四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

わかば 23歳

  • 2024/05/04 20:09まだ会えるよ💞

    ご主人様🥰
    まだ今日わかばに会えます💞

    今日はね〜、受付自体は
    21時までだけど、
    21時までに予約をくれたご主人様とは
    21時を越えても是非お会いさせて
    いただければって思ってるので
    よかったらギリギリでも遠慮なく
    予約して下さい🥰
    会いたいと思っていただける
    ことが嬉しくて、喜んで
    向かわせていただきます!!笑

    まだ会ったことのないご主人様も、
    1度あったことのあるご主人様も、
    是非良かったら少しの時間でも
    わかばと一緒に
    いてくれたら嬉しいです☺️

    ところでところで!!
    おなかがすいてきたね、
    今日ご主人様は何食べる予定??🍀
    わかばも今何食べようかな〜って
    考えてるところです!🤤笑
    今日まぐろの話をしてたので、
    まぐろが食べたくなってます🐟🍣笑
    お刺身もお寿司もうまし!!😋✨
    おなか!すいた!!🤤
    お寿司なら時間的に今日は無理なので
    一旦我慢かな🥺🍣🌀笑

    お誘い待ちながら
    夜ご飯考えます👌🏻笑
    よかったらお電話まってます📞💓


    わかば🍀
  • 2024/05/04 17:00お礼💌

    5月2日(木)17時15分頃から
    60分わかばにお時間を下さった
    ご主人様!🥰💓
    おまたせしました、お礼💌です💖

    夜勤明けで疲れてる中
    遊びに来てくれてありがとう、
    お仕事頑張ってて偉い!😢🍀

    たくさんいじめられて
    たくさんイッちゃった🥹笑
    気持ちよかったよ〜、
    ご主人様もわかばと一緒で
    乳首が弱くて、一緒に
    乳首で気持ちよくなって、
    手コキでいーっぱい出してくれて
    嬉しかったよ〜🥰💓
    ちゃんと気持ちよかったかな?💞

    大変なお仕事やけど、
    これからも事故に気をつけて
    お仕事してね🥲✨
    また仕事で疲れたら、
    癒されに来て!!!

    いつもみたよもありがとう、
    またオキニトークするね🥰

    また会えるの楽しみにしてます!!
    本当に素敵な時間をありがとう、
    GWゆっくり休んでね🍀


    わかば🌸
  • 2024/05/04 12:25きたよ〜!!

    ご主人様こんにちは〜!!🍀
    わかば、出勤しましたよ〜💓
    今日は12〜21時の出勤です!!
    さっそく予約してくれたご主人様、
    ありがとう!!☺️💓💓💓
    とっても嬉しいです!!
    会えるのめっちゃ楽しみに
    してるね🥹💖✨

    次の枠は14時10分〜です!
    もし都合が合うご主人様がいらっしゃったら
    今日是非わかばに会いに来てくれたら
    本当に嬉しいです🥰

    無理しなくても大丈夫やからね!!
    でも待ってるからね!!!🥹🙌🏻💓笑

    今日も元気に笑顔でいこうっ!🍀🍀


    わかば🍀
  • 2024/05/04 03:10急遽!!

    ご主人様こんばんは🌛
    急遽、本日
    5月4日(土)12〜21時出勤します
    💖

    用事がなくなったので
    出勤できるようになったんだ〜!!
    ご主人様、会える方
    いらっしゃったら是非
    ご主人様のGWの時間の一部を
    わかばと一緒に過ごしましょ🥰🍀
    日々の疲れやムラムラを
    癒しにおいで〜☺️💖
    癒せるように、気持ちよく
    なってもらえるように
    精一杯ご奉仕しますっ!!🥹✨

    良かったら少しの時間でも
    会えたら嬉しいよ!!
    お誘い待ってるからね🥰🌸💓
    会えるの、楽しみにしてる!!🙌🏻💞



    わかば🍀