温上がってくるから
    体調気を付けてね🚰!!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    仲良しご主人様💖
    スタートご予約ありがとうございます🥰

    お時間たっぷりイチャイチャしようね💕︎

    気をつけてお越しください🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/05 14:00 RISA講師

    あつい☀️😵💦



    今日は夏日!!!

    水分補給を忘れないで✨


    今日の名言は

    人に優しい人はそれ以上の悲しみを
    持っている

    なぜか私の心に響いた!


    変態王子👑週の真ん中水曜は

    ここで快楽漬け⭐







    RISA


  • 2024/06/05 12:50 ゆき

    自宅Mくん



    本指名ありがとうございましたimg

    1日ぶりのただいまimg

    日曜日に苦労してGETした
    カップヌードルimg



    4つぐらい入ってると思ったら
    ノーマルシーフードと二個しか入ってなかったね笑

    うけたimg

    バター入り美味しかったから
    これからシーフード食べるときは
    バターも入れよってなったimg

    ごちそうさましたあとは
    テレビみてゴロゴロ爆笑img

    ほんと同棲カップルみたいimg

    楽しすぎたimg

    いつもありがとうimg

  • 2024/06/05 12:34 ゆき

    ミオクリオン410S様



    お誘いありがとうございましたimg

    バグしたらすでにもう大きくなってるアソコimg

    ちゅっちゅしたら
    アソコをパクリしてヨダレまみれになるまで
    沢山なめなめimg

    ベッドで玉もアナルも
    ヨダレでベタベタにして
    四つんばいになってもらい
    アナル舐めながら手でシコシコimg

    最後はシックスナインで
    フィニッシュimg

    休憩する必要はなく
    大きいままで2回戦!!

    2回目も沢山舐めて
    馬乗りイラマでフィニッシュimg

    そして大きいまま3回戦imgimg

    スゴすぎimg

    3回目もシックスナインでフィニッシュimg

    さすがにお掃除フェラしたら
    くすぐったがってたね笑

    反応も良すぎで楽しかったぁimg

    お喋りもできて嬉しかったよimg

    また遊ぼうねimg

  • 2024/06/05 12:31 くみ

    やほやほ💗




    こんにちは🐰💗

    昨日日記書きながら寝落ちしてて
    朝起きたら🥟🥟🥟って打ってて(笑)

    ちょっとおもしろかったです🤭

    なんでこんな絵文字出てきてたんだろ笑
    餃子食べたくなるね〜🥟💗笑

    今日はお昼のお仕事お休みで
    アウトレットに来ています〜💗💗

    久しぶりだぁ🥰💞

    新しいワンピースとか
    ゲットできたらいいなっ🩵🩵

    また良いの買えたら
    日記で報告しますね💛💛

    午後からもお仕事のお兄様
    がんばってねー🤍

    くみの次の出勤は金曜日です🩷

    ❤️くみ❤️



  • 2024/06/05 12:27 りあん

    出勤しました

    本日出勤いたしましたimg



    予約してくださっているご主人様、ありがとうございますimg


    14:45から空いているので、いっぱいえっちなことしたいご主人様は会いに来てくださると嬉しいですimg



    今日もいーっぱいえちえちしたいなimg



    りあん🦊

  • 2024/06/05 12:20 ゆき

    ミオクリオン402S様



    本指名ありがとうございましたimg

    ワンピースを脱いで
    早速パクリさせてもらい
    ジュポジュポ奥までご奉仕img


    ベッドでは乳首やたまたまもimg

    アナルも沢山なめなめした後は
    アソコも再びジュポジュポimg


    馬乗りイラマしたり
    逆シックスナインでペロペロもしてもらえて
    色々な体勢で喉奥虐めてもらえて嬉しかったよimg

    最後はシックスナインで
    ゆきも気持ち良くしてくれて
    お口の中に沢山のアレがimg

    今回は時間ギリギリフィニッシュで
    ちょっと焦っちゃったけど
    無事にいけてほんとよかったぁimg

    人見知り相変わらずだったけど
    それもなんだかきゅんだったimg

    いつゆきになれてくれるかなimg

  • 2024/06/05 12:00 穏音(しずね)

    次案内



    今日も暑そう…🫨🫨

    ご予約ありがとうございます✌🏻

    次案内
    19:00頃から🈳


    何着て行こうかなあ〜💭
  • 2024/06/05 11:30 ゆき

    受付終了しました🌼




    おはよーimg

    本日受付終了しましたimg
    沢山のお誘いありがとうございますimg

    次の出勤は7日(金)ですimg
    宜しくお願いしますimg



    本指名様
    18時からのお誘いありがとうございますimg
    久しぶりに会えるの嬉しいよimg
    いっぱいいちゃラブしよーねimg


    本指名様
    ラスト枠のお誘いありがとうございますimg
    今日もただいまするから待っててねimg
    旅行前日なのに
    会いに来てくれてありがとだよimgimg



    今日お誘いくださってるご主人様方
    いっぱい楽しみましょうねimg


  • 2024/06/05 10:40 みさき

    おはよん☀️💓‪

    ご主人様おはようございます💓‪

    いいお天気~☀️.°

    暑いくらいやね⸝⸝⸝🫠

    お仕事体労りながら
    しっかり水分こまめにとって
    ぶっ倒れ無いようにね‎🤍!!

