横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

あみか 24歳

  • 本日出勤17:30~19:00
  • 2023/11/30 21:17♡明日の夜は、、♡



    こんばんは!あみかです♡

    11月もたくさんのお誘いありがとうございました♡
    もうあっという間に年末ですが、
    まだまだ一緒にエッチなことしましょうね🥰

    明日は15時からお店にいます💓
    週末はあみかと過ごしましょう♪
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/11/29 19:00♡ハグして、、♡



    お題:ハグで勃起ちます。へんですか?wに回答♪

    全然!むしろ興奮してくれてると思うと嬉しいです♡
    いっぱいご奉仕しちゃいたいって思っちゃうなぁ、、💓

    ご奉仕されたい責められたいあなたからのお誘いお待ちしております♡
  • 2023/11/29 18:32♡受付中です♡



    今夜はまだまだ会いに来て欲しいです、、♡

    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/11/29 18:11♡ぎゅーって、、♡



    あなたとぎゅーってしたい気分💓
    いっぱい抱きしめて欲しいな♡


  • 2023/11/29 17:34♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    昨日と変わらず風が冷たいですが風邪を引いたりしていませんか😣?
    今夜は私と密着してあったまりましょ、、♡

    お帰り前にぜひお誘い下さい♡
  • 2023/11/29 17:17♡裸になって、、♡



    お題:寒くなってきたけど裸に毛布って気持ちよくない?に回答♪


    わかります!気持ちいいし安心します♡
    ずっとくるまっていたい、、♡


    本日まだまだ受付中です♡
    ぜひお誘い下さい!
  • 2023/11/29 16:43♡何日かぶりの、、♡



    数日ぶりの出勤でムラムラかなり溜まっております😣
    あなたと乱れちゃいたいな、、♡
  • 2023/11/29 16:10♡受付中です♡



    あみかです♡

    本日も15時からお店にいます💓
    優しくやらしく触れて下さい、、♡

    お誘いくださると嬉しいです🥰
  • 2023/11/28 17:56♡お疲れさま、、♡



    あみかです♡

    今日も一日お疲れさまでした🥰

    女の子の日が来てしまい先日はお休みを頂きましたが、
    明日からはまたお店にいます♡
    15時からたっぷりイチャイチャしましょう💋
    ぜひお誘い下さい!


    今日は風がかなり強くてその音で起きました😣
    なにも無かったので安心でしたが
    あなたの住んでいるところは大丈夫でしょうか、、?
    お帰りの際は充分気をつけて下さいね💓

    それではまた明日♡
  • 2023/11/25 22:27♡ありがとう、、♡



    本日もお誘いありがとうございました♡

    気持ちいいことも楽しいお話も出来た素敵な一日となりました!
    次回は月曜日の15時からの予定です♡
    ぜひお誘い下さい🥰

    今日はかなり冷え込んでいるので暖かくして下さいね♡
    私もゆっくり休みます💓
    それではお休みなさい♡