松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

みさき 23歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/03/31 18:20お知らせ︎💕︎︎𓏸𓂂𓈒📢

    みさきの来週の出勤日が決まりましたぁ👏🏻

    4/2(火)15:00-24:00

    4/4(木)15:00-24:00

    4/5(金)15:00-24:00


    どの日も松阪店・四日市店にて出勤しています🥰
    みさきといっぱいイチャイチャしよ?⸝⸝⸝

    愛に来てくれるとうれしいなぁ🤤🩷

    事前ご予約・当日のご来店
    お待ちしております❤️❤️❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/31 10:50おはょぉ‪🥱・°‬

    おはようございます☀️☀️

    本日みさきはおやすみいただいてます❤️❤️

    桜があまり咲いていない
    桜祭りに行ってきます🌸

    もちろん花粉対策万全でね笑🫢

    4月の出勤は今日の夜には分かると
    思うので日記要チェックです✅!!

    今日も一日素敵な日となりますように𓈒𓂂𓏸

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/31 00:30愛を込めて・・・💗💗‪‪‬

    みさきと遊んで下さった
    ご主人様ありがとうございました❤️

    今月ラスト出勤終了しました(*ˊ˘ˋ*)💭

    ご主人様の愛に包まれて
    イチャイチャラブラブの時間を
    過ごすことができて
    とっても幸せな3月でした𓈒𓂂𓏸

    来月はみさきこのお仕事を始めて
    半年が経つ節目の月になるんです😳💗

    4月も元気にエロエロに出勤するので
    みさきを可愛がってくれると
    うれしいです(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    また、来月の出勤は決まり次第
    お知らせします❣️❣️

    日記要チェックです(* ´ ` *)ᐝ

    はじめまして様も仲良し様も
    これからもみさきのことを
    よろしくお願いします︎💕︎︎

    年度末でバタバタかもしれないけど
    休める時はゆっくりしてね。

    無理は禁物❤️💋

    無理をしちゃった時は
    みさきが色んなことを……ね??🍼🍌


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/30 18:50トロとろ時間💗💭

    ご主人様♡

    みさきと濃厚時間を
    過ごしませんか💗💭

    いっぱいいっぱいイチャイチャ
    ラブラブしたいよォ(◍´ᯅ `◍)𓈒𓂂𓏸

    ちゅるちゅるお○んこ・ムチムチな体
    爆乳のパイパイ❤️❤️

    奥クチュクチュされてク○二ペロペロして
    ずーっといきつづけて
    お潮吹きまくりたいなぁ🐳⸝⸝⸝

    もちろんご奉仕も…🍌💭💕
    ジュポジュポガマン汁も垂れてきちゃって…⸝⸝⸝

    ご主人様…みさきのムラムラを解消して下さい🙈
    お○んこウズうずしてるのいじめ抜いて…

    愛に来て?♡
    みさきを誘って(˶ ⍤ ˶)ᐝ
  • 2024/03/30 15:20しゅっきーん💗💗💭

    出勤しましたぁ🥰
    松阪店・四日市店 同時受付してるよ♡

    今月ラストの出勤だから
    みさきとラブラブしてあーそぼ💕?⸝⸝⸝

    みさきのトロトロお○んこを
    クチュクチュしてブシャーって
    吹かせてくれる変態ご主人様…きて?

    みさきを狂わせて?(◍´ᯅ `◍)💦⸝⸝⸝

    おフェらもたーっぷり味わいながら
    ご奉仕したいなぁ(/// ^///)🍌🍼

    24:00までいるので愛に来てねっ❤️!

    今日も1日よろしくお願いします😍

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/30 14:00じゅんびチュ😘🩷

    ただいま準備ちゅうです✨️❤️

    お外ポカポカ〜!☀️
    最高のお天気ですね💕︎

    準備してちょっと動いただけで
    体が火照って来るのが分かるくらい
    あったかい日ですね🐥⸒⸒

    今日は薄着でいいかなぁ🫢♡

    ご主人様とのイチャイチャも
    ポカポカになりそうですね❤️💭

    みさきまだ空き枠あるから
    誘ってください( 📞¨̮ )♥

    ご主人様いい子ちゃんで待ってるから
    愛にきてね(/// ^///)︎💕︎︎

    準備できたら向かいます〜🚗💭
  • 2024/03/30 10:20おはょぉ‪🥱・°‬

    おはようございます♡♡

    本日15:00-24:00まで出勤です❤️❤️

    松阪店・四日市店両方受付してます🥰

    お時間合うご主人様みさきと
    イチャイチャラブラブしましょ(⑉・ ・⑉)𓈒𓂂𓏸

    今月ラストだからたっくさん
    クタクタになりたいなぁ👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    トロトロお○んこにビンビンお○んぽ⸝⸝⸝
    擦り合わせたらどうなっちゃう…😳?

    ご主人様からの愛のコール・当日のお誘い
    いい子で待ってるね( 📞¨̮ )💕

    今日も1日よろしくお願いします🍌🍼

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/30 02:00ただいま🏠💗💗

    退勤しました❤️❤️

    今日たくさんのご主人様に愛されて
    みさきとっても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    ご主人様も同じ気持ちだったらいいなぁ💭💕

    ありがとうのラブレターは
    またゆっくり書くので見てくれると
    嬉しいです🥰💌

    明日も?今日も?
    15:00-24:00まで出勤します❤️

    今月ラストの出勤となるので
    愛に来てくださいね❣️❣️

    幸せなクタクタなのでお風呂入って
    ゆっくり寝ます😴

    ご主人様もいい夢見れますように🐑🌙

    おやすみなさい(*´³`*) ㄘゅ💕

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/29 23:10受付おしまい❤️❤️𓈒𓂂𓏸

    先程の優しさ溢れる初めまして様💋

    ありがとうございました🥰

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎

    そして、本日受付終了です🙏

    タイミングが合わなくて
    お会い出来なかったご主人様……。
    また明日も出勤するので
    お会いできたらいいなあ👉🏻👈🏻💦⸝⸝⸝

    みさきいい子で待ってるからね( 📞¨̮ )♥

    -------------------

    今からのご主人様💗

    お誘いありがとうございます😍⸝⸝⸝

    初めましてですね💕︎
    お会い出来るの楽しみにしています♡

    イチャイチャラブラブ
    いっぱいしようね(⑉・ ・⑉)


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/29 19:20え!?うれしいすぎ😍❤️❤️

    初めまして様❣️❣️
    お誘いありがとうございますっ💗
    しかもロングコースで🫢🫢🫢

    嬉しすぎます💓🙈💓

    いっぱい乱れまくっちゃうよ(◍´ᯅ `◍)⸝⸝⸝

    お会い出来るの楽しみにしてます♡⃛

    道中お気をつけてお越しくださいね🚗💭

    -----------------

    残り1枠かなぁ😳💭

    みさきと変態ごっこしよ??𓈒𓂂𓏸
    いーっぱいくっついて
    甘々時間も
    ジュポジュポ時間も楽しみましょ💕

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