四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/05/11 23:50いやん❤︎

    お題:複数人でのプレイはやってみたいと思いますか?に回答♪from:こいしてるのサインさん

    アソコと乳首を責めてもらいながら
    お口と両手にはおち〇ち〇img

    かわるがわる責められて、、、

    そんなAVみたいなんイキまくって
    アタマ真っ白でへろへろになっちゃいそう(*/▽\*)

    想像したらアソコが、、、♡♡♡

  • 2024/05/11 20:59イキたい🩷🤍💜

    お題:旅行したいのですが、県外でおすすめの観光地あれば教えてください!に回答♪
    from:全身GUCCIさん

    観光地と都会の両方兼ね備えている
    京都や神戸⛩🏰🏙

    観光できておいしい飲食店も多くて楽しめるよimg
    特に京都は風情のあるお店もたくさんimg

    そして両方共に町のパン屋さんが多数img
    メジャーなお土産も良いけどパンを持ち帰って
    お家で楽しむのもよき🍞🥖

    あとは奈良とか淡路島、金沢もそれぞれ良い所がimg

    そんなお話もご主人様とできたらいいな♡♡♡

  • 2024/05/11 17:17ご主人様に従います🩷🩷🩷

    いちゃいちゃあまあまな時間や
    憧れのAVみたいな時間も
    私と夢の時間を過ごしてくれるご主人様img

    来週会いにきてくれる?

    お尻叩かれたり言葉責めされながらの調教や
    頭持たれて喉奥まで咥えこむイラマもされたいimg💕

    あまーいのも激しいのもぜーんぶ大好きimg
    ご主人様といろんなことしたいなimg


    「こんなんありー?!😍」
    「マジで気持ち良すぎ😍」
    「何これ!最高すぎる😍」etc...
    とご主人様方からご好評の私の♡♡♡を体感してimg
    いっぱい咥えさせてねimg


    他では味わう事のできない至福のひとときをぜひimg

  • 2024/05/11 13:20🐣

    お題:今日はご当地キャラの日!東海で有名なご当地キャラといえば?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    ぴよりん?🐥

    ちょっと違う?
    ぴよりんはご当地「名物」かなimg

  • 2024/05/11 10:00イクよっ❤︎



    おはよー🐓🥚

    朝は弱弱の私ですが忘れないうちに
    家で使う物とか買い出しに行ってきまーす🛒𓈒𓂂𓏸

    私のこと忘れてないよね?img
    もうじき会える来週やよーimg


    濃ゆーい時間が過ごせるように
    私との事いっぱい妄想しといてねimg