四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みさき 23歳

  • 2024/02/15 22:45ポカポカ🛁🫧‪

    今日も一日ご苦労さまです❤️🍵

    みさきさっきお風呂入ってて
    ポカポカです〜( ˊ ﹃ ˋ)♡︎

    明日はどんなご主人様に会えるかなぁ💭⸝⸝⸝
    ワクワクっ!😍

    明日の出勤もたくさんご主人様と
    イチャイチャしたいから
    1人でするの我慢するもん😖♡

    だから明日みさきをイジめに
    来てくれるとうれしいな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💗


    寒暖差激しいからお体大事にね💕︎
    みさきもゆっくり休みたいと思います𓂃🫧‪

    お休みなさい💋

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/15 20:41ご主人様と…🎀💭

    みさき明日出勤です❤️⸝⸝⸝

    えっちぃお遊びしましょ(⑉・ ・⑉)

    おもちゃとか、おもちゃとか…‪ 𓈒𓏸♡

    イキ狂う姿 見て欲しいなぁ😳

    みさき我慢できないスケベな
    悪い子ちゃんだから
    ご主人様お仕置きしに
    来てください(◍´ᯅ `◍)💭

    いっぱいご奉仕がんばるから
    みさきのことめちゃくちゃにして?💗🍌

    お誘い待ってます𓂃🫧‪

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/15 19:20明日…!!💭💗

    みさき明日出勤です❤️!

    15:00-24:00までいます𓂃🫧‪

    お時間合うご主人様
    みさきと遊びましょ(⑉・ ・⑉)💗💭

    松阪店・四日市店どちらも受付しています🥰

    今はまだお好きなお時間で
    ご案内可能ですっ😳🩷!

    事前のご予約・当日のご来店
    お誘い待ってます𓂃🫧‪

    みさきに会いに来てね💋
    えっろい時間ご主人様と
    過ごしたいなぁ👉🏻👈🏻💭💗


  • 2024/02/15 18:212/14プラザ212 Y様へ💋

    やーーっと会えた初めまして様𓂃🫧‪

    この日を待ちわびていました💗

    オキニトークでやり取りしてて
    中々タイミング合わなかったけど
    昨日やっとお会いできて嬉しかった😭❤️

    ちゃんとやり取りも覚えてるからね💕︎!!

    お部屋に入ってからはご主人様
    ずーっと可愛いねー♡って
    褒めてくれて照れちゃうけど
    嬉しかったです(⑉・ ・⑉)♡

    コートもかばんも丁寧に置いてくれて
    ありがとうございます⸝⸝⸝

    ソファーで少しお話してから
    ベッドへ移動するとみさき我慢できなくて
    モジャさんの○○○
    さわさわしちゃってた💦😳

    みさきもモジャさんにま○こ
    クチュクチュされて何回も
    イッちゃったよ…💭💗

    ラスト枠ギリギリセーフで
    来てくださったからみさきも
    お潮カラカラになっちゃったのかな💦笑

    次はドピュって出ると思う///////❤️

    オナニの姿も見られて変態なモジャさん💗
    みさきも恥ずかしかったけど
    いっぱい見てくれて嬉しかった⸝⸝⸝

    モジャさんも最後みさきのお口の中に
    フィニッシュできて いっぱい出たね💕︎🍼

    モジャさんの優しい人柄と
    包み込むようなイチャイチャ
    大好きになっちゃった(⑉・ ・⑉)♡

    また会いたいなぁ👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝
    もっと長くイチャイチャできたらいいね😳


