四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/04/02 23:10パンパン

    夜ごはん食べてからブドウ食べたんやけど
    半分残して明日食べよって思ってたのに
    全部食べちゃったimg

    おかげでお腹パンパンやimg

    最近ゆきの食欲やばい笑

    性欲は昔からやばいimg



  • 2024/04/02 21:36うぅ




    5日事前予約してくれてた本指名様
    ゆきの都合で会えなくてごめんなさいimg
    またタイミング合えば
    お誘いしてくださいimg
    ほんとにごめんねimg




    早く出勤したいよー
    来週早くこーい
    ムラムラするー
  • 2024/04/02 14:10残念なお知らせ…

    今週は出勤できなさそうですimg
    来週はまだわからないので
    わかり次第日記で報告しますねimg


    いちゃらぶいっぱいしたかったなimg

    今週はおなにーで我慢しよimg

    日記は書けるとき書くので
    みてくれたら嬉しいなimg

  • 2024/04/02 12:32ごめんなさい😭



    急遽お休み頂く事になりましたimg

    急用ができてしまい…
    ほんとすみませんimg

    木曜日からの出勤も
    またどおなるか日記で更新するので
    チェックしてくれると嬉しいですimg

  • 2024/04/02 11:40出勤日💞



    おはよーimg

    今日はスタートから空いてますimg

    明日はお休み頂くので
    沢山いちゃらぶしてくれると嬉しいなimg


    めちゃくちゃに虐められたい気分img

  • 2024/04/02 02:40気持ちよくなろ?

    帰宅して
    ペットちゃんタイムimg


    明日は全枠空いてるので
    いつでもお誘いしてくださいimg

    いちゃらぶ虐めてほしいなimg

    一緒に興奮しまくって
    頭真っ白になりましょっimg


  • 2024/04/02 01:40夜型🌟

    お風呂出て
    パック中にゴミまとめてとか
    色々テキパキしてたら
    今頃体が起きてきたimg


    外出たい…笑

    昔から夜型なのよね…

    ペットちゃんタイムの前に
    コンビニだけ行ってこようかなimg

    寒くないし歩きたくなってきたimg
    明るい時間より夜歩くほうがなんか好きimg

    髪乾かしたら
    歩いてコンビニ行ってきますimg

    往復20分ぐらいしかないけど
    またには歩かないとねimg