高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

376件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 20:07 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    [お題]from:コーンさん

    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪

    大好きな野菜かぁ?

    野菜は何でも好きで、
    セロリもパクチーも食べられるよ
    img
    あっ!
    やっぱり好きだなぁと思うのが
    カブ?
    煮たときの食感が好き?
    シチューに入れるのもいい?

    葉っぱも好きで
    じゃこと炒めて頂きます?

    お兄様は
    ちゃんとお野菜食べてますか
    img


  • 2024/01/31 19:47 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    迷ったら?






    お仕事終わりのおにいさん


    多いのかな???



    今日はどこに遊びに行こうかな〜?

    って悩んでるおにいさん!!


    迷わずパルードルージュに来てね??


    わたくしお休みだけど


    素敵な女の子たくさんいてるよ??

  • 2024/01/31 17:49 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    出勤です?

    今日も元気に出勤です
    ?
    ご予約ありがとうございます
    濃厚な夜にしましょうね
    img
    気をつけてお越しください

  • 2024/01/31 17:44 らん 任せて安心!四国2位♥

    [お題]from:コーンさん

    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪


    とうもろこしときゅうり


    にんじんはきらいimg





  • 2024/01/31 17:32 ひなた 超期待のルーキー♥

    ☆こんばんは☆

    明日出勤しますimg

    ご来店ご予約お待ちしてますimg


  • 2024/01/31 16:16 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    シフト変更??


    2月のシフト変更のお知らせ?

    25日が出勤になって26日はお休みになりました?

    最後の週の三連休は出れるようになったよ?

    あと!8日のイベントは10時〜19時までの出勤です?

    2月はいつもより出勤日数少ないけど予定合わせてもらえると嬉しいです?


    そ!し!て!

    本指名様たちは毎年恒例のバレンタインもらいに来てね?

    たくさん色んな種類買ったので渡すの楽しみです?


    今日から6日の事前予約がスタートしております??

    ご予約お誘い待ってます?


    またお休み明けに元気に会おうね?



  • 2024/01/31 10:46 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    おはようございます???




    ?????? ?????????



    今日はお休みの日なのです?


    用事色々済まして


    お家でまーったりしよかなって


    思いながらも


    何かしたいな〜???



    お仕事のおにいさんファイトです?


  • 2024/01/31 00:59 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    次回は?




    今日お誘いしてくれた


    初めましてのお二人のおにいさん?

    本指名のMさん?

    ありがとうございました?´?`??


    おにいさんたちのおかげで


    今日1日が楽しくてあっという間でした?


    またご縁がありますよーに??


    次回の出勤は!!!


    木曜日18時からラストまでなのです!

    お問い合わせ、ご予約

    お誘いまってまーす(*'▽'*)♪

  • 2024/01/30 23:03 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    ???





    案内所からきてくれたSさん?

    お会いできて嬉しかったです?



    舐められるの好きなおにいさん?


    いっぱい舐め舐めして

    すっごく気持ちよさそうで

    わたくし、すっごくうれしかったな(*´?`*)


    歳も近くて色んなお話もできて

    楽しい時間でした(*???*)?


    またお会いできることを祈っております?


  • 2024/01/30 21:31 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    ???





    本指名のMさん?

    ありがとうございました?(っ ?? ?c)


    いっつも感謝??


    今日は悩んで悩んで


    誘惑に負けちゃったね??


    姫始めにきてくれてありがと??


    次はいつ会えるかな〜??


    また会えるの楽しみにしてるね?*゜

  • 2024/01/30 21:07 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    集合してよ?´?`??





    ゲリライベントしてるよ(´?`*)??




    遊びにおいでよ(*???*)?

  • 2024/01/30 18:04 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    夜からも??*゚





    お仕事終わりのおにいさん



    多いのかな???



    疲れた身体たーくさん


    いやしてあげる?´?`??



  • 2024/01/30 15:30 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    ???




    初めましてのSさん?

    お誘いありがとうございました?


    ベットでイチャイチャ?

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    よかったです?(* ???* )?*☆


    地元満喫してね?´?`??

  • 2024/01/30 14:13 みり

    ??

