高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/01/25 18:30 らん 任せて安心!四国2位♥

    [お題]from:何が正解なの?さん

    お題:彼女に「どっちがいい?」って聞かれたから答えたら「ダサw」だって。なんで聞くの 泣に回答♪


    腹立つ(笑)

    ほななんで聞いたん?聞くなや。
    って言うてしまうわimg




  • 2024/01/25 17:27 りあん 絶対的お写真以上!

    去るもの追わずにいこう 今あるものに感謝をするの

    皆様、こんにちは??
    りあんですっっっっ?????

    前回の出勤から約2ヶ月経つんかな????
    またね、パルードルージュさんで
    お世話になることになりました????

    今年からもを来れやんかもしれやん
    って言ってて12月で卒業かもしれやん
    ってなったねんけど
    私の問題が解決したので
    また定期的に出勤できるよをになりました??????

    いつも辞める辞める詐欺をして
    大変申し訳ございません??♀???♀????

    もをりあんちゃんええわって
    なってる方はね私なんかより
    いい女の子に是非会いに行ってあげて下さい?????

    りあんちゃん待ってたよ!
    辞める辞める詐欺のペテン師りあんちゃんでも大好きやよって言うお兄様は
    是非今後ともよろしくお願い致しますね???????

    2月は2日から9日の8日間です????
    久しぶりにイベントの日も出勤します?????

    沢山の仲良し様、初めましてのお兄様に
    お会い出来るの楽しみにしてます(´∩ω∩`)???

    2月2日からよろしくお願い致しますね???


  • 2024/01/25 11:01 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    お礼です?

    昨日ラストのお兄様!!
    偶然だけどお会いできて嬉しかった

    img
    洗体であんなにも感じてくれて
    なつみのスイッチ 早々とON?
    なんかがっついちゃったかも

    img
    ベッドでのお兄様の感じ方も
    とってもセクシーで
    攻めるの止められなかったよ
    ?
    下から見つめられると
    騎乗位なのに攻められてる感覚で
    オマ○コぐちゅぐちゅ

    img
    イヤらしい音響いてたね?

    最後はギューってしてフィニッシュ
    幸せだったよ

    ?
    また香川に来た時は
    なつみと濃厚な夜を過ごしてね?

  • 2024/01/25 01:07 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    退勤です?

    本日もありがとうございました
    img
    寒くても会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです?

    ラストのお兄様
    お礼は明日書かせてくださいね
    ?
    この余韻に浸って
    ぐっすり寝ちゃいます?

    img