高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ひな 39歳

  • 2024/02/29 01:21ありがとう♡

    今日も素敵な出会いありがとうございました😆💕

    お兄さんと猫カフェのお話ししてたら
    また行きたくなったよ

    本当は行きたい保護猫カフェあるんやけど
    連れて帰りたくなったら困るから
    我慢してる😣

    いつかはまた🐱と暮らしたいんだけどね

    明日はおやすみです
    ではまた金曜日に
    おやすみなさい♡







  • 2024/02/28 21:51お礼💌猫好きお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はありがとうごさいました😆💕

    まさかの!!
    この猫カフェのご近所さん
    偶然すぎてびっくり
    「まんじゅう」ちゃんはこの子ですね笑

    寝てばかりいたよ笑
    気になってたみたいだから
    雰囲気伝えれて良かった

    男性のお客さんも結構いたので
    入りやすいと思います

    今日はお休みの締めに
    一緒に過ごしてくれて嬉しかったなぁ🩷
    アレ気持ち良かったみたいで嬉しい♡
    私も(*´艸`*)♡

    スッキリしたら眠くなってきたなぁって言ってたから帰りの運転が心配

    眠気覚まししながら
    気をつけて帰ってくださいね🩷

    お兄さんも猫好きさんで猫トークも楽しかったです♡また良かったら遊びに来てくださいね♡

    ありがとうごさいました(´`*)♡



  • 2024/02/28 16:21そういえばちょっと前

    久しぶりに
    猫カフェ行ってきたのだよ

    やんちゃな子から
    おっとり寝てばかりの子やら
    色んな子がいて可愛かったなぁ

    キャスト🐱


    🐱好きの私にはパラダイスやった
    ずーと居座りたかったよ笑

    猫漫画もいっぱいあったし
    また行きたい🩷

    にゃんこの温もりに触れて癒された
    うちの子達に会いたい(´;ω;`)


    ひな肌も下半身は冷たいけど
    お胸は温かいから
    温もりにきてね

    中もあったかーいって言われるから○○○中は燃えとるのかも♡*゜

  • 2024/02/27 15:22あま~い♡

    お店の女の子さんにさっき🍊頂いたんやけど

    あまーい😍
    この前も頂いてお返ししたばかりやのに笑
    また頂いてしまった(*´艸`*)

    ビタミンCたっぷり補給して
    寒さ乗り越えられるね



    昨日いちごとバナナのドリンクも飲んだ


    これ甘酸っぱくて美味しかったよ
    って果物好きのつぶやきでした


    キュウイやパインはアレルギーで食べれなくなったのが残念すぎる😣

  • 2024/02/27 14:21

    寒いねぇ
    スケスケキャミ新しいの着たら
    まだ寒かった笑


    昨日のお休み
    マッチング見てきたよ

    なかなか面白かったし
    平日の昼間やのに
    結構人入ってたから
    みんな怖いの好きなんかな笑


    これから見たいの沢山公開されるから
    楽しみ🩷
    マイホームヒーローも見たいし
    変な家も見たい
    どちらも漫画と小説読んでたから気になる