     
     
    こんにちは
     
     
     
     
     
    出勤してます
     
     
     
     
    最近のこと
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お昼にずっと気になってた
    ラーメン屋さんへ行ったよ
     
     
     
     
    カラオケもいって
     
     
     
     
    夜も食べに行ったよー
     
     
     
     
    たまにはいーよね
     
     
     
     
     
     
    美味しいところあったら教えてね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/01/30 14:11 らむね 甘えんぼMAX♥

    ぺこり





    先程の仲良したん
    ありがとうなの( ? ??? )?


    チョコボール?
    プリン味はいずこへ〜

    チョコボール好きやけん
    嬉しい??



    足の痛いの早く治るといいね?
    早く治ること祈ってる?




    今日も夕方ぐらいまでいます?( ´ω` )?



  • 2024/01/30 14:04 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    とうちゃーく???




    出勤したよん(*???*)?



    ヌルヌルでも


    イチャイチャでも


    一緒に密着しよ?


    お誘い待ってるね?(* ???* )?*☆

  • 2024/01/30 12:40 まゆ 凄テクスレンダー美女♡

    要チェック?




    14時から出勤するよん(*???*)?



    もうすぐしたら

    準備ができるよん(´?`*)


    っあ!

    おにいさまたちに


    キテネギフト送ったよん??


    使ってね!!


    10分サービスだからね!!!

  • 2024/01/29 23:08 ゆの しっかりエロいんです♥

    お礼?



    90分で来てくれたお兄様?

    ゆのに会いに来てくれてありがとう?

    いつも面白い話してくれて
    めっちゃ楽しい?

    いっぱいイチャイチャできて
    幸せ?

    寒いから体調気を付けてね?

    ほんまに来てくれてありがとう?

  • 2024/01/29 18:04 ゆの しっかりエロいんです♥

    出勤中です?



    こんばんわ?
    ゆのだよー?

    ただいま出勤中です?

    早くお兄様とイチャイチャしたいなぁ??

    お兄様に会えるの楽しみに待ってます?

  • 2024/01/29 17:06 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    橋を越えて推す?




    今日は朝からマリンライナーに乗ってとある場所へ…?

    某スーツ店のアンバサダーを推しグループが選ばれたということで?

    『これは行くしかない??
    香川県はどこにあるんだ??』

    ((?? ???)??????????


    『…香川県には…店舗が…ない…だと…?』

    てなわけで私は朝からなぜか広島へ向かうことになりました?

    しっかり推しの素晴らしいポスターを目に焼き付けて、推し着用デザインのスカーフも買いました?

    危うく推し着用スーツを一式買いそうになりましたが流石に冷静になってやめました?笑

    朝から動き回って疲れて今やっと一息ついてメロンクリームソーダ飲んでる?

    ららのお休みはまだ始まったばかり
    満喫するぞ〜??




    ではまた??


    女の子ページへ http://365diary.net/bGNXWDB4L3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/01/29 10:39 ゆの しっかりエロいんです♥

    17時から出勤します?



    こんにちは?
    ゆのです?

    本日17時より出勤します?

    お兄様とイチャイチャできるの
    ゆのめっちゃ楽しみにしてるね??

    はやく会いたいなぁ?

    待ってるねー?

  • 2024/01/29 01:44 ゆの しっかりエロいんです♥

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/29(月) 17:00 - 23:00
    01/30(火) 次回出勤交渉中?
    01/31(水) 次回出勤交渉中?
    02/01(木) 次回出勤交渉中?
    02/02(金) 次回出勤交渉中?
    02/03(土) 次回出勤交渉中?
    02/04(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/29 01:21 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?感謝祭のおれい?



