四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みさき 23歳

  • 2023/11/12 23:21甘えたちゃんのかまってちゃん❤️

    みさきっていう女の子は
    甘えたがり屋のかまってちゃんです//🥰

    ご主人様のムスコさんをこよなく愛していて
    ずーっとジュポジュポしていたい
    ご奉仕大好き変態のドMなみさきです。🫢

    もうすぐご主人様にお逢い出来るから
    嬉しいです🩷" 早く会いたくて
    うずうずしてます🥺🥺

    明日もお仕事で憂鬱だ〜、
    もうお休み終わってしまった〜って思う
    ご主人様もいるかと思いますが、
    みさきとイチャイチャしたことを思い出して
    月曜日からもがんばりましょ🐥𓂃◌𓈒𓐍

    今晩も冷え込みますので
    暖かくしてお休み下さいね🌙*゚

  • 2023/11/12 20:21ゴロゴロ_(:3」∠)_

    今日も一日お疲れ様でした🥰
    明日からまた1週間始まるけど気負いすぎず
    ご主人様のペースで頑張りましょうね😌

    みさきは1週間の疲れが出ちゃって
    お出かけから帰ってきて
    おうちでずっと寝ていました(>_<)💦


    変な時間に起きちゃったから
    とても目が冴えてて夜寝れるか心配です🫢

    ご主人様とエッチなこと思い出して
    1人でしようかな〜🙄🩷

    お会いした時もみさきのエッチな姿
    恥ずかしいけど見てほしいです(/// ^///)

  • 2023/11/12 19:21よしよし(⑉• •⑉)❤︎

    お題:頭ポンポンは髪の毛が崩れるからイヤ?に回答♪
    頭ポンポン嬉しいです😳🩷 癒されます//
    ギューってしてる時やくっついて腕枕されている時や、くつろいでいる時に
    ポンポンされるととろけちゃいます🤤

    幸せな気持ちになりますよね🥰

    ご主人様に早く会いたいです…🥺🥺
    よしよしされたいです…

  • 2023/11/12 14:21🎉🎉💖

    お題:サプライズって嬉しいもの?に回答♪
    嬉しいです✨✨
    お祝いしてくれること自体涙出るほど
    嬉しいです😭

    ちなみに、このお仕事始めてちょうど
    1ヶ月が経ちました🌱𓂃 𓈒𓏸

    月日の流れは早いですね💕︎
    たくさんのご主人様をこれからも
    ご奉仕差し上げて
    出逢いを大切にしていきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    11/15 お待ちしておりますね💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🕯

  • 2023/11/12 08:17☀️ ☕️🍃

    おはようのちゅ💋😘
    ご主人様起きましたか?//
    朝晩冷え込みますね𓏲𓇢𓂅🍂
    ベッドから起き上がるのがいつもより
    時間がかかります🛌💦

    ご主人様と寝てる時にお布団の中で
    さわさわし始めて後ろからギューって
    くっついておっパイ触りだすのを
    想像しちゃいました🥰//

    早く出勤日こないかな〜、、、
    ご主人様に会いたいです😳💖
    みさきは今からお出かけの準備します( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    何を買うかは買ってからのお楽しみです🤫
    今日も一日素敵なお休みをお過ごし下さいね💕︎