高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/05/31 21:32ドラマや映画好きなお兄さん.♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕
    褒めてくれて照れ照れ😆
    お世辞かな?って思ってもやっぱり嬉しいな♡

    2人とも敏感な場所がおそろい🩷
    いっぱい責めあいっこも気持ち良かったし♡
    お兄さんもいっぱい感じでくれて嬉しいな😍
    しかもお兄さんの体力スゴすぎる
    直ぐに復活して2回○も(*´罒`*)♥


    ドラマや映画のお話も楽しかったし
    私昨日とうとう見てしまったあの映画も
    お兄さんも知っててやっぱり有名なんやね

    お兄さんのオススメドラマや怖い映画も
    休みに見てみるね

    帰りまた来ます🩷って嬉しいこと言ってくれたから期待してます😍
    その時は感想報告会しましょう笑

    今日は楽しい時間いっぱいありがとうござございました(*´˘`*)♡

    明日、明後日のお休みゆっくり休めるといいね♡

  • 2024/05/29 00:21ありがとう♡

    今日も素敵なご縁ありがとうございました💕

    お寂し感じやったから
    1日ビクビクしてたけど

    お兄さんと良い時間過ごせて楽しかった🩷本当に感謝♡


    明日はもっとご縁あるといいな
    平日やけどウズウズしながら待ってる♡

    しかし今日は外ひんやりするねぇ💦
    女の子の日近くて
    身体が火照り気味の私には
    夜風が心地よく感じたけど
    普段なら寒いよね

    毎日本当に寒暖差凄いから
    体調管理気をつけなくちゃ


    おやすみなさい♡

  • 2024/05/28 22:01お仕事で香川になお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はありがとうございました😆💕

    今日は凄い大雨で移動も大変だったね😭
    そこは若くても疲れるよね
    ほんまにお疲れ様です🩷


    お兄さんとはだいぶ離れてるけど
    お話も楽しかったし
    若いのにしっかりしてるし
    と思ったら茶目っ気もありで年相応なとこも垣間見えて可愛い♡
    えちえちタイムも
    ぺろぺろお上手で(*´艸`*)♡

    一緒に楽しんでくれて
    気持ちいい○○○でした🩷
    舌づかいヤバすぎって
    褒めてくれて嬉しい♡
    エヘン( ¯︶¯ )

    8月楽しみあるからお仕事も頑張れるね😍良いお席で羨ましいよ😍

    今年の夏も暑そうやから
    本気で熱中症対策気をつけて頑張ってね♡この間のも大事に至らなくて良かったよ😭💓

    あとお兄さん怪我にも注意だよ
    話し聞いてひぇーーーって鳥肌😱😱
    ちゃんと治って良かった😭

    今日はありがとうございました♡
    またこちらでお仕事の時は
    遊びにきてくれたら嬉しいです🩷

    ゆっくり休んでね(*´˘`*)♡


  • 2024/05/28 14:21出勤する時も

    まだまだ大雨☔💦

    出勤途中目の前で
    事故になりそうな車が😱

    見ててこっちが心臓バクバクでした
    信号無視は行けませぬ


    大雨で足元悪いですが
    雨宿りにでも来てくれると嬉しいです🩷






  • 2024/05/28 12:51朝から雨凄いね

    良く降るねぇ
    昨夜は雷もなってたし😱

    何やらミサイル騒動も
    色々怖い世の中だ
    Jアラートがどんなもんかと
    Xで沖縄の様子を調べたよ
    沖縄の人びっくりしたやろな😭


    雨が凄いから
    移動中のお兄さんは気をつけてね♡


  • 2024/05/27 00:53ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会いありがとうございました😆💕
    久しぶりにあえて本当に嬉しかった

    何よりまたがあるのは
    幸せな事だよね🥰

    新たなご縁も感謝です🩷

    3日間再会も沢山で
    ハッピー😍
    まさにハッピーハッピーハッピーってあの曲が頭流れてる


    明日は1日お休みです
    また火曜日からよろしくお願いします


    みんなはだるーい月曜日だね
    良い1週間のスタートになりますように
    🩷






  • 2024/05/26 22:25お久しぶりのリピさん♡

    わぁお兄さん♡
    また会いに来てくれて嬉しい😍ありがとうございます🩷
    すぐ解ったよ(*´˘`*)♡

    まさか知らぬ間に九州に転勤になってたなんて
    四国出張と私の出勤かぶってラッキーだったよ🩷

    あちらは食べ物もお酒も美味しそうやし誘惑いっぱいだね(*´艸`*)♡

    飲みの話し聞いてたら
    私も飲みたくなってきた笑

    久しぶりの私のマッ○も楽しんで貰えて
    お兄さん果てた後はぐったり笑

    モミモミタイムに変更からの凄い凝り具合でそっちもびっくりやぁ
    腰はほんまに気をつけてね:(´◦ω◦ `):

    明日はお休みやけど移動かぁ
    気をつけて帰ってね🩷
    帰ったら美味しい物でも食べて英気を養ってね🩷

    また四国出張の時はお顔見せてくれると嬉しいです(*´˘`*)♡
    今日はだいぶお疲れだったから
    ゆっくり寝てね♡

    おやすみなさい♡

  • 2024/05/26 20:02お友達と来てくれたお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうございました😆💕
    凄くスリムで小顔で綺麗なお顔で羨ましい😍
    お兄さんもお店2回目で緊張されてたみたいやけどお兄さんが美しすぎて私もドキドキしてたよ🩷

    お話ししてたら見た目とのギャップが沢山でますます魅力的な人だなぁって
    可愛い見た目に反して結構男らしいんだね✨

    初のヌルヌル体験♡
    なかなかいきにくいみたいやけど
    2人で力を合わせて🩷

    今回は無事フィニッシュできて本当によかったよ😭💓
    おっ○○も凄い綺麗って褒めてくれて嬉しかったよ(*´˘`*)♡
    触り方がえろ過ぎた笑←褒めてますよ✨
    そういや初のパイ○○体験も味わって貰えて良かった
    そう柔らかいの笑

    来週楽しみだね🩷
    上手く仕上がりますように
    また是非是非こちら方面に遠征する時は
    お友達と遊びに来てくれると嬉しいです


    お兄さんが運転みたいやから
    気をつけて帰ってね(´`*)♡

    ありがとうございました♡

  • 2024/05/26 16:41昨日フル回転だったぶん

    昨日バタバタフル回転だった分

    今日はお寂し日かもしれない・・・
    ほんま極端すぎる私:(´◦ω◦ `):

    救世主になってくれるお兄さん
    待ってます


    おかげでめっちゃドラマ進んでしまった💦

    今「ソンジェ背負って走れ」ってドラマにハマってる🩷

  • 2024/05/26 01:31ありがとう♡

    今日も嬉しい再会に出会い
    ありがとうございました🩷

    またまた仲良しさん達も会いにきてくれて嬉しすぎてテンション高め
    出勤するの待っててくれたの嬉しすぎるよ😭💓いつもほんまに感謝だよ🩷

    仲良しさん達が笑ってくれたら
    私も幸せ🥰

    今日は久しぶりに新たなご縁もあって
    私に興味持ってくれて
    一緒に楽しんでくれて嬉しかったなぁ🩷


    土曜日らしくとっても充実した1日であっという間だった
    皆さんに感謝(*´˘`*)♡

    明日も良い1日になるといいな
    私ってばね極端やから心配だよ

    まぁ考えて心配しても仕方ないから
    早くシャワー浴びて寝る準備しよ
    仲良しさんに昨日頂いたY1000飲んで寝ます

    久しぶりやから効くかな

    おやすみなさい♡