    日付変わってしまいましたが、昨日の感謝祭もたくさんのご来店ありがとうございました


    朝の段階でご予約完売

    仲良し様、初めまして様楽しい一日をありがとう


    いつもより短いけどお礼日記書いたので良かったら読んでください


    次回出勤は2月6日からです

    少し間開いちゃうけど浮気せずにららの帰りを待っててね



    +:.*:**+:.*:**



    本指名まさくん


    年末ぶりにまた会えて嬉しいです

    年始にご予約頂いていたのにららがお財布なくしちゃってキャンセルしてごめんない

    もう会えないと思ってたので嬉しい

    ららのお気に入りの香水のプレゼントありがとう

    お兄様に以前プレゼントしてもらってからずっとお気に入りの香りになってます

    今年も仲良くしてね

    来月はお誕生日祝いとバレンタイン待っててね


    Y様


    初めてのパルご来店にららを選んでもらえて嬉しいです

    耳障りの良い心地よい声あの声聞くだけで癒し効果抜群でした

    初めはあそこも緊張しちゃってたけど段々と大きくなっていきましてね

    騎乗で思う存分動けて大満足です

    今年の旅行はどこに行こうかな〜

    お兄様のお話聞いてると熊本城に行きたくなりました

    またパルに遊びに来てね


    本指名N様


    10月ぶりにまた会えて嬉しかったよ〜

    お兄様が髪染めたの会った瞬間分かったよ

    茶髪すごく似合ってました

    お久しぶりだったけどお互い話したい事がたくさんあってあっという間のお時間でしたね

    会っていない期間にお兄様は生活がガラリと変わったみたいで楽しそうでイキイキして見えました

    ヨギボー担ぎながら歩いてる姿は想像しただけで面白かった


    Rくん


    半年ぶりにまた会いに来てくれてありがと

    イベントにも関わらず通常のロングコースでのお誘い嬉しすぎました

    相変わらず可愛いお顔にうっとり見惚れてしまいました

    お兄様みたいなぱっちり二重に憧れる

    いつも謙虚で低姿勢で言葉選びも素敵なお兄様はどこを探しても欠点がない

    可愛い顔してたまに中身おじさんなところもめっちゃ好き

    猫ちゃんによろしくお伝えください


    本指名M様


    姫納めに引き続き姫始めにもららを選んでもらえて嬉しい

    いや、お兄様に選択権などないのだよ

    お兄様が大人しそうな話で2人して笑っちゃったね

    どこが?って言っちゃったもん

    ららにだけ見せてくれるお兄様の素顔が大好きだよ

    合言葉見てくれたからバックしてくれたの?だとしたら最高に可愛いなぁぁ

    明日はゆっくり過ごしてね


    本指名O様


    そろそろ会いたいなって思ってたから想い届いたー

    日曜日のラフなお兄様に会うのが新鮮でドキドキしちゃいました

    無印のカードありがとう!買い物するね

    お兄様の子泥の頃のスリルある遊びの話は面白いけど聞いててヒヤヒヤした

    大きな事故なく健康に今のお兄様に出会えて良かったです

    今日も幸せすぎるお時間でした


    S様


    旅行の途中に遊びに来てくれてありがとうございました

    合言葉の気遣い褒めてもらえて嬉しい

    受付で言うの恥ずかしいよね

    色んな場所に旅行に行くのが好きなお兄様のお話は聞いているだけでワクワクした

    新潟はおすすめなので是非

    ららよりのお兄様の小さな気遣いの積み重ねにきゅんでした

    明日からの四国旅も楽しんで行ってらっしゃい



     
  • 2024/01/28 23:51 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 大大大感謝 ?


    ?????????????????????????



    はるかですっ ???

    今日もたーっくさん
    ありがとうございました???


    次の出勤は3週間後の
    2/17 と 2/18 の予定です??


    はるかは明日から
    テスト勉強と戦います…??

    お兄さんにたっくさん癒されたので
    頑張れそうだなぁ???


    またテスト明けのはるかを
    癒してくださいっ!??



    幸せだ〜〜〜ゆっくり寝ます?

    明日からも頑張ろねっ???
    今週は寝坊しない、毎日学校行く?

  • 2024/01/28 22:34 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? ラスト1枠 ?


    ?????????????????????????


    はるかだよーっ???


    感謝祭ももう終盤でございますっ??

    早いーー!早すぎる!
    まだまだ足りないっ???

    あと1枠入れますので
    はるかとえ?ちな週末にしよっ??



    はるかはまだまだ元気だぞーっ??

    たくさんえろえろなことしましょっ??



    お誘いお待ちしておりますっ???

  • 2024/01/28 22:32 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? お礼 ?


    ?????????????????????????


    ? 21:10〜 お兄様 ?


    ありがとうございますっ??

    とっても気さくなお兄さんで
    終始楽しすぎたーーっ???

    3年ぶりの風俗
    どーやったかな、、、???

    ベッドではたーっくさん
    気持ちよくしてくれて
    嬉しかった幸せ???

    ほんとに楽しくお話できて
    すごく癒されましたっ??


    明日からお仕事頑張ってね????

  • 2024/01/28 22:29 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? お礼 ?


    ?????????????????????????


    ? 20:00〜 M様 ?