    次も会えるの楽しみに待ってます(˶ ⍤ ˶)ᐝ

  • 2024/02/15 17:212/14リゾート218 H様へ💋

    はじめまして様𓂃🫧‪
    昨日はありがとうございました( * ´ ³`)チュ❤︎︎

    たくさん女の子がいる中で
    みさきを見つけてくれて
    本当にありがとうございます💗

    お部屋に温かく迎え入れてくれた時から
    目隠ししてても優しさが感じられる
    素敵な紳士様だなーって思いました(⑉・ ・⑉)♡

    コートもカバンも丁寧に置いていただき
    ソファーへ座ると足を大きく広げられて
    大胆な姿に……!!😳
    何するのー!って思った途端、
    みさきのお○んこに指入れられて
    クチュくちゅ…🐳♡

    クリちゃんもいじめられて
    さらに興奮状態に…。
    シーツベタベタになるくらい
    何回もイッちゃいました🙈⸝⸝⸝

    ベッドに移動してからは
    大好きなおフェらの時間♡🍌

    ご主人様は奥がお好きなのか
    ずーっとイラマでしたね︎💕︎︎
    苦しくてもご主人様が気持ちよくなってる
    姿見てみさきも濡れ濡れになってました🫢

    最後は2人同時にフィニッシュ🍼🤍
    いっぱいおっパイにぶっかけて
    嬉しかったぁ💭💗

    2回戦目は時間がなくて
    出来なかったけど
    次こそはしたいな👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    あっという間の時間でバイバイ寂しいけど
    また会えるの楽しみに待ってます(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/15 12:502/14クリオン301S様へ💋

    仲良しS様𓂃🫧‪

    またお会いできて嬉しい❤️
    昨日もお誘いありがとうございました⸝⸝⸝

    いつも松阪でお会いしてるのに
    今回四日市まで足を運んでくれて
    ほんとにありがとう〜😭😣♡

    オキニトークでも予約したよーって
    連絡していだだき嬉しかったよ⸝⸝⸝

    いつもみさに玄関で即プレイされて
    必ず1回はお○んこクチュくちゅされて
    イッちゃうからベッドに移動する時
    足ガクガクなのお気づきでしたか…🫢💭笑

    玄関前だと声ガマンしてるから
    ほんとに興奮しちゃって濡れ濡れになる💦♡

    ベッド移動してからは
    イラマされて、大好きなおフェらして…🍌

    苦しいけど気持ちよさそうな
    ご主人様の姿見てたらもっと
    ご奉仕したいー!ってなるし、
    みさきのこともめちゃくちゃにしてー!
    って興奮状態になります///////💗

    ご主人様とのイチャイチャ
    大好きだからまたいじめて欲しいな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝

    S様ほんとだったらお休みだったのに
    お仕事の電話入ってて…💦
    急遽出勤だからほんとにイヤだよね😫

    長い時間のコースにしてくれたのに
    長くは居られなくて寂しかったけど
    会えて嬉しかったよ(⑉・ ・⑉)❤️

    バタバタしちゃったけど
    また会いたいな…😳

    次こそお時間たっぷりね💋👙
    待ってます(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/15 11:20おはよぉ💭☀️

    おはよぉございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    起きたらこんな時間⏰!!
    寝すぎました…💭笑

    昨日久しぶりの出勤でご主人様に
    たくさん虐めてもらったから
    ちょっとだけ足が
    筋肉痛になっております⸝⸝⸝

    本日はお休みをもらっており、
    とある所へ…🫢🩷

    何を買いに行くかはまた日記あげます♡

    今日も一日ムラムラと戦いながら
    お仕事気合い入れていきましょ⸝⸝⸝

    みさきも応援してます💋

    ご無理なさらずね💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/15 00:40ただいま🏠❤︎

    みさき退勤しました🏠

    みさきと遊んで下さったご主人様
    お誘いいただき
    ありがとうございました❤️❤️

    ゆっくりお礼日記書くので
    良かったら見てくれると嬉しいです…💭💗

    みさきいっぱいいかされて
    幸せなくたくたなので
    ゆっくり休みたいと思います𓂃🫧‪

    ご主人様もあったかくして
    お体ご自愛くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    おやすみなさい⸝⸝⸝

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