四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/29 23:20帰宅🏠️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    次の出勤は6月1日(土)ですimg


    明日は早起き…
    頑張るぞimg


  • 2024/05/29 15:06受付終了🍀



    とうちゃくーimg

    すごい風だねーimg
    昨日のジメジメよりは全然いいけどねimg


    本指名様
    18時からのお誘いありがとうございますimg
    今日も会えるの嬉しいimg
    いっぱいいちゃラブしよっimg



    今日…
    お腹の調子があまり良くないですimg
    動けないとかずっと痛いわけじゃないけど
    もしヤバイってなったら
    トイレ駆け込まして下さい笑

    今は落ち着いてますimg

    こんなですが
    遊んでくれるご主人様方img
    宜しくお願いしますimg




  • 2024/05/29 13:04ミオクリオン411Mくん


    本指名ありがとうございましたimg

    わがままきいてもらい
    今回はホテルでイチャイチャimg

    でも久しぶりのホテルで
    いつもより盛り上がった気がするimg

    お部屋に入っていちゃラブして
    お風呂に一緒につかってまったりimg

    まずはご主人様から
    ゆきの事気持ちよくしてくれて
    交代とは言わずに交代笑
    ゆきの作戦に引っかかったのおもろかったimg

    でもまだ舐めたいってゆうから
    シックスナインで2人で気持ちよくなって
    スマタもして興奮MAXにimg

    でも今回も…img

    今度はあれ使うしかないな…笑

    今度一緒に見に行こうねimg

    いつもより時間短かったけど
    一緒におれて幸せでしたimg

    今日もありがとうだよimg
    差し入れもありがとうimg

  • 2024/05/29 12:50ミオクリオン405O様



    お誘い&オプション
    ありがとうございましたimg

    最初はなめなめさせてくれたけど
    ゆきが気持ちよくてなってって
    沢山虐めてくれたimg

    おもちゃ使うときに
    自分でやってっておなにーして
    見られてることにもすごく興奮img

    途中でご主人様に交代して
    いくまで虐められちゃったimg


    そのあとご奉仕できて
    ヨダレまみれになるまで
    ジュポジュポしたり
    イラマしてくれたりで
    凄く激しくして最高でしたimg

    最後はお口に出してもらいフィニッシュimg

    二回目は挑戦しないっていってたけど
    挑戦する気になってくれたみたいで嬉しかったよimg

    2回目も無事に
    激しくイラマ&ジュポジュポで
    お口の中へimg

    お喋りも楽しくて
    プレイもいっぱい興奮できて
    素敵な時間でしたimg
    またこっちにきたときは宜しくねimg

  • 2024/05/29 12:34ミオクリオン301O様


    本指名ありがとうございましたimg
    半年ぶりぐらいかな?
    やっと会えたぁって感じで嬉しかったimg


    まずは立ったままイジイジしてくれて
    そのままゆきも首筋や乳首をペロペロimg

    あそこもパクリして
    奥までいっぱい咥えてベッドへimg


    沢山腰動かしてもらって
    頭ももってもらい喉奥フィニッシュimg

    休憩中沢山お喋りして
    たのしかったねimg

    2回戦もいっぱいジュポジュポ頑張ったけど
    中途半端にフィニッシュになっちゃってごめんよimg

    それでも満足したって
    言ってもらえて嬉しかったよimg

    またお時間合えばあいにきてねーimg


  • 2024/05/29 12:20ミオクリオン206Y様



    お誘い&オプション
    ありがとうございましたimg


    ベッドに座って
    ちょっとだけご主人様のジュポジュポimg

    ワンピースぬいでからは
    おもちゃで虐められまくりで
    指入れられたら気持ちよすぎて
    沢山お漏らしimg

    ご主人様のアソコ咥えながら
    虐められてご主人様はゆきのお口にフィニッシュimg

    ご主人様がいってからも
    休むこと無く気持ちよくしてもらっちゃって
    何回も潮吹きでべちゃべちゃにimg

    きもちぃって余韻が残った状態で
    ゆきのご奉仕の番img

    沢山奥まで咥えて
    ヨダレもいっぱいimg

    2回目もお口でフィニッシュimg

    プレイ後は
    色んな風俗のお話きいて
    そんなお店もあるだと面白かったimg

    またタイミングがあえば
    遊びにきてねーimg

  • 2024/05/29 11:201枠あいてるよ💖

     

    今日は
    17時45分頃~19時30分まで空いてるよんimg

    5月ラスト出勤宜しくねimg


    スタート枠、ラスト枠のご主人様
    宜しくお願いしますimg


  • 2024/05/29 03:20ありがとうございました😆



    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg
    明日のお礼日記みてねーimg



    明日も楽しい1日になりますようにimg