    あっ!なんか怖いのグロいのばかりだな
    空想の世界では時々刺激が欲しい笑

    皆何かと忙しい時期だと思うから
    お仕事帰りでも良かったら息抜きしに来てね🩷

  • 2024/02/25 01:01ありがとう♡

    今日も嬉しい再会ありがとうございましたました😆💕

    仲良しさんに助けられた1日だったよ
    ホンマに感謝🩷



    明日、明後日はお休みです
    明日は友人と大切な約束が

    喧嘩もするけど何故かずーと縁がきれない仲良しの先輩笑
    早くお風呂入って寝る支度しなきゃだ

    3連休だったのに
    さっぱりやったから
    みんな忙しいのかな


    休み明け
    良いご縁があること願いながら寝よ

    今夜も寒いから
    みんなぬくぬくで寝なきゃだね
    おやすみなさい♡*゜


  • 2024/02/24 16:31お礼💌仲良しさん♡

    わーい😆Yさん♡おかえりなさーい🩷
    今日もご予約ご指名もありがとう😆💕


    なんと!!同じタイミングで体調崩してたんやね😭
    Yさんも元気になって良かったよ🩷
    2人して季節の変わり目弱いね


    今日も相変わらず、ヌルヌルタイムも楽しかったけど(*´艸`*)♡
    今日はYさんの趣味や好きな事の話し沢山聞けて嬉しかったなぁ🩷

    アレはむしろ特技だね
    私は細かい作業とか面倒で苦手やから
    そんなの作れるの凄い😍

    ​展示されてる作品
    またお写真でもいいから見せて欲しいな✨

    帰りに教えて貰った香川の隠れスポット
    も凄かった!!

    そんなのあるの知らなかったよ
    もう少し暖かくなったら散策に行ってみるね(ㅅ´ ˘ `)♡

    いつも楽しい時間本当にありがとう🩷
    Yさんのお仕事不規則やから
    体調管理も難しいと思うけど
    寝不足気を付けて
    ゆっくり休める時は休養してね(´`*)♡

    また会えるの楽しみに待ってる🩷

    あと最近悪いこと続きてたみたいやから
    これからいい事ばかりあるはずだ✌️✨

    気をつけて帰ってね(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2024/02/24 01:01ありがとう♡

    今日も素敵なご縁
    ありがとうごさいました😆💕

    気持ちいいって声を表情を
    いっぱい聞けて感じることができて
    嬉しい(*´艸`*)♡


    病み上がりだったので
    ぼちぼちとお仕事に戻れて良かったよ



    明日はもっとご縁があると更に嬉しいないな🩷

    今週は日曜日お休みにしてるのて
    良かったら明日遊びにきてくださいね♡
    しかも明日はお天気良いらしい☀️

    もうずーと晴れててほしいよ
    寒暖差も
    気圧の上がり下がり激しすぎる




    全然関係ないんやけど
    マッチングって映画面白そう
    怖そう

    何が怖いって
    やっぱり人が1番怖いかも


    おやすみなさい♡






    ​​​​​​​

















  • 2024/02/23 22:27お礼💌飲み会帰りのお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程はお誘いありがとうごさいました😆💕

    今日は送別会だったんですね
    仲間思いの楽しい方で
    きっとお友達も喜んでるやろなぁ♡*゜

    お話も色々と聞けて楽しかったよ
    お兄さんの破天荒ぶりに爆笑でした

    あれはびっくりしたけど笑
    一瞬思考停止してしもた笑

    ヌルヌルプレイの
    あんな事やこんな事
    気持ちいいって喜んで貰えて
    テンションあがりました(*´罒`*)♥

    また健康診断もしてみてね🩷

    今夜は楽しい時間ありがとうごさいました(´`*)♡
    まだ飲みに行くのかな?
    まだまだ夜は長いから
    楽しんできてね(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2024/02/23 17:37お礼💌初お湯っ子のお兄さん♡

    お兄さん♡
    先程は初のお湯っ子ありがとうごさいました😆💕

    ソー○も久しぶりだったのですね

    私のぺろぺろ👅気持ち良かったみたいでいっぱい攻めちゃいました🩷
    いっぱい感じる場所があるのは
    絶対得だよね(*´罒`*)♥

    お兄さんの反応が素敵すぎて
    私も楽しかったです♡

    お昼はうどん食べてからの
    夜は骨付鳥​​​​​
    香川グルメ満喫だぁ​​
    ​お店​​​​​​混んでないといいね

    また是非とも岡山から遊びに来てくださいね🩷
    いっぱいイタズラしちゃいます笑
    楽しい時間ありがとうごさいました♡

    気をつけていってらっしゃーい(´`*)♡