四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

わかば 23歳

  • 2024/05/02 21:10帰るよ〜🍀

    今日も1日お疲れ様〜☕️
    わかばも今日は受付終了です!
    今日も会いに来てくれたご主人様
    本当にありがとう!💖
    またお礼日記は明日以降に書くから
    是非また写メ日記チェックしてね✅

    明日からお休みのご主人様が
    多いのかなって思ってます!💞
    お仕事本当にお疲れ様〜!!
    ゴールデンウィークは
    ゆーっくり休んで日々の疲れを
    落としてね🙌🏻
    わかばにも会いに来てくれると
    喜びます☺️🍀
    まだ出勤予定をあげられて
    なくてごめんね、また分かり次第
    お知らせするのでよかったら
    会えたら嬉しいな!

    ではでは、ご主人様っ
    ゆっくり寝てね、おやすみだよ🌙*゚

    今日もありがとう!!

    わかば🔰
  • 2024/05/02 20:50お礼💌

    5月1日(水)20時半ごろから
    わかばに忙しい中会いに来てくれた
    ご主人様!🥰
    お礼日記です💞

    お仕事忙しくて全然休みが
    なくて、癒しを求めて私に
    会いに来てくれて本当にありがとう🥰
    写メ日記をみて、この子なら
    癒してくれるかも…!って
    思ってわかばを選んでくれたこと
    本当に嬉しく思ってます🥰💞

    たまたまがとーーっても
    敏感で、気持ちよさそうにして
    くれてて可愛かったね🥹!
    わかばは甘えん坊やから、
    くっついちゃうんやけどそれを
    逆に喜んでくれて、
    落ち着くって言ってくれて
    嬉しかった🥰わかばも
    めちゃくちゃ落ち着いて
    過ごせたよ!!

    いっぱい気持ちよくして
    くれてありがとうね、私も
    たくさん気持ちよくしてあげられたかな?
    あと、仕事の疲れは
    癒せてあげられたかな?🥲

    やさしいやさしいご主人様で
    本当に出会えてよかったです!💖
    昨日みたいにギリギリで
    予約くれても全然ウェルカムだから
    遠慮せず、癒されたくなったら
    わかばに会いに来て!!
    精一杯癒してあげられるように
    頑張るし、たくさんたくさん
    くっつくからね🍀

    忙しい中会いに来てくれて
    本当にありがとうございました、
    また待ってるから!!
    会えるの今から楽しみにしてます、
    お仕事も無理せずにね🥲✨


    わかば🔰
  • 2024/05/02 17:11まだ会えるよ💖

    こんにちはご主人様っ!🍀
    お仕事、用事、頑張ってる??🌸

    17時15分頃くらいから
    予約くれたご主人様〜嬉しい〜
    めっちゃ嬉しいよおお🥹🥹🥹!
    会えるのウキウキ!!
    たのしみにしててね!!
    わかばも楽しみに向かいます!🍀

    そしてそして…
    まだ本日のわかばの枠、
    空きがあるよ〜🥰🙌🏻💓
    まだ会えるチャンスが
    残ってますっ🥹💖

    よかったら会いに来てね、
    ラブコールまってるよ!🥰
    ご主人様と残りの時間を
    少しでも多く過ごせますように☺️

    お昼はぽかぽか眠くなるね〜☀️
    目を閉じたらいい夢見れちゃいそう
    でうとうとしちゃうっ!笑
    ご主人様もお仕事中、用事中に
    ぽかぽかうとうとしないように
    気をつけてねっ😂笑


    わかば🍀
  • 2024/05/02 16:35お礼!👓

    5月1日(水)14時半頃から
    60分わかばと過ごして下さった
    ご主人様(⚯🤏)💓
    お待たせしました、
    お礼日記かきますっ!

    こういうえっちなお店に
    くるのが2回目で更に1年ぶり
    くらいだって言ってて、
    そのお久しぶりの2回目の
    相手をわかばがさせて
    もらえるなんてとっても
    ラッキーでした🥹💓

    出会った瞬間お姫様抱っこ
    されて本当にビックリしたんやけど、
    ぽっちゃりしてるわかばのこと
    ひょい!って持ち上げてベッドまで
    運んでくれて本当にキュンキュン
    したよ〜、力持ち!!😳💞
    生まれて初めてお姫様抱っこなんて
    してもらったかも!!🥹💓

    あとは普段は手でも口でも
    イカないって言ってたけど、
    わかばの手と口でイってくれて
    めっちゃ嬉しかった〜🥹💓
    ちゃんと気持ちよかったかな?

    半月板の手術、怖いけど
    ちゃんと治してもらって
    元気な半月板になってね🥲
    また治ってからでもいいから、
    よかったら治ったこと教えに
    また会いに来て!!!
    手術が怖い!って手術前に
    不安になっちゃったら是非
    手術日の前にでもまた
    あいにきて!!🥹
    ちょっとでも勇気や癒しを
    あげられたらなって思うよ🥲

    昨日はほんとに素敵な
    時間をありがとう!
    また会えるの楽しみに
    してるからね!!🍀


    わかば🔰
  • 2024/05/02 14:40お礼💓

    5月1日(水)の
    12時50分頃から60分一緒に
    わかばと過ごしてくださったご主人様🥰
    お待たせしちゃったけど
    昨日のお礼日記ですっ!!💞

    お仕事が忙しくてなかなか
    休みがない中、お仕事の合間を縫って
    わかばといちゃいちゃしに
    来てくれてありがとう🥰💓
    とにかく優しかった!!笑
    私に「暑くない?」「痛くない?」
    って私を気遣って優しくしてくれて
    本当に嬉しかったです🥺✨
    プレイ終盤でアイマスク外したけど、
    かわいい!って言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ🥲

    私もご主人様を見てびっくり!
    お若いし、お肌もつやつやつるつる✨
    人柄がとてもよく滲み出ていらっしゃって
    普段からきっとお優しい方なん
    だろうなって想像してました🥰笑

    たくさんたくさんイかせて
    くれてありがとう、ご主人様も
    ちゃんと気持ちいいよって
    言ってくれて嬉しかった🥲✨

    絶対お仕事忙しいやろうけど、
    よかったらまたわかばに
    会いに来てね☺️
    また会えるの待ってるから!
    本当に昨日は素敵な
    時間をわかばにくれて
    どうもありがとう🥰💓


    わかば🍀
  • 2024/05/02 12:27きたよ💐


    ご主人様おはよう!⭐️
    もうこんにちはやけど!!😂笑

    わかばです、今日も元気に
    出勤したよ〜🍀
    12〜21時まで受付してます💖

    お仕事のご主人様も💻
    おやすみのご主人様も☕️
    よかったら是非わかばと少しでも
    一緒にお時間過ごして下さると
    嬉しいです🥰

    お会い出来る一人一人の
    ご主人様のことを色々ちゃんと
    覚えて、大切に大切にしていきたい!
    って思ってるから、ご主人様の
    こと、会ったら色々教えてね🌸
    わかばのご主人様メモにメモして
    ちゃんと覚えるよ✍️
    せっかく会えたんやもんね、
    ご縁は大切にします🍀

    今日もたくさんのご主人様に
    お会い出来ますように…!🥰
    お誘いお待ちしております☺️🙌🏻


    わかば🔰