    ありがとうございますっ??

    風俗初めましての
    可愛い可愛いおにいさんっ???

    経験全然ないんですって言って
    緊張めっちゃしてたのに
    ベッドで沢山イチャイチャできて
    嬉しかった???

    初めて貰えて嬉しいよっ??


    大学頑張るねっ、
    お仕事頑張るんだよーー????

  • 2024/01/28 19:18 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    [お題]from:白好きやねんけどなぁさん

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪

    確かに白い下着は選ばないなぁimg

    なつみが持っているのは
    この一着?

    なつみが白を選ばない理由は
    なんとなくわかるんだ?

    小学生の頃は親が選ぶ白い下着しか着させてもらえなくて…
    でも、そろそろ…
    色も柄もかわいい下着が着たい!!
    と思っててもなかなか言えなくて…
    やっと買ってもらえた?

    っていうことがあって、
    下着は色とかデザインが好きなのが一番
    img


  • 2024/01/28 17:11 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? お礼 ?


    ?????????????????????????



    ? 15:15〜 M様 ?


    2度目ましてのお兄様????

    忘れてると思ったからって
    はじめましてって言ってきたけど
    全然忘れてないからねっ!???

    その土佐弁忘れられないよーっ??


    今日は時間もあって
    まったりお話できたねっ??

    ちゅーもいーっぱいできて
    最高でしたっ???

    前回は最後まで出来なかったけど
    今日はバッチリ最後まで??

    また一緒に気持ちよくなろーねっ??


    可愛いお洋服買えたかな??

  • 2024/01/28 17:05 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? お礼 ?


    ?????????????????????????



    ? 14:00〜 F様 ?


    ありがとうございますっ ???

    風俗初めてで
    緊張する恥ずかしいって
    言ってて可愛かった??

    ちゅーーいっぱいしてくれて
    お?ぱいたーっくさん
    食べてくれて幸せだた???

    最後は一緒にイッちゃったね??
    気持ちよくなれて幸せ???



    また 時間が出来たら
    いーつでも会いに来てねっ

  • 2024/01/28 13:33 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? ちらり ?



    ?????????????????????????



    はるかだよーっ ????


    ? 17:00〜 です ????

    夜たーっくさん空いてるので
    埋めてください???


    え?ちなことたーっくさんしようっ!


    お誘いお待ちしております???

  • 2024/01/28 12:50 らん 任せて安心!四国2位♥

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) 10:00 - 17:00
    01/29(月) 18:00 - 23:59
    01/30(火) 18:00 - 23:59
    01/31(水) 18:00 - 23:59
    02/01(木) 18:00 - 23:59
    02/02(金) 18:00 - 23:59
    02/03(土) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/28 12:43 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? お礼 ?


    ?????????????????????????


    ? 11:20〜 M様 ?


    ありがとうございますっ??


    はるかのお?ぱいが
    気になる気になるって言ってくれた?

    お?ぱいもお腹も背中も
    全身ぺろぺろしてたね??

    こしょばくて笑っちゃったけど
    気持ちよかった???


    また一緒に気持ちよくなろうねっ???

  • 2024/01/28 01:01 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    退勤です?

    本日も
    会いに来てくれたお兄様?
    ありがとうございました
    ?
    気持ちよくなってるお兄様見られて
    とっても幸せでした

    img
    明日は感謝祭?
    体力蓄えてお待ちしています
    ?

  • 2024/01/28 00:51 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名ヤスロット様

    先ほどはお誘いありがとうございます??
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    お正月の姫始めぶりにまた会えて嬉しい??
    こんな寒いのに…まぁお兄様には関係ない話か。笑
    最近恒例になっている深夜の罪(マック)今日もありがとう?
    いる?って聞かれると意思が弱くなっている!って言っちゃう?
    今日の普通と見せかけた変態コーデめっちゃ笑った?笑
    それを着こなすのがお兄様だよね?

    今日もお兄様が持ってきてくれたエロソックスを履いてプレイ?
    お兄様の好みがだんだん分かってきた?
    いつかあそこがパッカリ開いてるストッキング履きながらしてみたいね?
    お兄様はいつもゆっくり優しく恋人のように扱ってくれるからキュンキュンする?
    優しいから責めるのも責めるれるのも大好き?
    騎乗○からの正常○は今日も最高に気持ちよかったです?
    最後はぎゅーしながらフィニッシュ?

