四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/15 20:40ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞嬉しい💕

    今日も一日お疲れ様😌

    明日スタートご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    会えるのめっちゃ嬉しいよーimg

    明日が楽しみimg

    明日も楽しい時間にしようねーimg


    まだ空きあるのでよろしくねimg

    ❤︎16日(木)❤︎17日(金)❤︎18日(土)❤︎
    ♡♡14:00~20:00♡♡

  • 2024/05/15 16:38◯◯されたい❤︎❤︎❤︎

    ご主人様に言葉責めされると
    熱くなってすぐ濡らしてしまう私はお仕置ですか?

    「もうこんなになってる」
    「乳首が硬くなって立ってる」
    「クリが大きくなってるよ」
    「こんなに濡らして恥ずかしいね」
    etc...実況されたり♡♡

    「どうしてほしいか言ってごらん」
    「イク時はイカせてくださいて言いなさい」
    「自分で触って気持ち良くなってる姿見せてごらん」
    etc...命令されたり調教されたり♡♡

    いっぱいされたいimg
    想像したらガマンできなくなってきちゃったimg

    私をいじめてかわいがってくださいimg

  • 2024/05/15 13:20連続で♡♡

    わーい!ってなるお菓子見つけたーimg

    ひとつはこれ❣️



    むかーしから大好きで見つけるとつい買っちゃう
    「ヤンヤンつけボー」img
    しかもいちご味🍓
    最後の方クリームつけにくいのに
    入れ物とか全然改良されないimg


    もうひとつはこれ❣️

    おなじみ「パイの実」img
    プリン味とか言われたらスイーツ大好きプリン大好き
    やから買っちゃいました🍮

    どノーマルな物より一味違うのが好きimg


    私は他とはひと味もふた味も違うよσ(♡∞♡)💕
    味わいに来てねimg


  • 2024/05/15 10:34うれしいよ♡♡

    お題:最近褒められたことありますか?内容を教えてください。に回答♪from:ピーカーさん

    「かわいい」「キレイ」「えろい」
    「気持ちいい」「上手」etc...

    ご主人様にいつもお褒めいただいて光栄ですimg
    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

  • 2024/05/15 08:00お休みさみしい🥺🥺

    本日私お休みですimg

    用があってお出かけしたりするけど
    日記更新するよー📖☡✍
    みてねimg

    明日からの木金土は会えるから
    ご主人様の予定に私を入れてね❤︎❤︎❤︎

    お仕事のご主人様今日も一日安心安全でimg

  • 2024/05/15 00:30ミオクリオン308❤︎S様

    私を選んでくれてありがとうimg

    はじめましてでドキドキで向かったけど
    優しいご主人様で良かった😌
    安心して身を任せちゃいましたimg

    早速濃厚なキスで私のえろテンションも急上昇img
    恥ずかしい格好にされながら触られる乳首は
    いつもより敏感やったかもimg

    最初からすごく気持ち良くてすぐ溢れ出そうでした💓

    壁際でのあの格好で後ろから責められると
    もうダメ😍😍
    外の音が聞こえる状況も相まってえろえろ状態img


    ベッドへ行った時にはぐしょぐしょで
    いっぱいかわいがってくれてありがとimg

    かわいがってもらいながらS様のモノがお口にimg
    アイマスクのまま咥えさせられるの大好きimg

    すごく気持ちいいって言ってもらえて良かったです🥰
    私もおあずけされながらも何回もイッちゃうほど
    気持ち良かったよimg

    奥までいっぱいもらったり
    S様の乳首いっぱい舐めたりして
    えろい顔って言われると嬉しくて
    いっぱい見てほしくて
    はりきっちゃったimg

    次はぜーんぶ吸い取っちゃうからね😁💕

    はじめましてなのに安心感のあるS様との時間
    最高やったよーimg

    これからよろしくねimg
    また会えるの楽しみにしてるよんimg