横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

あみか 24歳

  • 2024/02/10 21:59♡来週の出勤予定♡



    あみかです♡

    来週の出勤予定のお知らせです!

    月、金、日の16:00〜23:00
    水曜日の15:00〜22:00
    以上となっています💓

    お時間ご都合合いましたらぜひお誘いください♡
  • 2024/02/10 21:06♡受付中です♡



    あみかです♡

    本日まだまだお誘い受付中です💓

    お帰りの前にやらしい事してスッキリしましょ、、🥰
    ぜひお誘いください♡
  • 2024/02/10 20:26♡年中発情期♡


    なんだか常にムラムラしてる気がします、、😣

    年中発情期かもしれないです🫣💓
    そんな私と気持ちいいことまだまだしましょ🥰

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/02/10 19:36♡止まらない、、♡



    今日はまだまだエッチな気分が止まりません😣

    一緒に気持ちいいことしましょ、、💋

    お誘いお待ちしてます✨💗
  • 2024/02/10 18:56♡ありがとう、、♡



    先程の仲良しさま💓
    お誘いありがとうございました♡

    忙しい中合間を縫って来てくださって本当に嬉しかったです😭💓
    タイミングが合ってよかった、、!

    まったりたっぷり一緒にいられて私も癒されちゃいました♡
    あなたにとってもそうであればいいなぁ、、🥰
    また会える日が一層楽しみになりました!
    お身体には気をつけてくださいね!
    本当にありがとう💓


  • 2024/02/10 18:13♡お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    飲みに行ったり遊んだり、お仕事の方も
    今夜は私がたっぷり癒します🥰

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/02/10 17:36♡声もアレも、、♡



    気持ちよくなってたくさん声が出ちゃうあなたの姿を見るととっても興奮します、、💓

    今夜は欲のままに感じて下さい♡

    ラストまでお誘いお待ちしております♪
  • 2024/02/10 16:56♡とろとろになっちゃうくらい、、♡



    今夜はとろとろに溶けちゃうくらい気持ちよくなりたいな、、💓

    あなたの熱いのたくさん欲しいな♡
  • 2024/02/10 16:06♡お店に到着です♡



    あみかです♡

    先程お店に到着しました♡
    本日もラストまで、たっぷりやらしい事しましょう🥰
    ぜひお誘いください!


    そして昨日最後に遊んで下さった初めましてのあなた♡
    お礼が遅くなってしまいましたがお誘いありがとうございました😣💓
    プレイもお話も楽しすぎてあっという間なお時間でした😭
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね!
    また色んなお話も聞かせてください💓
    本当にありがとうございました♡


    それでは今夜もやらしくお願いします🥰
  • 2024/02/10 12:16♡もうすぐ会えるね、、♡



    こんにちは、あみかです♡


    本日16時からお店にいます💓
    ラストまでやらしい時間をあなたと過ごしたいな♡

    まだまだお誘い受付中ですので、
    ぜひお誘いください♡