    遅くなっちゃったけどお兄様のお誕生日祝いできて良かった?
    そんなに大したケーキじゃないのにいつも最大限に喜んでもらえて笑顔が見えれ嬉しい?
    この一年もよろしくお願いします?
    お兄様は一緒に居る時ずっとにこにこ笑顔を向けてくれるから幸せ感じます?
    来月はバレンタイン楽しみに待っててね?
    今日は時間があまりなくて二人の秘密の時間も少しだけで寂しかった?
    一瞬だったけどすんごい幸せもらった?
    来月もたくさん遊ぼうね?

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://365diary.net/aDE0eEFYL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/01/27 23:51 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 明日は … ?


    ?????????????????????????



    今日も1日
    ありがとうございましたっ???


    明日は感謝祭です??????

    10時から24時までいます??

    せっかくの休日のイベント日なので
    たーっくさん遊びましょ????


    今日発散できなかったこのムラムラを
    明日大放出したいので
    たーっくさんお誘い待ってます????


    忙しくさせてくださいっ???



    いーっぱい寝るぞ?????

  • 2024/01/27 22:09 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?本指名ハラハラちゃん

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    お兄様に会うのはお正月ぶりでしたね??
    まさかこんなにも早くまたお兄様に会えると思ってなかったので嬉しかった?
    みたよも毎日送ってくれてありがとう?
    お兄様の名前しっかり覚えてから見つける度にニヤニヤしちゃいます?
    前回書いてもらった口コミもありがとう?
    嬉しくて何度も読み返してます?
    前回より更に色んなお話出来て楽しかった??

    今日もお兄様のテクニックにやられた?
    本当に責めるの上手すぎて完敗です??
    何度も言うけど私乳○舐めであそこまで濡れる事本当にないから??笑
    身構えてもお兄様の前では快感に抗えない事が分かりました?
    何度もイクのを焦らされて更に興奮してやばかった?
    舐めるのも触るのも完璧すぎます?
    正常○で激しく突かれてららも最後は一緒にイッちゃいました?
    いつか2回目にチャレンジしてみようね?

    今日はお兄様の意外な一面がたくさん見れた?
    お互いのセクシー女優さんの好みが一緒でびっくりしたね?
    ららはロリ系の女優さんが大好きです??笑
    アイドルが好きな事も、アニメは全く通ってこなかったのも覚えました??
    もっとお兄様の事を知りたくなりました?
    話し方が上手いのもあってすごく聞き入ってしまいます?
    知れば知るほど魅力的で素敵なお兄様だな〜って思いました?
    明日のお休み満喫してくださいね?

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってるね?
    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/s/palourde/A6GirlDetailProfile/?girlId=36445977
  • 2024/01/27 21:44 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? お礼 ?


    ?????????????????????????



    ? 20:00〜 T様 ?


    2度目まして!
    また会えてほんとに嬉しい???

    差し入れでお菓子とジュースくれた?
    プリン嬉しすぎてすぐ食べちゃったよ笑

    可愛い可愛い〜って
    沢山言ってくれて
    いっぱい顔見られて
    めっちゃ恥ずかしかった??

    でも顔が好きって
    いちばん嬉しいからね〜!????


    これからもたくさん一緒に
    楽しい思い出作ろうねっ????


  • 2024/01/27 19:21 ひなた 超期待のルーキー♥

    ☆こんばんは☆

    次回の出勤は29日と30日ですimg

    ご来店ご予約お待ちしてますimg


  • 2024/01/27 18:53 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? ??? ?


    ?????????????????????????


    はるかだよっ!????



    今週とても寒かったね??
    寒すぎてびっくりした、、

    はるか常に自転車移動なんだけど
    手がずっと凍ってた??

    ちょっと寒さ和らいできたかな…??

    まだまだ寒いけど
    はるかと一緒に
    ぬくぬくしようねーっ!??


    お誘いお待ちしておりますっ??

  • 2024/01/27 18:06 らん 任せて安心!四国2位♥

    [お題]from:買った方がいいかな?さん

    お題:靴を左右違うのはいてきちゃったんだけど、なんかいい言い訳ありますか?に回答♪


    オシャレですけど何か?
    で突き通すしかないかと(笑)





  • 2024/01/27 17:48 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    [お題]from:鶏に襲われるさん

    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪

    学生の夏、2週間くらいだったかな
    朝から夕方までひたすら大豆の苗を植えるバイトをしたよ?

