松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

みさき 23歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/02/17 23:10ぬくぽか🛁*。♡

    今日も一日お疲れ様です❤️

    みさきもご飯食べておふろ中です⸝⸝⸝𓈒𓂂𓏸

    ご主人様とも入りたいなぁ👉🏻👈🏻♡♡

    明日には次回の出勤決めれると
    思うので待っててね💕︎


    ご主人様との思い出を振り返りながら
    日記を書く時間がみさきは大好きで
    癒しの時間にもなってるんです(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    写メ日記もみたよもマイガールも
    ほんとにありがとうございます😭💗

    エッチで変態なみさきだけど
    これからもよろしくお願いします(⑉・ ・⑉)💭

  • 2024/02/17 20:40受付終了🙏💭⸝⸝⸝

    本日もありがとうございました🥰

    受付終了しました⸝⸝⸝‪ 𓈒𓏸

    明日はお休みをいただいておりますので
    また出勤日決まったらお知らせします︎💕︎︎

    寒暖差激しいのでお体大事に
    あったかくしてお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/17 18:10あとちょっと…︎💕︎︎

    本日みさき20:00までいます🏩︎💕︎︎

    さみしぃよォ。。🥺💭

    みさきとイチャイチャ(˶ ⍤ ˶)ᐝ
    ご主人様襲いにきて…💗

    ご主人様から誘われるのみさき
    いい子で待ってます👉🏻👈🏻‪ 𓈒𓏸
  • 2024/02/17 17:31ミオシティ301 I君へ💋

    はじめまして君♡
    昨日はお誘いありがとうございました💗

    退勤ギリギリセーフだったよ〜🫢!

    極嬢のご利用も風俗自体も初めてって
    言ってたからみさきで初体験だったね😳🩷

    みさきのおっパイどうだったぁ?⸝⸝⸝
    ふわふわでしょ(◍´ᯅ `◍)💭

    極嬢のお店は他の所とは違って
    フェチ系風俗だから
    目隠しして即プレイ楽しんだり
    I君のお好きなようにみさきのこと
    いじめていいんだからね⸝⸝⸝💗

    戸惑いもあったかもだけど
    おっパイ、乳首もコリコリされて
    とっても気持ちよかったぁ💭

    みさきもI君のアソコ
    大好きなおフェらジュポジュポして
    興奮しちゃったよぉ🙈

    最後はお腹に白いのいっぱい出てたね⸝⸝⸝🍼

    初風俗どうだったかなぁ‪ 𓈒𓏸

    またみさきで良ければいっぱい
    ご奉仕するから来てね💕︎

    みさきの他にもたくさん女の子いるし
    極嬢グループを今後も利用してくれると
    うれしいなぁ👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    人生謳歌してて楽しそうなお話も
    聞けて初々しくてかわいいなーって
    思ってた🫢♡

    また会えるの楽しみにしてるね💋

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/17 15:40ご主人様…💗💭⸝⸝⸝

    みさきをおかしてイジめられる
    変態ご主人様はどこにいますか…?⸝⸝⸝

    みさきのことめちゃくちゃにしに
    来ませんか…??‪ 𓈒𓏸

    ご主人様にいっぱいイカされたいし
    いっぱいご奉仕したいです👉🏻👈🏻💭

    みさきはわるい子ちゃんですか🥺

    エッチで変態なみさきを
    お仕置き調教して下さい…𓈒𓂂𓏸

    ご主人様からのお誘い待ってます︎💕︎︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/17 14:002/16ノンノ307 K様へ💋

    昨日はお誘いありがとうございました🥰

    オキニトークでやり取りしてて
    やっとお会いできて嬉しかったぁ💗💭

    お部屋入ってからは優しく手を引いてくれて
    かばんもコートも丁寧に置いていただき
    紳士な方だなーって感じていました🫢

    ソファーに座ってからみさきの足
    大きく開いてアソコ丸見え!😳⸝⸝⸝

    恥ずかしかったけど
    何回もイッちゃいました(◍´ᯅ `◍)

    みさきの欲しがりの顔も見抜かれてて
    アソコくちゅくちゅされる度に
    お潮が…🐳⸝⸝⸝

    ご主人様のアソコも大好きなおフェら
    ちょっとしか舐めてないのな
    ずーっとビンビンで
    すぐいっぱいみさきのお口に
    白いの出ちゃったね〜🍼🍌

    2回戦はできないー😭って言ってたから
    次は挑戦させて下さいね😳🩷

    お仕事の合間に会えてうれしかった❤️
    幸せな時間をありがとうございました🎀

    また会いたいな👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝
    次も待ってるからね🧸𓈒 𓏸


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/17 12:40みさきと…💗💭

    みさき出勤しましたぁ♡

    今日は20:00まで受付しています😳

    松阪店・四日市店どちらも
    在籍しているからお時間合う
    ご主人様みさきとえっろいお遊びしましょ😍

    みさきにたくさん○○して
    白いアレぶっかけて?

    みさきのこと可愛がってくれる
    ご主人様…💗
    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

  • 2024/02/17 10:50準備( * ´ ³`)チュ❤︎︎

    ただいま準備中です〜💗

    昨日は日中ポカポカだったのに
    冷え込みますね😖🍃

    ご主人様と
    くっついてぬくぬくしたいな🫢⸝⸝⸝

    今日はどんなご主人様の出逢えるかなぁ‪ 𓈒𓏸

    みさきのえっろいとこ舐めまわして
    ご主人様のアソコジュルジュルするの
    楽しみにしてます(*´﹃`*)💗

    準備できたら向かいます〜🚗³₃
  • 2024/02/17 09:10おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️♡

    本日12:00-20:00出勤します︎💕︎︎

    お昼の出勤久しぶりだから
    ちょっとドキドキ…💭💗

    お時間合うご主人様みさきのこと
    襲って虐めてください😳

    松阪店・四日市店どちらも受付してるので
    ご主人様からのお誘い待ってます(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    みさきと…しよ…🍌🍼♡♡

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

  • 2024/02/17 00:20ありがとう💕︎︎⸝⸝⸝

    本日受付終了しました👙💋💋

    今からのはじめまして様𓂃🫧‪
    ギリギリセーフ!🫢
    お誘いありがとうございます💗
    待っててね💋
    ---------------

    お礼日記はまたゆっくり明日書くので
    良かったら見てくれると嬉しいです⸝⸝⸝💌


    明日は12:00-20:00の出勤です❤️

    お昼からの出勤久しぶりだから
    ちょっとドキドキ😍⸝⸝⸝

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