四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2023/12/24 20:54極嬢いいとこ、一度はおいで💗



    店舗様から年末出勤のご褒美として
    DIORの化粧品を頂きましたimg

    リップバームなどいろいろ種類がある中で

    ヘアミストをチョイス。

    ブランドコスメを持つのが人生初で

    畏れ多いようなそんな気分……。

    大切に使おうと思います(*'ω'*)


    この日記を見ている女性の中で

    風俗を始めてみようかな?

    合うお店を探したいな〜と考えている方。

    極嬢グループはとってもおすすめです!

    「SMってついてるし、敷居が高そう…」

    そんな方にほどお勧めしたい……。


    スタッフさんが皆とても優しく

    知識のある方々ばかりで

    女の子一人一人にあった

    働き方や売り出し方について

    親身に相談に乗ってくださるので

    不安を抱くことがほぼありません。

    私自身、働き方について相談させて頂いたり

    時には雑談に付き合って頂いたり

    スタッフの皆様方に

    大変お世話になっております。

    イツモイツモスミマセン꜀(.௰. ꜆)꜄


    定期的に今回のような

    賞与、ご褒美イベントを開いてくださるので
    モチベーションが上がりますimg


    お客様方も紳士な方が多く

    私の方が楽しませて頂いたり

    癒して頂くことも多々。


    一切の忖度なしで、いいお店です。

    是非是非一度面接にどうぞ(*'ω'*)


    また、利用するお店にお悩みのお客様にも

    極嬢はとてもお勧めです。

    スタッフさんの対応が大変丁寧ですし

    多種多様な女性が在籍していらっしゃるので

    貴方の性癖にあった女性がきっと見つかります。

    「特殊な性癖なんだけど……」

    という方もご安心を。
    その為のフェチ店、極嬢グループですimg


    風俗業に興味がお有りの女性の方々も

    変態紳士の男性の方々も

    極嬢グループをどうぞよろしくお願いしますimg

    ののかimg
  • 2023/12/24 19:51変態紳士・淑女の嗜み


    imgクリオン405のお兄さんimg

    初痴女プレイ体験でも
    全身敏感でやる気十分img

    Mっ気の素質いっぱいで嬉しくなっちゃうimg

    どこが気持ちよくて

    どんな風にされるのが好きか

    今回でわかっちゃったので
    次はもっと良くしちゃえそう……img


    お話を聞いているうちに

    どんな性癖でも自由だけどTPOは弁えろと

    声を大にして言いたくなりました(´•̥ ω •̥` )

    好きだった場所が変な風に変わっていくのは

    ほんとにほんとに切ないですよねぇ……。

    何かのきっかけで気付いて欲しい……。

    いかんですよ……(´•̥ ω •̥` )


    教えていただいた小説に少し目を通したら

    冒頭からすっごくワクワクしてきましたimg

    どこかで時間を作ってゆっくり読みたいな……。

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/24 16:32飛び散る白濁砲


    imgクリオン308のお兄さんimg

    筋肉質な方は立ちが素晴らしい〜〜img

    硬くて立派な象徴を

    舐め回して弄り回して
    おもちゃにするのだーいすきimg


    限界ギリギリまで我慢したせいか

    飛び出る勢いがすっごくて

    危うくセルフ顔射になるところ…
    危なかったーー!img


    冬の寒さは堪えますねえ(´•̥ ω •̥` )

    風邪ひかないようマッスルパワーで乗り切りましょう٩( 'ω' )و

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/24 15:52痴女の世界へようこそ💗


    黒田敏郎様
    クチコミ有難うございますimg




    初の攻められプレイ体験

    楽しんでいただけて何よりです〜!

    お兄さんを侵すつもりで
    ノリノリでプレイしちゃいましたimg


    プレイ後の会話はこちらこそ

    楽しませていただきました!

    お互いの考えについてのお話や

    趣味の話題にお付き合い頂けて

    ついはしゃいでしまいまして……(*'ω'*)

    戦国自衛隊、いいですよね……。


    新しい二つ名、しかと頂戴致しました!

    極嬢の淫魔として

    これからも頑張ります٩( 'ω' )و

    有難うございましたimg
    ののかimg

  • 2023/12/24 14:56メリーク◯スマス



    クリスマスだし普段より

    少し羽目を外したプレイをって

    生クリームプレイをする人結構いそう。

    けれど私の友人は通常運転( ॑꒳ ॑ )


    「お前のうんこの写真を送って
    俺のクリスマスをクソスマスにしてくれ」

    と言われて、どうしてやろうかと思案中。

    友人
    (💩自体は特に好きじゃないけど、女友達の💩の写真でオナニーする惨めな状況に興奮を覚える変態ドM。
    数年来のオタク仲間兼変態仲間)

    要望に応えて写真を送ってやろうか…

    適当に探した犬の💩写真を送ろうか…

    どちらにせよいい反応がみれそう( ˘ω˘ )

    ののかimg
  • 2023/12/24 14:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ののか
  • 2023/12/24 12:27聖夜の運動会



    いよいよ明日がクリスマス🎄✨


    日本だと今日がメインの雰囲気ですが

    海外は明日がメインらしいですね。


    クリスマスイブの聖夜はホテルも満員

    ベッドの上では男女が交わり

    夜の大運動会を開催するわけです。

    セイヤセイヤっつってね!

    雪が降らなくてもホワイトクリスマス!

    ホワイトアウト

    白い絶頂が待ってるゼ!ってね!

    HAHAHAHAHAHAHA!!!


    (゚Д゚)ハァ?




    クリスマスイブの今日、四日市におります。
    宜しくお願いいたしますimg
    ののかimg