四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みさき 23歳

  • 2024/03/01 22:17ありがとう❤️💭

    今日も一日お疲れ様でした︎💕︎︎

    これからお仕事のご主人様も
    ほんとにご苦労様です(⑉・ ・⑉)𓈒𓂂𓏸

    みさきが日頃の疲れを癒して
    あげたいなぁ𓈒𓂂𓏸👉🏻👈🏻💭

    そして!
    マイガールの登録・みたよ
    いつもいつも
    ありがとうございます😭💖

    写メ日記いつも楽しみにしてるよぉ!
    みさきのスケベな日記みてしちゃったよぉ
    って言っていただくことが多くて
    嬉しいです⸝⸝⸝︎💕︎︎

    変態なご主人様からのオキニトークも
    ニヤニヤしながら
    返信させてもらっています( ˊ ﹃ ˋ)♡︎

    みたよも毎日
    チェックしています🫢💋

    みさきからも きてね 送ってるよぉ♡

    たくさんのご主人様に
    みさきを見てくれることって
    恥ずかしくなるけど嬉しいし
    これからもご主人様にとって
    癒しの存在になれるように
    みさきもっとがんばります(*ˊᵕˋ*♡

  • 2024/03/01 19:50決まったぁ〜💖💭

    ご主人様〜!!!✨️

    来週の出勤日決まりました😍︎💕︎︎

    3/5(火)15:00-24:00
    3/6(水)15:00-24:00 3/8(金)15:0024:00


    どの日も松坂店・四日市店
    同時出勤なので
    ご都合のいいお店を選んでみさきと
    えっろいお遊びしましょうね🍌︎💕︎︎

    この3日間後には
    女の子休暇になるはずなので
    愛に来てくれるとうれしいな👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    事前のご予約もとーっても大歓迎だし
    当日のご来店もうれしいです🫢🩷

    ご主人様からのお誘い待ってるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

  • 2024/03/01 18:46クリオン410 K様へ💋



    なかよしさん𓂃🫧‪

    毎月お会いできてみさき嬉しいです😳⸝⸝⸝⸝⸝
    いつもありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    この日もずっとイカされて
    足がガクガクするし
    腰抜けて立てなくなるの…🙈💭

    みさきの好きな鏡の前でおしり舐められたり
    フェザータッチで背中なぞられたり
    もう、気持ちよすぎて濡れ濡れ⸝⸝⸝

    お○んこくちゅくちゅされると
    みさき出ちゃうから床ベタベタに
    なっちゃったよぉ🐳🩷

    ベッドでも備え付けの電マで責められて
    イキまくり( ˊ ﹃ ˋ)♡︎

    みさきもご主人様にお返しで
    おフェら・イラマして
    ジュルジュル🍌
    ビンビンになったアソコはおしりなめると
    ビクついてて甘い吐息が漏れてたよ🫢❤️

    みさきこの時
    ちょっとSになった気分だったなあ😳⸝⸝⸝

    お互いフィニッシュしてからは
    ベッドでイチャイチャして
    変態なお話繰り広げて
    とっても楽しい時間でした🥰♡♡

    いっつもバイバイ寂しくなるけど
    また来てくれることを信じて
    みさき待ってるね💕︎

    いつもありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/01 17:50クリオン406 S様へ💋

    はじめまして様❤️
    昨日はお誘いありがとうございました🥰

    なかなかタイミングが合わなくて
    仕事早く終わらせて会いに来たよ!って
    言ってたの本当に嬉しすぎです😳🩷

    みさきもご主人様にお会いできて
    とっても嬉しかった⸝⸝⸝

    玄関先でギューってした時
    みさき匂いフェチだから
    ほんとにいい匂いでそれだけで
    興奮しちゃったよ😳💭

    ソファーに座ってアソコくちゅくちゅ…
    ご主人様の太いあれもジュポジュポして
    みさきお○んこ濡れ濡れでしたね🙈⸝⸝⸝

    ベッドでもいっぱい可愛いって
    言ってくれて照れちゃうけど
    うれしかったよ︎💕︎︎

    みさきのパイパイも鷲掴みして
    モミモミ・ぺろぺろ♡

    気持ちよすぎて
    お潮いっぱいでちゃった🐳⸝⸝⸝

    2回戦目も激しく求め合って
    2人ともクタクタ( ˊ ﹃ ˋ)♡︎

    楽しかったなあ(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    ご主人様とのお話も
    泣きそうなくらいみさきのこと
    たくさん励ましてくれて
    ほんとに心に響きました🥲

    ご主人様のような
    素敵な方に出逢えたこと
    感謝だし、とってもみさき嬉しいです︎❤️

    また3月長い時間で会いに来るって
    約束したからみさきワクワクして
    待ってるね( ´͈ ᵕ `͈ )︎💕︎︎

    お仕事飛び回ってて大変だけど
    ご無理はなさらず、お体大事にねっ!︎💋

    また会おうね(⑉・ ・⑉)𓈒𓂂𓏸

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/01 14:20ルンルン🎶✨️

    みさき準備中〜💕︎︎

    ちょこっとお出かけしよ〜っと❤️

    プライベートみさきも少しずつ
    載せていこうかなーって思ってるよー🤤


    あ!!そういえば
    ベビードールコスプレ&ピチピチニット
    スタッフさんに確認するの忘れてた😣💦

    確認出来次第
    みさき専用オプションつけるね!!💕︎💕︎

    お楽しみに💋😳

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/01 09:20おはよぉ⏰🔅

    おはよぉございます︎💕︎︎

    本日お休みいただいてます🧸😌

    来週の出勤日まだどうするか
    迷ってるので決まったら
    お知らせしますのでお待ちください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今日から3月🌷
    年度末でバタバタする月かと思います…
    ご無理なさらずくれぐれも
    お体大事に無事故でお過ごしくださいね❤️


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/01 00:24ありがとう💗💭

    本日受付終了しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お礼日記はまた明日ゆっくり書くので
    見てくれたらうれしいですっ❤️💌

    そして!本日ラスト出勤でした🥰
    2月もたくさんのご主人様に愛されて
    みさきとっても幸せでした︎💕︎︎⸝⸝⸝

    これからもご主人様にとって
    癒しの存在となれるように
    がんばりますっ!✨️✨️

    これから出会うご主人様も
    いつも仲良くして下さってるご主人様も
    毎日写メ日記ご覧になってるご主人様も
    いつもありがとうございます💗🍌

    みさきのことたーくさん来月からも
    可愛がってくれるとうれしいな😳❤️

    また出勤日が決まったら
    お知らせするので
    要チェックですよー(*´³`*) ㄘゅ💕

    これからもみさきのことを
    よろしくお願いします💖

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