四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2023/12/26 20:21温もりを抱きしめて


    imgノンノ201のお兄さんimg

    毎月欠かさず会いにきてくれて

    ほんとにほんとにありがとね(´•̥ ω •̥` )


    会うたび幸せそうにしてくれることに

    私もすごく幸せな気持ちでいっぱいで

    この仕事してて良かったな〜!

    頑張ろ〜!っていつも元気貰ってました。


    これからも癒しになれるように頑張るね。

    来年もお互い癒しあえる関係でありますように。

    ずっとずっと有難うimg

    ののかimg
  • 2023/12/26 20:00溢れん棒将軍


    imgルグラン315のお兄さんimg

    王様プレイは王様プレイでも

    敵国に捕まえられて辱めを受けてる
    情けない王様プレイになっちゃったねimg


    いつものように時間ギリギリまで

    焦らしまくろうとしてたら

    途中でトポトポ溢れてきちゃって
    お互いにびっくりimg
    疲れてたのかなimg


    来年もしっかり淫乱ご奉仕させていただきますので
    どうぞ覚悟なさってね、王様img

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/26 19:52支配的快楽地獄



    imgノンノ303のお兄さんimg

    やわらかーいお尻に指を入れたら

    悦んでしゃぶりついてきて

    ついつい悪い笑みが込み上げてきちゃったimg

    何回も潮吹きながら

    おかしくなりそうなぐらい

    感じてる姿みせられたら

    もっとめちゃくちゃにしたくなっちゃうimg

    乳首を噛まれたり首絞められても

    感じちゃう真正ドMさんは虐めがいがあるな〜img


    遠くの地域から会いに来てくださって
    とっても有難うございましたimg
    次もめちゃくちゃにしちゃいますねimg
    ののかimg
  • 2023/12/26 18:32服従してるのはどっち?



    imgノンノ203のお兄さんimg

    相変わらずイラマチオで

    夢中で腰振っちゃって
    どっちが攻めてるのか分からないねimg


    何回もイきそうになりながら

    我慢して我慢して

    夏ぶりのお遊びスッキリできた?(*'ω'*)


    いつかお尻のお遊びもやってみたいけど
    いつになるかな〜楽しみimg

    美味しいものいっぱい食べて

    元気に年越ししようねヾ(。・ω・。)

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/26 17:57貴方のモノも丸呑みに♪

    お題:フェラする時に意識していることは?に回答♪


    一番に気をつけるのはやっぱり

    歯を当てないようにすること!

    口の中にお招きした後は

    柔らかく包み込みながら

    舌を蠢かせて刺激する事かな?


    咥えた本数数知れずなので

    ほぼ無意識にやってます(*'ω'*)

    絶品フェラ、貴方もいかが?img

    ののかimg

  • 2023/12/26 11:51クリスマスだけど牡蠣を食べた



    昨日の夕ご飯はカキフライ定食でした。




    本当は鮭を食べるつもりだったのが

    お昼寝のし過ぎで

    買い物に行くタイミングをすっかり逃して……

    チキンを食べなかったのでセーフ。




    カキフライを食べたの数年ぶり。

    飲食店勤めをしていたころは

    ノロウイルス対策で

    従業員の牡蠣食は禁止されてたんですよね……。

    人生で後もう一度ぐらいは牡蠣を食べたい( ॑꒳ ॑ )


    四日市店の出勤ですヾ(。・ω・。)
    宜しくお願いしますimg
    ののかimg