四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みさき 23歳

  • 2023/11/14 19:51お蔵入り…💭

    「このお洋服可愛いー✨️
    絶対次出勤する時に着ていきたい!!」って
    思って買ったものの試着してみたら
    サイズが合わなくて…🥲🥲🥲

    アソコ見えちゃいそうだし、
    歩いたらお洋服上がってくるから
    パンティ見えそうで…//

    みさき170センチあるからやっぱり
    お店で着てみないと分からないですね( Ꙭ )💭
    ネットお洋服選ぶのほんとに難しいです…

    このお洋服可愛いなーって思ったのに
    ご主人様にお見せできなくて
    ちょっと悲しい出来事でした🥺🥲

  • 2023/11/14 17:51拘束?調教?

    お題:好きな体位について語ってください!に回答♪
    みさきは正常位ですね…//
    "俺に従え。逆らうな。逃げるな"っていう
    体位は正常位以外にないかなーって
    思うんですが、いかがでしょう…🫣‎🤍

    上からみさきのやらしい顔を見られてる
    恥ずかしさ手首を上に上げられて
    支配的なオスになるご主人様が
    「あぁやばい…イク……/////」
    この顔がたまらなく好きで下からの景色は
    最高です🤤🤤🩷

    まず、みさきの表情と体を見て
    ムスコさんが勃っているっていうのが
    嬉しいし、尊いです🤦‍♀️💓

    したくなっちゃいますね…(/// ^///)

  • 2023/11/14 17:33女子高生👙🩷

    いや〜、お外歩いてる方々の服装が
    コート、マフラー、ジャケットなど
    冬の格好になってて、つい最近まで
    暑い〜冬遅くないー??って言ってたのに…。

    月日の流れがほんとに早く感じます🐥

    みさきがすごいなーって思ったのが
    女子高生!!生足でスカート。
    ブレザーにマフラー。見てて寒いですよ🥶

    いや、みさきも女子高生の時は
    スカート折りまくって、
    スカートの中はパンティだったし
    だから、盗撮されまくってたんですね🥺//
    夏はカッターシャツの中はキャミだから
    周りからはそう思われてたんでしょうね、、

    若いっていいですね🩷👙✨️

  • 2023/11/14 11:28モコモコ꒰*˙꒳˙*꒱𓂃٭𓈒𓏸

    冷え性のみさきはいつもモコモコの
    パジャマとモコモコ靴下をはいて
    寝ているんですが、今日は血圧が低めなのか
    頭がボーッとしててベッドから起き上がるのに
    一苦労で…💦 これから予定あるのに🥲


    ご主人様が横にいたら…
    モコモコいらないですね😳🩷
    だってエッチなことが始まる予感がして
    ドキドキして絶対血圧上がって
    火照ってくるから//

    一緒にくっついてゴロゴロしましょ🫣
    ゆーっくりお布団に潜ってさわさわして
    ムスコさんぺろぺろします👅🍌

  • 2023/11/14 10:41🛁🫧

    おはようございます😪
    ねむたいです…💤

    目覚ますためにお風呂入りました‎🤍
    お風呂入りのシャンプーの香りが
    大好きで気分によって使い分けてるんですが、
    今日は美容院でオススメされた
    シャンプーを使ったのでツルンツルンの
    さらさらになりました✨️

    いよいよ明日出勤です🤤🩷
    ご主人様にお逢い出来ること楽しみに
    今日も一日がんばります☺️!

    ご主人様もご無理はなさらず素敵な日に
    なりますように☆。.:*・゜