松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

みさき 23歳

  • 2024/02/23 23:10さむい〜❄️

    お風呂入ってポカポカだけど
    服脱いで入る瞬間と出る時
    さむーーってなりますね😬❄️

    ご主人様とくっついて
    洗いっこしたいなぁ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝

    ぬくぬくしたい(⑉・ ・⑉)

    甘えたい気分なのに人肌恋しいのに
    今日はおやすみだから
    悶々としてるみさき💭

    ご主人様とのイチャイチャ思い出して
    しようかな〜(◍´ᯅ `◍)
  • 2024/02/23 19:50決まったよぉ💗💭

    今日も1日ご苦労さまです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    みさきの出勤日が決まったので
    お知らせします✨️

    2/27(火) 15:00-24:00

    2/28(水) 15:00-24:00

    2/29(木) 15:00-24:00


    今のところどの日も
    松阪店・四日市店 同時出勤します💖

    お時間合うご主人様
    エロえろスケベのみさきに
    愛に来てくれるとうれしいなぁ👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    事前のご予約・当日のご来店
    待ってます𓂃🫧‪

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🕯
  • 2024/02/23 18:45ノンノ301 S様へ💋

    はじめまして様︎💕︎︎
    昨日はお誘いありがとうございました‪ 𓈒𓏸

    オキニトークでやり取りしてた
    ご主人様だったの言われるまで
    気が付かなくてごめんね…😣💭

    会えてうれしかったぁ(´。・o・。`)⸝⸝⸝

    お部屋に入ってからもカバンもコートも
    丁寧にかけてくれて紳士な方だなーって
    感じていました🫢♡♡

    ソファーに座ってあそこジュルジュル🍌🤍
    どんどん大きくなってくアソコを
    おフェらしてるだけでみさきのお○んこも
    濡れてきててちょっと恥ずかしかったよぉ⸝⸝⸝

    ベッドに移動して目隠し外してから
    お部屋の暗さも調節してくれたり
    いたくない??大丈夫?って声かけしてくれてとっても優しさと気遣いが伝わりました🙈
    ご主人様素敵です❤️⸝⸝⸝

    みさきあのおもちゃ使われるの初めてだから
    どうなるんだろうって思ったけど
    気持ちよかった😳電マはもう…即イキ⸝⸝

    でも、1番はご主人様のおてて…🫴♡♡
    シーツびちゃびちゃでタオル足らない事件笑笑
    みさきほんとお○んこの奥ダメなの🐳‪ 𓈒𓏸♡
    すーぐ吹いちゃうから!!︎💕︎︎

    みさきばっかり何回もイッちゃって
    足ガクガクだし最後頭ボーッとしてた🤫

    ご主人様もフィニッシュできて
    お互いベットでぐったり🍼 𓈒𓏸

    たくさんお話もできて幸せな時間でした💖
    ご主人様といると何か落ち着く♡
    声のトーンも口調も( ˊᵕˋ )💗.°⑅

    これからもみさきだけに愛に来てネ!
    そしたら○○○○いいよ?(⑉・ ・⑉)

    ずっと待ってるから💋

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/23 12:30ルグラン305 O様へ💋

    仲良しO様︎💕︎︎

    ロングコースでのお誘いほんとに
    ありがとうございます(⑉・ ・⑉)❤️

    今回ノンノは予約いっぱいで
    初のルグランだったね🫢
    お部屋入ってベッドに座り込むOさんの
    アソコをおフェら🍌🤤

    みさきちょっとだけ責めてみたけど
    やっぱりみさきはドMだから
    出来ないよぉ👉🏻👈🏻💦⸝⸝⸝

    夢中になっておフェらしてると
    交代してお○んこクチュクチュ😳🩷

    今回あんまりお潮出なかったけど
    Oさんのおてては
    毎回いつも気持ちいぃの(◍´ᯅ `◍)

    四つん這いになって後ろからも
    攻められていっぱいイッちゃった⸝⸝⸝

    Oさんもみさきのおっきいおしり🍑に
    ぶっかけてフィニッシュ🍼🤍

    おしりフェチだもんね💕︎

    その後ずーっとおしゃべりタイム笑♡
    たわいもない話からアドバイスや
    ほんとに楽しくて幸せな時間でした( ´͈ ᵕ `͈ )

    また来月会えるの楽しみにしてるね💖
    忙しいのに愛に来てくれて
    ありがとう。大好き❤️


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/23 11:20あめあめ…🌧

    おはようございます♡
    今日から三連休の始まりですね💕︎

    ご主人様はいかがお過ごしですか🥰

    お休み関係なくお仕事のご主人様
    ご無理なさらず足元お気を付けてね🥺💋
    ご苦労さま(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    みさきは昨日帰ってお風呂入ったら
    幸せなクタクタで即寝ました笑笑⸝⸝⸝

    起きたらこの時間!笑😳

    今週ずーっと雨だから
    お出かけする気もなくてお家時間を
    充実させたいと思います𓂃🫧‪

    オ○二しよーっと(⑉・ ・⑉)⸝⸝⸝
  • 2024/02/23 00:20おしまい❤️🍌

    今日もたくさん可愛がってくれて
    ありがとうございました😳🩷

    みさきご主人様とイチャイチャ時間
    過ごすことができて幸せでした(*˘︶˘*)︎💕︎︎

    ご主人様も幸せ満足だったらいいなぁ(⑉・ ・⑉)⸝⸝⸝‪ 𓈒

    お礼日記はまた明日ゆっくり
    書くのでよかったら見てくれると
    嬉しいです😍💌

    また出勤決まったらお知らせします𓂃🫧‪