横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

あみか 24歳

  • 只今待機中 17:47~
  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/02/09 22:16♡明日も16時から、、♡



    あみかです♡

    本日まだまだお誘い受付中です♡
    明日も16時からお店にいますので、ぜひ遊んでくださると嬉しいです💓
    週末はエッチに過ごしましょ、、💋

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/02/09 22:06♡抱きしめて、、♡



    あなたに沢山ぎゅーってしてほしいです💓
    本日ラストまでたっぷり遊べますよ💋

    寝る前にやらしい運動しちゃいましょ、、🥰💋
  • 2024/02/09 21:41♡まだまだ足りない、、♡



    やらしい欲望でまだまだ頭がいっぱい、、

    もっとあなたと気持ちよくなりたいな💓🔞

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/02/09 20:56♡受付中です♡



    あみかです♡

    本日はまだまだお誘い受付中です♡
    今夜はじっくりねっとり楽しみましょう💓

    ぜひお誘いください!
  • 2024/02/09 20:36♡1人でしちゃってる所、、♡



    あみかです♡

    先程新しい動画をアップしました💓
    おっぱい丸出しで1人でしちゃってる所、見てくださると嬉しいです♡
    実際に触ってもらいたいな、、🥰


    まだまだお誘いお待ちしております♪
  • 2024/02/09 19:56♡ありがとう、、♡



    先程はお誘いありがとうございました♡

    気持ちいいとたくさん言っていただけて嬉しいです💓
    私もとても気持ちよかったです!
    触り方やお話のされ方がとても優しかったのでもっと一緒に居たかったな、、😣💓
    また遊びに来てくださると嬉しいです💋
    本当にありがとうございました♡


  • 2024/02/09 18:59♡溜まった欲望は、、♡



    色んな物溜めてませんか?
    ムラムラもストレスも気持ちよくスッキリ発散しましょう✨

    23時までお誘いお待ちしています♡
  • 2024/02/09 18:26♡積極的に、、♡



    あなたの気持ちいい所、今日も沢山癒させてください🥰💓
    たっぷりねっとりご奉仕します💋

    私に委ねて気持ちよくなってね♡
  • 2024/02/09 17:36♡お疲れさま、、♡



    あみかです💓

    今週もお仕事お疲れさまでした♡
    雪が降ったりで大変な一週間でしたね😣

    溜まった疲れやムラムラは今夜のうちに発散しちゃいましょ、、💓
    お部屋暖めてお待ちしています🥰
  • 2024/02/09 17:06♡我慢できない、、♡



    エッチな欲望で頭がいっぱい、、😣💓
    あんなことやこんなこと、あなたとじっくり楽しみたいな💓

    今夜は23時まで受付しています♡