    炎天下で、中腰で無心に植えていくから
    仕事は結構きついんだけど?

    各地から色んな年代の人が参加してて、
    夜は皆でご飯作ったり語り合ったり
    共同生活してすごく楽しかった
    img
    最終日の朝、4時くらいに
    お豆腐の工場へ行かせてもらって
    できたての湯葉とお豆腐食べた時は
    美味しすぎて感動したなぁ?

    自分の作業がこんなに美味しいものになるなんて?
    労働の尊さを体感した夏でした
    img


  • 2024/01/27 17:12 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 我慢できないーーっ! ?


    ?????????????????????????



    はるかだよーっ!???


    今日土曜日だよねえっ!?
    寂しいよぉ〜〜っ???

    1週間ぶりの出勤なので
    はるかとても溜まってます??


    相手してくださいなっ ????

    遊ぼう遊ぼう〜っ!!!



    お誘い待ってます??

  • 2024/01/27 15:55 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    こにゃにゃちわ?



    バタバタしていて日記遅くなりましたが今日も出勤しております??

    次回ご案内は17時からとなっております?

    ラスト枠以外はまだ空いているのでご予約お誘い待ってます?

    明日の感謝祭もまだまだ空き枠あるよー??

    しばらくお休みに入るのでその前に会いに来てね?


    ではまたっ?



    女の子ページへ http://365diary.net/VWVoa2VmL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/01/27 15:38 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? ぷるぷるな… ?



    ?????????????????????????


    はるかだよっ!????



    今日もぷるぷるもちもちふわふわ
    お?ぱい 準備万端で
    お兄様お待ちしておりますっ???

    たーっくさんえ?ちなことしよーねっ


    元気いっぱいでお待ちしておりますっ??


    まだまだラストまで時間ありますので
    お誘い待ってます???

  • 2024/01/27 15:24 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    お礼です?

    お尻大好きな90分の始めまして様??
    選んでくれてありがとう
    img
    お兄様はとっても優しくて
    安心して気持ちよくなれちゃった
    ??
    先ずはお兄様の攻めからで
    ク◯ちゃんをチロチロって舐められたら
    あっという間に…
    一回戦は正常位で
    ゆっくり深く 突き上げられて…
    二回戦は騎乗位で
    ??
    最後にイッた回数言われた時は
    恥ずかしかったけど
    なつみは永遠にイケちゃう
    img
    モヤモヤ解消できて良かったよ
    次は騎乗位で悶絶させちゃうね

  • 2024/01/27 13:55 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    出勤の予定?

    明日は感謝祭ですね
    10時〜22時まで受付けています

    img
    まだ、90分の枠もありますので
    ご予約くれたら嬉しいな
    ?
    来週は


    31(水)18時〜ラスト
    2(金)10時〜ラスト
    3(土)10時〜ラスト
    4(日)10時〜17時 


    でお待ちしています
    ?

  • 2024/01/27 12:49 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    [お題]from:買った方がいいかな?さん

    お題:靴を左右違うのはいてきちゃったんだけど、なんかいい言い訳ありますか?に回答♪

    素直に認めちゃいましょう
    間違っちゃったって?

    それよりも歩きづらくないのかな?
    いつ気づいたのかとっても気になる
    img


  • 2024/01/27 12:11 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 変わったのだよっ ?


    ?????????????????????????


    はるかだよーっ!????


    実は写真じゃ分かりにくいけど
    少し前髪切って
    茶髪だった髪真っ黒にしました???

    とても髪色変だったから
    やっと染めれて嬉しいーっ??


    お兄さんは女の子の髪色
    どんなのが好き〜っ?????

    派手な髪色も可愛いよねっ
    はるかは全く似合わないけど??


    今日もとてもえ?ちな気分なので
    たーっくさんお誘い待ってます!???

  • 2024/01/27 10:59 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 1人 ○○○ ?


    ?????????????????????????



    はるかだよーっ ????


    はるか昨日初めて
    1人お寿司 してきました??

    ずっとずっとお寿司が食べたくて
    やっと昨日時間が出来て行けた??



    はるかはやっぱり
    エビが一番だいすき???

    おにーさんはどれが好きっ???



    美味しいお寿司たべたい???