高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/01/19 22:42 らん 任せて安心!四国2位♥

    ?

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    ラストまであと少し
    お店で待ってるよーimg




  • 2024/01/19 20:42 らん 任せて安心!四国2位♥

    [お題]from:隠した方がいい?さん

    お題:男だけど自分が薄い服着ると乳首が…これ女性から見て見苦しいもの?に回答♪


    んー。
    あんまり見たくないよね(笑)
    マナー的にもアンダーシャツとか
    着た方がいいんでないかなimg





  • 2024/01/19 19:45 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    自慢?




    昨日仲良し様に頂いた霧の森大福?

    初めて食べたけどめっちゃ美味しかった?

    甘すぎず大人の味でした?

    ネットではなかなか買えないのを知っていた分喜びと驚きでいっぱいです??

    甘い物好きのららには堪らない一品でした??

    美味しい物食べて気分もリフレッシュ出来たのでまた明日から頑張るぞー????


    明日はスタートからたくさんのご予約が?
    嬉しい限りです??

    夜はまだ空き枠に余裕あるので待ってるね?

    今月の出勤日も残りわずかですがよろしくお願いします???♀?



    また明日?



    女の子ページへ http://365diary.net/cjZVZHowL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2024/01/19 18:04 らん 任せて安心!四国2位♥

    出勤ー!




    アラームセット忘れとって
    起きたらギリギリだったーimg


    あぶなー。


    今日もラストまで待ってるねimg

  • 2024/01/19 17:37 ゆの しっかりエロいんです♥

    出勤中です?



    こんばんわ?

    ゆのです???

    本日17時から0時まで出勤してます?

    ゆのと一緒にいっぱいイチャイチャ
    しましょ??

    めっちゃ楽しみにしてます?

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しい?

  • 2024/01/19 17:25 ゆの しっかりエロいんです♥

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの しっかりエロいんです?

  • 2024/01/19 16:11 星七(ティナ)超絶天使っ♥

    最近のマイブーム

    今年サンタさんから偶然たまごっち貰ったけど
    それからマイブームがたまごっちになりました。
    昔はやってたけど大人になるにつれ
    離れていったけど
    再びたまごっちブームナウです
    今持ってるのはたまごっち
    スマートサンリオコラボです??
    これも可愛すぎて...
    もう最近はほぼ手放せないです。
    私の子供みたいなもんだから
    頑張ってお世話してます。
    最近のたまごっちは感情あらわにするから
    余計にかまってあげたくなります(笑)
    ちゃんとイイコイイコしなかったらすぐ拗ねます。本当子供です(笑)

    それにちなんで街でたまごっち関係の
    お菓子とかチョコとか見ると
    すぐ欲しくなっちゃうんです?
    この間もガチャポンで即決でした。

    またいつかこれの最新バージョンの
    たまごっちユニがほしいかもです。

    そろそろたまごっちのも周りカスタム
    するか悩み中です。(笑)

    もちろん明日からの高松にも
    たまごっちは持って行くのはほぼ確定です

    なので今たまごっち関係のイラスト入った
    お菓子とかグッズとか
    持って来られたら
    もう大はしゃぎです(笑)
    それくらい今マイブームです


  • 2024/01/19 10:34 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 昨日のお礼? ?


    ?????????????????????????


    ? 22:30〜 T様 ?


    ありがとうございます????

    気になってたからって会いきてくれた?
    やっと会えたの嬉しすぎる〜っ!??

    写真通りって言ってくれて
    結構嬉しかったのだ???

    お風呂でもベッドでも
    えろ〜〜いこと沢山してくれた?
    いやらしいことしよ〜?っていわれて
    はるかは濡れた???

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    たーっくさんイケて
    しあわせだった???

    早くまた会いたいなぁ〜!!???

  • 2024/01/19 10:28 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 昨日のお礼 ?



    ?????????????????????????


    ? 20:30~ O様 ?


    3度目ましての仲良し様??
    ありがとうございますっ!??

    いーっつもパチンコ勝てたよーー??
    って会いに来てくれるお兄さん?
    ちょっと期間が空いたから
    パチンコ勝ったの久しぶりなのかなーっ?

    かわいいな〜って
    会いたかったぁって
    沢山言ってくれるお兄さんで
    はるかはやっぱり幸せ者??

    たーっぷりまったりえ?ちできて
    幸せだったねっ??

    いちゃいちゃ沢山できた??


    早くまた会いたいから
    勝ってきてね!????

  • 2024/01/19 01:02 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?感謝祭のおれい?



    本日の感謝祭もありがとうございました


    早々に受付終了にさせて頂きました


    会いに来てくれた仲良し様達本当にありがと


    イベントとは関係なくロングコースで来てくれた仲良し様も本当にありがとう


    楽しすぎる一日でした


    いつもより短いけどお礼日記書いたので良かったら読んでください


    次回出勤は20日です

    また土曜日に会いましょう



                    




    本指名O様


    11月ぶりにまた会えて嬉しいです

    お兄様はららにとって前回会った時点で仲良し様でしたよ

    姫始めに来てくれてありがとう

    ようこそお兄様の2024

    話し方も接し方も神様かと思うくらい優しいお兄様が大好きです

    そろそろタメ口で喋って下さい

    バイト応援してくれてありがとう

    また面白い経験したらお兄様にも報告するね(からし事件のような笑)


    本指名N様


    先月ぶりにまた会えて嬉しいよぉ

    今日もたくさんのお土産ありがとう

    ららの好きな物ばっかりいつも本当に嬉しすぎる家に持って帰るの楽しみだ

    お風呂でのチャレンジは今回もコンプリートならず

    また次回へのお楽しみですね

    2回目が出来なくてもお兄様と一緒にいれるだけで幸せなのでなんの問題もない

    今年も仲良くしてもらえると嬉しいです


    本指名K様


    今月も会いに来てくれてありがとう

    メイドのコスプレお兄様に褒めてもらえたの個人的にびっくりした

    お兄様ってちゃんとららのコスプレ見てくれてるんだ

    今日もエロエロな衣装を着てのプレイとってもドキドキしました

    衣装というかほぼ面積なかったけど笑

    お兄様の裁縫の腕が上がりすぎてた

    今年こそお掃除フェに辿り着こうね


    本指名O様


    お正月ぶりにまた会えて嬉しいです

    今日は激務をこなしてから来てくれたみたいでお疲れ様でした

    力持ちでやると決めたらやり遂げるお兄様はかっこいいです

    スタバカードありがとう

    新作ちょうど飲みたいと思ってたんだ〜

    今日はお兄様にたくさん舐め舐めしてもらって気持ち良くてイキ狂っちゃった

    美人女将に夢中になったら妬いちゃうんだからね


    本指名T様


    先月ぶりにまた会えて嬉しかったよぉぉ

    イベントなのにロングで来てくれてありがと

    ずっと会えるの楽しみに待ってた

    念願の霧の森大福とチーズケーキの差し入れすごく嬉しかったです

    美味しすぎて一時ダイエットは中止です

    お兄様のセンス良すぎます

    最後にまた気になる話で終わっちゃったから続きはまた楽しみに待ってるね

    今日も楽しすぎてあっという間でした

    お兄様との120分は体感20分です!楽しすぎ