    本日15:00-24:00まで出勤します( ´›ω‹`)💕

    まだまだお誘い待ってるからねimg

    愛にキテネん🔔📞💭

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/05 09:00 穏音(しずね)

    良い気分◎



    おはようございます☀

    ぐっすり眠れて気分良いです⤴️🌈


    今日もお仕事の変態さん
    頑張りましょうね〜🌊


    昨日の日記はまた後で書きます💌


    ​​​​​​​
  • 2024/06/05 06:20 こころ

    ありがとう♡̇


    4日ミオクリオン502本指名のご主人様

    再会嬉しかったし早くからの事前予約でどきどきがとまらなかったよ૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა❤︎

    ご主人様の声がやっぱり心地よくて..💗
    今回は意地悪じゃなくていちゃいちゃで、また違う一面が見れて幸せ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)💕

    悲しいお知らせ聞かされちゃった😣
    その前にもう一回..ね🥺❤️

    (。・ө・。)💋これまた見たくなってきちゃったよね?💓💓💓
    またいっぱいしよ🫶🏻

    昨日はご主人様の貴重なお時間を一緒に過ごせて楽しかったです꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
    また会えますように..💫

  • 2024/06/05 02:50 みさき

    ただいまぁ🏡💓‪

    退勤しましたァ💓‪

    みさきお家着いたよ♡(///ω///)

    愛に来て下さったご主人様方
    ありがとうございました❤️❤️

    ご主人様も無事お家着いたかなぁ(*´ω`*)💭

    今日も一日いっぱい可愛がってくれて
    とってもクタクタです⸝⸝⸝😳🩷

    ゆっくり眠れそう...🐌

    明日も15:00-24:00まで出勤だからね!!
    お誘い待ってます✨️✨️

    また、ラブレターはゆっくり書くので
    見てねー!💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    では、ご主人様いい夢見てね🌙
    おやすみなさい♡

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/05 02:20 ゆき

    5日空き枠💖




    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg
    えちえちで楽しい日になりましたimg
    また明日のお礼日記みてねimg




    本指名様
    明日、16時からの事前予約
    ありがとうございますimg
    1ヶ月ちょいぶりかなimg
    前回言ってた
    被っちゃったしんちゃん持ってくねimg



    本指名様
    9日、22時からの事前予約
    ありがとうございますimg
    来週ぐらいって言ってたから
    早く会えて嬉しいimg
    9日も沢山虐めてねimg



    明日の空き枠↓↓↓↓↓

    17時45分頃~20時30分
    【受付19時15分頃迄】

    22時20分頃~ラスト

    ラスト枠は
    最大120分コース迄ならOKだよimg

    明日も宜しくお願いしますimg

  • 2024/06/05 00:14 RISA講師

    明日は



    熱田神宮のお祭り~♪

    大きな花火が舞い上がる⭐

    今日は前夜祭😆てきやだらけ

    土曜日に堀川で打ち上げたばかりなのにね😀

    名古屋の夏は熱田祭から何があっても

    毎年6月5日⭐

    変態王子👑一緒に行く~?😀

    襲っちゃうよ!!



    RISA



  • 2024/06/05 00:10 すず

    ありがとうございました🌸

    退勤しました!


    本日遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🥰


    いっぱい幸せな時間を
    過ごせて楽しかったですimg


    お礼日記はまた明日書くので
    見て頂けたら嬉しいです(*´˘`*)



    今日も1日お疲れ様でした☺️✨️



    すず🎀
  • 2024/06/05 00:00 りあん

    クリオン501のご主人様

    クリオン501、90分のご主人様img



    お部屋に入っていっぱいちゅーしましたimg

    チュー好きな私からしたらご褒美すぎたimg




    ベット行ってからはとにかく乱れ過ぎましたimg



    潮吹きはあまりしないタイプなのですが、そんな私でも少しだけ吹いてしまいましたimg



    ベッドが湿ってたのは私じゃなくてご主人様の汗じゃないかな?img



    シャワー浴びた後なのかってぐらいずっと汗びっしょりでしたねimg



    イラマはめちゃくちゃ深く興奮しちゃいましたimg


    イラマされるだけであそこがびちゃびちゃになっちゃう私は本当にドMなんだと思うimg



    積極的に来るわ!って言って3年後はありえないですからね?img




    次も髪の毛結んでるかな?



    またいつでも待ってます



    りあん🦊